コンサル生のユウトさんが月収40万円を達成しました。

どうも、ノジーです。

僕のコンサルティングを受けていたユウトさんがブログアフィリエイトで月収40万円を達成しました。初心者の段階から短期間でここまでの成果を残せるようになったのは本当に素晴らしいことです。

ネットビジネス 月収40万円

ユウトさんは2015年の4月に月収20万円を達成後、6月に月収40万円まで伸ばすことができました。

今では収益の安定化と更なる収益源の確保に励んでいるとのことで、今後も更に素晴らしい結果を残していくことでしょう。

今回はユウトさんから『実践者の声』と『初心者へのアドバイス』をいただきましたので、ぜひ参考にしてください。

月収40万円達成!ユウトさんからのメッセージ

ネットビジネス月収40万円

こんにちは、ユウトと申します。

私は、ノジーさんのNAVIプログラムというコンサル企画に参加し、2015年4月に月収20万、6月に月収40万円を達成しました。

私は、Googleアドセンスを活用したブログ収益化ビジネスの存在を知り、最初は独学でブログを運営していたのですが、アクセスが全く集まらなかったので、アドセンスを教えてくれるメンターを探していました。

そんなときに、ノジーさんのブログを見つけ、記事の質や無料レポートのクオリティの高さから『この人なら信用できそうだ』と感じ、コンサル企画に参加することに決めたのです。

コンサルを受けた感想 or 教材の感想

ノジーさんの教材では、50 Keywords Masterというコンテンツがあり、そこではノジーさんが実際に大量のアクセスを集めた複合キーワードが50組も暴露されています。

さらに、単に稼いだキーワードを公開するだけでなく、そのキーワードを選定するに至った背景やアクセスを集められた理由の考察などが動画で詳細に説明されており、初心者だった私にとっては、キーワード選定する際に大変重宝しました。

結局のところ、アドセンスで稼ぐためには、アクセスの集まるキーワードを選定するスキルが必須となります。

50 Keywords Masterの動画のおかげで、私は稼げる複合キーワードを見つけるためのスキルを最短で手にできたわけです。

初心者の方、未経験者の方へのアドバイス

これからネットビジネスを実践される方は、まずメンターを見つけることをおすすめします。

というのも、私はノジーさんのコンサルを受ける前に、独学でアドセンスブログを運営していましたが、報酬は全く伸びず、コンサルを受け始めるまでの1ヶ月という貴重な時間を無駄にしてしまった経験があります。

先に申し上げましたように、アドセンスで成果を出すには、アクセスの集まるキーワードを選定し、そのキーワードで記事を書いて、適切なタイミングで検索結果に上位表示させなければなりません。

特に、選定したネタによっては、検索結果にインデックスさせるタイミングが遅いと検索需要の多いキーワードであったとしてもアクセスが集まらない場合があります。

つまり、ブログで稼ぐには、ネタ選定、キーワード選定、ライバルチェック、タイトル作成、記事作成などのスキルが必要となり、これらを独学で身につけるのはあまりに困難であり、膨大な実験検証の時間が必要となります。

また、ネット上に存在する無料レポートは玉石混交の状態であり、大半のレポートはボリュームが多いだけで、ほとんど役に立たないものばかりです。

そのため、最短で成果を出したいと考えているならば、信頼できるメンターを探し、その方から稼ぐために必要な正しいノウハウや心構えなどをきちんと教えてもらった方が得策だと考えます。

また、メンターがいれば、自分が間違った方向に進みかけた場合に早く軌道修正できますが、指導者がいなければ、間違った方向に進んでいることすら分からずに、稼げない思考のまま記事を書き続けることにもなりかねません。 以上から、初心者の方は先ず信頼できるメンターを見つけると良いでしょう。

ユウトさんの今後の目標

私の今後の目標としては、情報発信やサイトアフィリエイトで毎月安定した収益を確保することを目指しています。

情報発信にせよ、サイトアフィリにせよ、アドセンスブログ運営で学んだキーワード選定や役立つ記事を書くスキルが活かせるので、まずはアドセンス以外に収入の柱を2つ作ることが目標です。

ノジーからユウトさんへのフィードバック

ユウトさん、ブログ運営での月収40万円達成おめでとうございます。

ユウトさんはかなり緻密に作業ができ、問題点を放置せず細かく実践ができる方という印象がありましたが、しっかりと『成果が出ていない原因を分析』し、『過去の成功事例を次に繋げる』ことができた結果として、このような素晴らしい成果が出たのだと感じています。

もちろん最初は成果が思うよりは出ない時期もあったかと思いますが、そういう時にしっかりと頭を使いながら検証と反省を繰り返し、次の記事作成につなげていけたのではないでしょうか。

テキストを与えられてもしっかり学ぼうとせず適当に数だけこなしてしまう人も多いですが、そういう悪い意味での適当さがなく良い意味で繊細な作業ができる人はやはり成果も出ますし成長の伸び代も大きいです。

また50 Keyword Masterにも触れられていますが、そのコンテンツで挙がっているキーワード自体は過去のものですが、考え方や着眼点は永久に色あせないものなので、ご活用いただき本当に嬉しい限りです。

今後は更なる収益の安定化に励まれるとのことで、特にプラットフォームに依存しないビジネスモデルである情報発信分野での媒体構築も頑張っていただきたいですね。

それでは、更に次のステージに向けて頑張っていきましょう!

 

※コンサル企画などの最新情報はメルマガ読者の方のみに限定して配信をしています。興味を持っていただきましたら、ぜひ無料メルマガにご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ