コンサル生の守淳史さんが月収10万円を達成しました

僕が主催するネットビジネスを通じて理想のライフスタイルを実現するための企画、ドリーマーズラウンジからまたまた素晴らしい実績者が出ました。

コンサル生のお名前は、『守淳史』さんです。

守淳史さんはビジネス未経験の状態でコンサルに申し込んでいただき、ブログノウハウの実践開始から約3ヶ月で月収10万円を突破されました。

こちらが報酬画面のキャプチャーです。

守淳史 ネットビジネス

守淳史 ネットビジネス

守淳史 ネットビジネス

守淳史 ネットビジネス

守淳史さんは2つのブログを同時並行で運営し、Google Adsenseと他ASPを活用して、合計で月収12万2500円という報酬額を達成しました。本当に素晴らしいですね!

今回は守淳史さんから喜びの声と初心者の方へのアドバイスをいただいていますので、ぜひ参考にしてみてください。

月収10万円突破!守淳史さんからのメッセージ

ネットビジネス 月収10万円

 

ブログを駆使して月収10万円を達成するためには、『アクセスが集まりそうなネタで記事を書いてブログへ投稿』するだけです。

しかし、こんな単純な作業の中にも本当に数え切れないほどのポイントや注意点があります。

例えば、「アクセスが集まりそうなネタの集め方」という点だけでも、『ネタはどこから見つけるのか?』、『そのネタにアクセスが集まる根拠は?』、『情報の鮮度は?』といった様々なステップを乗り越えてこそ、正しい方法の元、目標を達成できるということなんです。

そのため、ネットビジネス成功者には暗黙知というか、文章では書き表せないような膨大かつ感覚的な知識やスキルが共通して存在してます。

だから、ブログアフィリエイトの方法は細かいところまで無料でネット上に公開されているにも関わらず、順調に稼ぐことができない人もいるわけです。

ノジーさんのコンサルでは、成功するための一つ一つのステップをマンツーマンで朝から晩まで教えていただけたような印象でした。

そして、1度正しいステップを身につけられれば、あとは自分で行動するのみです。 そんな時には、ノジーさんはモチベーションを高める企画も数多く提供してくださいました。

僕が所属するコミュニティでは、他のメンバーやノジーさんと対面で顔を合わせて受講するセミナーや懇親会がありましたが、そこでは既に稼いでる方々から刺激を受けることができましたし、お互いに切磋琢磨できるライバルとも出会うことができました。

また、いくら正しい方法を身に付けて作業を地道に続けていても順調に成果が上がらないこともあります。

そんな時でも、ノジーさんに悩みを相談させてもらうだけで本当に気が楽になりますし、その分集中して作業に取り組むことができるようになります。

例えば、病気になった時でもお医者さんに『大丈夫ですよ。』と言ってもらえるだけでも気が楽になりますよね。

さらにノジーさんは、その時点ですべきことを的確に伝えてくださるので、ネットビジネス初心者の僕でも、ほとんど悩んだり、やる気を失うことなく最短距離で実績構築ができました。

守淳史さんからネットビジネス初心者へのアドバイス

冒頭でも書きましたが、ブログアフィリエイトなどの詳しい手法はネット上で無料で手に入ります。

しかし、ネットビジネス初心者の方には、この世界の実力者からコンサルを受けることを強くお勧めします。

自己流でいくら頑張っても、しっかりとすべてのポイントを押さえられていなければその努力は水の泡となってしまいます。

また、ネットビジネスはブログアフィリエイトで月収10万円の不労所得を得るだけでは終わりません。その先には月収100万円、そして1000万円以上の世界が待っているのです。 そうしたネットビジネスでの進むべき道は、ネット上でいくら探しても情報は見当たらないはずです。

ブログアフィリエイトで10万円以上稼ぐのは一つの目標でしかないですよね。

より先の大きな成功を見据えるのであれば、コンサルを受ける以上の方法はないと私は確信しています。

守淳史さんの今後の目標

私はもともと、日本でサラリーマンをせずに大好きな海外旅行を続けたいという願いを叶える方法としてネットビジネスを選びました。

現在は大学4年生ですが、すでに東南アジアの南国リゾートで天国のような生活をするだけの収入はパソコン1台さえあれば可能な状態になっています。

そこで、今後は世界中のどこでも自由に旅できるだけの資金をネットビジネスだけで得られるようになりたいと思っています。

特に北欧はスタイル抜群な美女が多いので、ぜひある程度の期間定住してみたいなと思っているんですが、いかんせん物価が高くて今の状態では無理です(笑)

水の150mlペットボトル1本が600円以上する世界ですからね!

やはりそれを考えると、できるだけ多くの収入を稼ぐに越したことはないと、具体的には3000万円以上の年収を安定的に稼げるようにならないとと思っています。

夢は大きいですが、ダラダラと理想を語っていても仕方がないので、短期的な目的として『2016年中には自分自身のコンサル企画を開始して年収1000万円以上を達成する』と考えています。

月収10万円をブログで稼ぐことなんて僕にとっては序章にすぎません。

あなたもパパッと月収10万円を達成して、そのさらに先の世界でお会いしましょう!

ノジーから守淳史さんへのフィードバック

ネットビジネス 月収10万円

僕は『ごちゃごちゃ言う前にやりましょう』的なスタンスをとても大事にしていますが、守淳史さんは常人離れした作業量を淡々とこなせるバイタリティにあふれた破天荒な人です。

ただ、作業量だけでなく『自分で考えて行動できる力』に優れているので、僕が教えたノウハウをベースにした独自のテクニックを編み出して、サイトを立ち上げてから1週間で1万PV を達成するなど、僕の想像を超える成果を出していたのがとても印象的です。

(1度でもブログをやったことがあるなら、これがどれほどスゴいことかお分かりいただけると思います)

また、直接お会いした時も、『月収100万とか月収1000万円って普通ですよね?』と平然と言ってのけたり、『将来はノジーさんを超える』と宣言してのけたりと、とにかく底が見えない可能性を感じさせることも印象的です(笑)

結局ビジネスはノウハウとマインドの両輪が揃えば問題なく稼げてしまいますが、守さんの場合は、その限界を感じさせないガツガツさでどこまでも突き抜けてしまいそうです。

これからは情報発信分野に本格参入するということで本当に楽しみです。僕もしっかり更に上のステージへと導いていくので、これからも頑張っていきましょう。

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

守淳史さんのブログ:http://perfectlifeproject.com/

 

※僕のコンサル募集など最新情報はメルマガにて配信しています。

興味のある方はまずメルマガにご登録ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2015年11月1日
最終更新日:2016年1月12日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ