初心者が最短で大きく稼ぐためのネットビジネスの始め方


 

自由に好きなことをやって生きていくためには、いつでも好きなときに稼ぐことのできる、自由な収入源を持つことが非常にオススメですが、その方法として最もメジャーなのが、インターネットビジネスです。

ネットビジネスの知名度も昔に比べて遥かに上がっていて、新規参入者も以前よりも確実に増加しています。『収益を自動化させて、楽して稼ぐ!』とか、『自由に好きな場所で好きなときにパソコンひとつで稼ぎだすノマドワーカー』とか、そういった良いイメージに誘われて、多くの人がネットビジネスに興味を持ってきているのです。

今までは、ネットビジネスで大きく稼ぐことは知る人ぞ知る世界だったのですが、最近ではその裾野が広がってきている印象を受けます。つまり、元からネットに詳しい人だけではなく、いわゆるフツーの大学生や社会人、主婦の方まで、ネットやプログラミングの知識が少ない層でもインターネットビジネスに興味を持つようになってきています。

言ってみれば、資格や語学の取得から、副業での収入の自動化へと、自己啓発のスタイルが変化してきている傾向にあるみたいですね。


増える稼げない新規参入者

 

しかし、新規参入者が増えている一方で、『稼げない層』も拡大していることも事実です。現に、『ネットビジネス実践者の95%は月収にして5000円も稼げない』なんてこともよく言われていますが、参入者が増えれば増えるほど、稼げる層と稼げない層が大きく分かれていくのです。

それでは『なぜ、稼げないのか?』という疑問に対する答えは、おそらく状況によっていろいろとあるのですが、その中でも、正しいビジョンに基づいたやり方ができているのか、という意識が大きな要因になっているのではないでしょうか?

『ネットビジネスは楽に稼げる』と甘い言葉に誘惑されて、とりあえず何か初めてみようと決めてみるまでは誰でもできることです。しかし、その後に、どのような未来をイメージして、『ゴールに向かう道の中で現在地がどこなのか』を認識して、行動に移せる人はほとんどいないのではないでしょうか?

そこで、今回はネットビジネスで最速で稼ぐための確実性の高いルートのひとつを紹介したいと思います。

 

初心者が稼ぐための正しい道のりを動画で解説!




 

こちらの動画では、ネットビジネス初心者が最速で確実に稼ぐためのルートを説明しています。

内容を簡単にまとめると、

 
  1. 実績をつくる
  2. 実績を元にDRMで稼ぎ、更に大きな実績を作る
  3. その実績を元に、更に高いレベルでDRMを仕掛けていく
 

という流れでステップを踏んでいくことをおすすめしています。

 

金額のイメージとしては、1番で10万円から30万円程度の実績を作り、

2番で月収100万円程度の収入を手にして、

その実績を元に、3番で1000万円を目指すという感じです。

 

2番と3番の間では、収入を自動化させていくことも考えていきましょう。

 

ネットビジネスの世界で大きく稼いでいくためにはDRMに挑戦していくのが最も効率が良いですが、その前に実績を作っておくのがオススメです。実績をつくることで、DRMの流れをスムーズに行うことができるようになります。

DRMの基礎知識についてはこちらの記事を御覧ください。

 

この流れを意識することができると、自分が今どの位置にいるのかがハッキリとわかり、これからやるべきことも明確になるでしょう。例えば、ネットビジネスに新規参入したばかりの初心者であるなら、まずは実績を作るところからスタートすべきですね。

実績の作り方については、メールマガジンで具体的にお伝えしていくので、興味がありましたら、ぜひメルマガに登録をしてみてください。

無料メルマガの登録はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2014年3月8日
最終更新日:2014年3月24日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ