ドリーマーズラウンジのNACOさんが月収16万円を達成しました。

2015年7月から運営している少人数制のビジネスコミュニティ『ドリーマーズラウンジ』にご参加いただいているNACOさん月収16万円を達成しました。

副業でのチャレンジにもかかわらず、主な収益源となっているブログを構築してから、わずか2ヶ月ほどでこれだけの成果を出されているのは本当に素晴らしいですね。

NACOさん ネットビジネス 月収10万円

また、NACOさんは当サイトのヘッダー制作も請け負っていただくなど、デザイナーとしても非常に素晴らしい実力とセンスを兼ね備えた方なので、今後もオンラインビジネスの世界で知る人ぞ知る存在になっていくことは間違いないでしょう。

参考:デザイナーのNACOさんに当サイトのヘッダーを作っていただきました。

今回は、そんなNACOさんから喜びの声および初心者の方や未経験者の方へのアドバイスもいただいているので、ぜひ参考にしてみてください。

なぜ彼女がしっかりと成果を残すことができているのか、おわかりいただけると思います。

月収16万円達成!NACOさんからのメッセージ

NACO 月収10万円 ネットビジネス

 

はじめまして、NACOと申します。

現在、ドリーマーズラウンジでビジネス構築に励んでおります。

あるとき、『ネットで稼いでいる人たちがいる』ということを知り、衝撃を受けたことがきっかけで、情報を集めていたところ、ノジーさんのサイトを知りました。

ほとんど直感的に『この人好き』と感じたのが印象に残っていますが、やはりファーストインプレッションに従い、ノジーさんのコンサルを受けることを決意して、本当に大正解だったと思っています。

ノジーのコンサルを受けた感想

 

① 少し寄り道してしまったけど、結局最短距離はノジーさんの指導のとおりだった

最初の頃は『月収10万円なんて本当に稼げるのか?』と、できる理由よりもできない理由を考えていたりもしました。

そのため、サイトに力がなく、方向性も曖昧なものだったと思います。

そして、そんな感じで進めていたサイトがついにペナルティで潰れてしまいました。

その頃は、こんなちょっとのことも分からないで質問するなんて恥ずかしいという気持ちから、分からないことがあっても自発的にノジーさんに教えを乞うこともしておらず、どんどん間違った方向に進んでいってしまっていたんですね。

がしかし、失敗を経験してから心を改め、うるさいくらいに質問し(笑)、ご指導のとおりの実践に努めたところ、以前の状態がウソのように成長することができました。

最初から素直に教えを実践してれば良かったと反省です (汗

 

② 自分では気づけなかった強みや特性を見出してくれた

ノジーさんには、自分自身で気づけなかった私の特性や強みを見出していただきました。

そして、その指導に従い特化サイトを立ち上げたところ、とあるメディア様からタイアップ掲載をいただいたりなど、思わぬ方向にサイトが動いていきました。

テクニックだけではなく、情報発信者としての意義や在り方、可能性の広さを教えていただいたことにもとても感謝しています。

 

③ 初心者にありがちな心情や不安を理解してくれ、方向性を示してくれた

失敗を経験したとき、ノジーさんからこんな言葉をいただきました。

『わからないことがあっても放置しないように。何度でも聞いてください。分かったようなふりをするのが一番良くありませんよ』

見透かされたような恥ずかしい気持ちと同時に、とても嬉しく有難かったです。

また、自分の方向性に迷いや疑問を持ったときも、細やかに励ましていただき、時にはズバリと答えを示すなどしていただいたので、まるで暗闇に明かりが灯るような晴れやかな気持ちで立ち上がることができました。

ただナレッジを提供して終わりではなく、この細やかで親切なサポートはノジーさんのお人柄によるものだと思います。

 

初心者や成果が出ていない人へのアドバイス

私自身、最初は出来ていなかったことばかりですが、これらのことを身につけることで自分が「変わった」と思えたことをご紹介させていただきます。

 

① 諦めない

諦めないことは絶対条件です。

なぜなら、諦めさえしなければ成果がでるからです。

道はとても遠く思えても、一歩一歩進めばいつかは頂上に到達します。

その間に、早く歩くスキルやラクに登れるコツも覚えていきますので、その過程を楽しむことも重要です。

 

② 情報に対する客観的な視点と感性を磨く

情報のインプットをネットだけにとどまらず、いろいろな場所から収集し、情報に対する感性と総合力を磨いていく、ということを日々意識していくといいと思います。

情報のより好みや食わず嫌いをしてしまうとどうしても読み手を惹きつけるような魅力のある記事になりにくいので、情報自体に対して「苦手意識」を持つことなく、そういう需要があるのだと冷静に分析していくと、ネットだけの情報収集を行っているよりも記事に厚みが出てくるでしょう。(ネットでは、自分の好きなことや知りたいことしか検索しないため)

このスキルは、アフェリエイトだけではなく、情報発信ビジネス全般において役に立つと思います。

 

③ 負けず嫌いになる

あえて、『負けたくない』とか『この人を超えたい』と思うライバルの存在を見つけるのも有効です。

本気で勝ちを取りに行くときの人間の闘争心というのはかなりパワフルなので、これを活用しましょう(笑)

昨日の自分に打ち勝つという方向で自分に対して負けず嫌いになるというのもいいですが、つい自分に甘くなってしまうという場合はあえてライバルの存在がけっこう有り難かったりもします。

 

④ 徹底的なリサーチで検索者のニーズを掴む

急激にアクセスを伸ばすことができたのは『検索者が今何を求めているのか』ということを強く意識したキーワード選定を徹底的に行ったことによります。

例えると、「カレーライス」を食べたいお客様にできたての温かいカレーライスを目の前に差し出す、という感覚です。

これを意識すると、トレンド入りするようなキーワードを見つけていくことができるようになってくると思います。

 

⑤ 素直になる

実践しているうちに、いろいろな疑問が出てきたり不安に思うようなことにぶつかることも多々あります。

そういう時こそ、子供のような素直さでノジーさんの言うことをしっかりと聞き、実践することが大切です。

私はコンサルの時のノジーさんの言葉をメモを取って、あえて手書きで複写したりし、体に叩き込みました。

しのごの考えて疑心暗鬼になるとかえって遠回りをしてしまうので、そういう時にこそ成功者の脳内をインストールすることが一番の近道です。

 

NACOさんの今後の目標は?

ドリーマーズラウンジのコンサル期間中に月収50万円を達成し、次のステップへの布石を置くことです。

そのためには日々の小さな努力が不可欠なので、気持ちを切らさずにやっていこうと思っています。

1年後の自分は、両親に月1回の温泉旅行をプレゼントしていたり、フカフカの高級ベッドを買ってあげたりしていると信じています。

そして、大きな可能性と変化をくれたネットビジネスに感謝し、それを多くの人にも伝えていきたいと考えています。

 

ノジーからNACOさんへのフィードバック

NACO 月収10万円 ネットビジネス

NACOさんは『センスが抜群』という言葉では失礼に値するような、素晴らしいグラフィックセンスがあり、なおかつ非常に仕事が丁寧な方です。

また、良い意味での余裕や緩さを感じさせつつも非常に強い芯をもっていて、納得できるまでとにかく追求したり、メンターの考えやスキルを吸収したりといったようなマインド面も本当にすごいです。

特に1度サイトが飛ばされてしまってからの結果へのこだわり方は非常に素晴らしく、『センスのある方が稼ぐ未来にコミットする行動をとったらこんなに凄いことになるのか!』と驚いた記憶があります。

また、新しいサイトを作るときはコンセプトをまとめて僕の意見を聞いたり、日々の作業報告や成果を毎日欠かさずレポートで提出したり、かなりの高い頻度で僕にSkypeを用いた音声コンサルを受けたりと、とにかく『報連相』が徹底されていた、そして細かな心配りが素晴らしかった点も印象的です。

1つひとつの仕事の質が高く、独自の世界観のある方なので、ネットビジネスの世界でも有数の実力者として多くの人に気づかれていくでしょう。

これからもNACOさんらしさを大切にしながら、もっともっと大きな成果を出していきましょう。

 

◆ NACOさんのサイト

http://nacostyle.com/

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ