下剋上やPRIDEで稼げない人の特徴とは?成果を出すために大切なこと

『下剋上』や『PRIDE』は特にネットビジネスでまだ実績がない人にオススメのトレンドアフィリエイト系の情報商材です。

ノウハウも非常にわかりやすく再現性も高いので、下剋上やPRIDEで解説されている内容の通り、作業を行うだけで少なくとも月収10万円は稼げるようになるでしょう。

しかし、巷ではネットビジネス実践者の95%が月収5000円以下しか稼げていないとも言われています。

初心者でも稼ぎやすいノウハウをまとめた教材を簡単に手に取ることができるようになっているほか、当サイトのように具体的なノウハウを解説しているブログから無料で学べるにも関わらず、どうしてほとんどの人が全く稼げるようにならないのでしょうか。

参考:ネットビジネスで最短で月収10万円達成する作業の流れ

  • 『もしかしたらセンスがある人しか稼げないような仕組みになっているのでは?』
  • 『全員が稼げるわけではなくて、一部の運がいい人しか稼げないのかもしれない』
  • 『成果を出すためには、他のビジネスやWeb系の知識が必要なのだろうか』

95%の人が稼げないと聞くと、こんなことを考えて不安になる方も多いでしょう。

しかし、初心者がネットビジネスで稼げるようになるために、そのような悲観的な考えを持つ必要はありません。

なぜなら『下剋上』や『PRIDE』のような初心者向けノウハウを実践しているにも関わらず、稼げていない人はある1つの問題を抱えているだけだからです。

pride

下剋上やPRIDEで稼げない人の特徴を動画で解説


ネットビジネスのノウハウは再現するためのもの

もし、あなたがネットビジネスの初心者で『下剋上』や『PRIDE』を実践するのであれば、教材に記載されているノウハウをしっかりと再現する必要があります。

なぜなら、それらのノウハウはしっかりと再現してもらうことを前提に書かれていて、内容を理解し正確に再現することが成功の前提となるためです。

僕が思うに、それらの情報商材に限らず、ノウハウを実践する人って『ちゃんとやってない人』が非常に多いです。

きっと毎日必死にパソコンに向かい合ってビジネスをやっているけど成果が出ていないという人は、『そんなことない!私はちゃんとやっている!』と主張したいと思いますが、果たして本当にそうでしょうか?

僕が考える『ちゃんとやっている』という定義とは、そのノウハウで説明されていることの全てを実践しきちんと再現することです。当然、作業の漏れとか抜けがあってはいけません。

ネットビジネスをやっているほとんどの人は、『この部分は省略してもいいだろう』とか『ここは面倒だからやめておこう』とか、『ここは自己流でやろう』といった具合に、ノウハウで示されている作業をきちんと再現していません。

ここを守れている人ってほんとうに少ないです。

自分で考えて行動することも当然大切ですが、それは与えられたノウハウをすべて理解し、ある程度の成果が出せるようになってからでもいいですよね?

まずは言われたとおりにちゃんとやることが大事です。例えば、『このプラグインを全てインストールしてください。』と言われたら、1つも残さずインストールすべきなんです。

稼げていない人が勝手に自己判断をして失敗していくのは、ネットビジネスの世界では本当によくある話です。

mac pc

 

コンサルタントが一番稼がせやすい人とは?

そのような観点で見ると、ネットビジネスのコンサルタントが一番稼がせやすい人は、結局自分自身ということになりますね。

自分自身であれば、『自分の教えを守らない』なんてことはありませんし、忠実にノウハウの1から10までを正確に再現してくれるはずです。

実際に現実の僕が全く稼げていない頃の僕に出会って、ビジネスを教えたなら、かなり無駄なく効率よく稼がせることができるでしょう。

したがって、ネットビジネスで何かしらのノウハウに取り組んでいるのに稼げないという人は、教材やブログなどを隅から隅まで読み込んで、学び尽くしたことを自分のブログで再現することを徹底してください。

そうすれば、自ずと成果が上がっていくはずですので。

 

例外と自己判断を信じない

専門的な知識やノウハウを持っていない場合、例外や自己判断を信じるべきではありません。

人間は自分に都合の良い解釈をすることで、自我を守ろうとする生き物ですので、迷った時や窮地に陥った時には、自分にとって都合の良い例外を信じたり、自己判断をくだしてしまう傾向にあります。

まだ実績を出していない、専門的な知識を有していないという場合には、例外や自己判断を信じるのではなく、ノウハウに記されていることを着実に形にしていくことのみを意識したほうがいいでしょう。

 

最後に

どれだけ稼ぎやすい教材であっても、そのとおりにやらなければ成果を出せないのも無理はありません。

稼げない人の特徴は、勝手に作業を変えたり省略するなどして、ノウハウを忠実に再現しようとしない点にあります。

本当に成功したい、稼ぎたいと思っているのであれば、まずはノウハウやメンターに言われたことを確実に形にすることから始めていきましょう。

いくら取り組むノウハウそのものを変えたところで、そのノウハウも忠実に具現化できなければ一向に稼げないままですからね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2014年8月3日
最終更新日:2014年8月5日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ