コンサル生のマーサンさんが月収10万円を達成しました

またまた実績者のご紹介です!

僕が主催する、ビジネスを通じて理想的なライフスタイルを追求する企画『ドリーマーズラウンジ』の参加メンバー、マーサンさんが月収10万円を突破しました。

ネットビジネス 月収10万円

マーサンさん、本当におめでとうございます!

僕がお教えする初心者向けの王道ノウハウに沿って実践をして頂いた結果、月収11万2,994円を達成することができました。

今回はそんなマーサンさんからメッセージと喜びの声を頂いているので、ぜひこちらをご覧ください。

月収10万円突破!マーサンさんからのメッセージ

ネットビジネス 月収10万円

私は、インターネットビジネスを初めてから、約6ヶ月目で月収10万円を達成できました。

月収10万円を達成するまで、他の人と比べて時間がかかってしまいましたが、今となっては、理由ははっきりと分かります。

それは、ノジーさんのコンサルを受け始める時期が遅すぎたこと。 これに尽きます!(笑)

ノジーさんの企画には、ナビプログラムから参加させていただいていますが、当時の私がナビプログラムに参加した目的は、50keywordの教材と、ブログをオシャレに作るためのノウハウが欲しかっただけで、コンサルを受ける気が全くありませんでした。

私は、『ブログアフィリエイトは200~300記事書いたら月収10万円稼げるわ(笑)根性でいけるやん』なんて、アホで甘い考えを持っていました。

ですが、教材のインプットをちゃんと行わずに記事を書いていたので、PVも全然伸びず、収益も散々でした。

『このままじゃあかん!』と思いドリーマーズラウンジに参加して音声コンサルを受け始めたわけですが、アドセンス広告のCTRや広告の大きさ・広告の配置方法、キーワード選定のやり方や記事ネタの選び方などPV・収益を上げるためのポイントを、細かく教えていただき衝撃を受けました。

独学で作業を続けていたら、これらのポイントを知らずに、ドン底にいたと思います。

ノジーさんのコンサルを受け始めてから、ブログの広告レイアウトやデザインを変えながら記事を書いたりして大変でした。

しかし、PV・収益が見違えるように変わり、コンサル受講2ヶ月目で月収10万円を達成できました。

初心者&未経験者へのアドバイス

私がアドバイスしたいのは、インターネットビジネスは独学でしない方がいいということです。

独学でしない方がいい理由に以下の理由があります。

① 軌道修正が大変

私は、ノジーさんに音声コンサルを受けてから、アドセンス広告の大きさ・配置法 ブログデザイン・記事の書き方などを変えました。

しかし、その時ブログの記事が150記事ほどあったのですが、独学で書いた記事の広告位置や記事の書き方を見直していく作業が、とても苦痛でした。

独学でネットビジネスを始めて正しい方向に進めば問題ありません。

しかし、間違った方向で作業をしてしまった場合は泥沼にはまってしまいますし、軌道修正作業が大変です。

②モチベーションの維持ができない時がある    

私は、とりあえず記事を作っておけば、収益が勝手に上がっていくだろうと思っていましたが、正しいノウハウで行っていなかったので、当然ながら収益は伸びません。    

そうなると、モチベーションが上がらず、ブログの更新を全く行わない時期がありました。    

コンサルを受けていれば、こうした悩み事も成功者の方に相談できますから、モチベーションを維持して作業に臨むことができます。

コンサルを受けた方が、これらの事案もないですし、結果を出すまでの時間も確実に短い時間で済みます。

マーサンさんの今後の目標

一気に月収100万円、自動化で月収50万円達成して脱サラしたいです!

ここまで稼げたら、自分の生活がどんな風に変わるのか? 車を買ったり、六本木や銀座でお金を気にせず遊んだりできるのかな~なんて、妄想しているとワクワクしてきます。

正直なところ、目標を今こうやって書いていて、今の自分からはやや現実離れした目標ですが、近づけるように努力していきたいです。

ノジーからマーサンさんさんへのフィードバック

ネットビジネス 月収10万円

マーサンさんは実際にお会いするとかなり面白くて楽しい方ですが、限られた時間の中でしっかりと継続的な努力ができる素晴らしい姿勢をお持ちです。

体験談でもありましたが『嫌だな~面倒だな~』という作業でも、将来のために淡々と努力されていた点がかなり印象的でしたね。

また過去の成功事例からチャンスを嗅ぎ分けるセンスも素晴らしく、イケると思ったネタを徹底的にカバーしていく勢いの良さも成功の要因だったかなと思います。

『今月は絶対に月収10万いくんだ』という月は毎日、夜に作業内容と実績(アクセス数・クリック率・報酬額)の報告もしていただけていたので、僕と一緒に高いモチベーションを維持しながらブログのマネタイズができましたね。

毎日の報告をちゃんとやるということは簡単なようで誰にでもできることではありません。

特にマーサンさんのように本業がお忙しい方ならなおさらです。

でも、そういった報連相を徹底してメンターに状況を伝えて良質なアドバイスを貰おうという主体的な姿勢があれば、このように素晴らしい成果を実現することも可能です。実際に僕に毎日作業報告をしてくれた方で稼げなかった方はいませんでしたから。

マーサンさんの今後は情報発信ビジネスを本格的にスタートさせるとのことで、どんどん魅力的な存在になっていくことは間違いないので僕も楽しみにしています。

今の実績もまだまだ通過点なので、これから頑張っていきましょう!

 

※僕のコンサル情報など最新情報はメルマガでご案内しています。

興味がある方はまず無料メルマガにご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ