NAVIチーム生のDr.YTさんが月収33万円を達成しました

どうも、こんにちは。ノジーです。

この度は僕が運営する初心者向けコンサル企画『ナビプログラム』から月収10万円達成者が出たので、紹介させていただきます。

コンサル生のお名前はDr.YTさんです。

Dr.YTさんのサイトはこちら

 

Dr.YTさんはこの度、単一サイトにおいてアドセンス広告のみで月収10万円を達成されました。

※その後、月収33万円を達成。

アドセンス実績

 

 

今回はDr.YTさんから、僕のコンサル企画に参加いただいた感想と、実績者からのアドバイスをいただいたので、ぜひご覧ください。

 

月収10万円を達成したDr.YTさんからのメッセージ

Dr.YT アドセンス実績

 

初めまして、「NAVI Program」コンサル生のDr.YTです。

職業は、安月給の会社員です(笑)。

以前よりサイトアフィリに挑戦したいと思い、昨秋にリサーチを開始したところノジーさんのサイトに辿り着きまして、「これだ!」と思いました。

すぐにメルマガ登録し、ほどなくしてこの「NAVI Program」の募集を知ったので、参加させて頂くこととなりました。

 

【NAVIコンサルの感想】

 

ノジーさんのナビプログラムはブログアフィリの教材PDF、動画講義、ブログ記事添削、質問回答などで構成されているのですが、基本のノウハウに加えてノジーさんの過去成功事例や新鮮な情報が満載のコンテンツです。

ですからネットビジネスが全く初心者の人、他分野から参入してきた人など、どのスタート地点からでも開始初日からバリバリ作業できるシステムだと思いました。

私はこれまでにYouTubeでの実績が少々あったものの、サイト制作やSEOの知識が弱かったので、その部分も大変勉強になりました。

記事添削ではノジーさんに全記事を細かくチェック、問題点を指摘して頂きましたので、記事を書いて提出〜添削〜修正の繰り返しをするうちにスキルがグングン上がっていくのがわかりました。

特に2ヶ月目の後半からはPVや収益にもそれが反映されるようになり、こうすればこうなる、という経験則も身に付いてきたように思います。

自分は速報系とドラマ系が得意だということも判明しました。

 

※速報系記事の爆発の一例

アドセンス コンサル実績

 

ノジーさんは決して鬼教官という感じではないのですが、ズバリと的を射た指摘を毎回して下さるので、こちらにやる気さえあれば後はそのノウハウを実践するだけですね。

また、ナビ通信という専門メルマガでは、なかなか結果が出ずに挫けそうな私を勇気づけてくれるマインドセットを伝授して頂きましたので、自分を信じて作業を続けることが出来ました。

そして、「稼ぐ」ということが唯一の目的でありつつも、検索でアクセスを集める以上は情報を受け取る側であるサイト閲覧者のニーズに応える中身あるサイト作りを、というモラル面も学ばせて頂きました。

特に、「ネットビジネスはPCが相手ではなく人間が相手のハートフルなもの」というナビプログラムの方針に触れ、益々ネットビジネスが魅力的なものに思えるようになりました。

今回の月収10万超えはやっとエンジンをかけられたという段階ですので、今後は収益増を図りつつ、リストマーケティング&情報発信方面に進んで更なる飛躍を目指したいと思います。

それにしても、自分の書いた記事が「爆発」した時の快感はなんとも言えませんね!

ナビプログラムのお陰でエキサイティングな日々を送らせて頂いております。

頑張ったご褒美に、今月は家族でディズニーランドに行ってアナ雪イベントを堪能する予定です。本当にありがとうございます。

 

【大変だったこと】

 

ブログアフィリエイトに挑戦して苦労したのは、やはり最初はなかなか結果が出なかったことです。

私の場合、開始から2ヶ月は記事を書けども書けども全然ダメで、1日の収益が300円に満たない状況が続き、3ヶ月目に入ってからようやく風が吹いた、という感じでした。

この「低空飛行」の時期に諦めずに作業を続けたことが月収10万超え出来た最大の要因かと思います。

そして、正しいやり方を知ってそれをやり込むことですね。

初月から実績を出されたコンサル生もいらっしゃったので正直焦りはありましたが、ノジーさんより「自分が稼げるかどうかが大事なのだから他の人と比べて早い遅いを気にする必要はない」とのお言葉があり、それに救われました。

今では何もしなくても収益が毎分上がる状況まで作れましたので、このための仕込みが最初の2ヶ月の低空飛行だったのかな、と今では思えます。

それから、会社勤めの傍らで記事更新していくのが大変と言えば大変でしたが、これについてもノジーさんが会社員時代に実践していた時間の有効活用法を教えて頂いて、それを参考に上手く時間を作るよう心がけていきました。

 

【実績者からのアドバイス】

 

まだネットビジネスで月収5万円に満たないという方には、ナビプログラムで実践されているノウハウを強くおすすめします。

頑張った分だけ報われるジャンルであることも理由の1つですが、ノジーさんのノウハウの魅力は、サイト作成能力やSEO、情報収集能力の基礎が身につけられることです。

これはYouTube収益化や転売などでは得られにくい能力だと思います。

ブログアフィリエイトで月収10万を稼げるようになれば人の集まりやすいサイトも作れるようになりますし、実績を基に情報発信者としての活動も出来るようになります。

また、このノウハウはGoogleアドセンスを使ったビジネスになるので、翌月末には報酬を現金で手に入れられるのも魅力です。

大事なのは、知るべきを知り、諦めずにやり込むこと。この2つだと思います。

どちらが欠けてもダメです。 これからネットビジネスで稼ぎたいという方はまずノジーさんのコンテンツに触れて、このビジネスの「心技体」を学んでみて下さい。

見える景色も、きっと変わってくるはずです。

 

コンサルを行ってみた感想

 

Dr.YTさんが成功された一番の要因はズバリ、マインドの強さだと思います。

実績者コメントでも触れられていましたが、Dr.YTさんはどんなに成果が出なくとも毎日の記事更新ペースを落とさず、記事添削と成果報告を1日も欠かすことがありませんでした。

『自らの成功のためにどれだけ本気になれるか』

そんなマインドの強さを見せていただき、僕自身もコンサルを行って本当に刺激をもらうことができました。

Dr.YTさんは特に放送中のドラマからアクセスを集める技術と速報系の記事作成のセンスが高く、狙ったタイミングでアクセスを爆発できるようなレベルにまで成長されました。

僕が『残り2日で速報系を拾い1万円稼いでください』と伝えたら、しっかりと実現してしまうあたりは、センスと実力が高いレベルで磨かれてきたことの何よりの証明だと思います。

ブログアフィリエイトと平行して既にYoutubeでも実績を残していること、自分自身の未来のための圧倒的な努力を継続してできることから、今後本格始動していく情報発信ビジネスでも素晴らしい成果を残していかれるでしょう。

Dr.YTさん、本当におめでとうございます。

そして、これからもビジネスを楽しんでいきましょう!

 

 

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ