コンサル生のヤギーさんが月収10万円を達成しました。

僕のコンサル企画にご参加いただいているヤギーさんがブログ運営を通じて月収10万円を達成しましたので、『実績者の声』をお届けいたします。

ヤギーさんはネットビジネス歴は長いものの思うように成果が出ず、ノウハウコレクターになりかけていたところ、僕のコンサル企画にご参加いただき、正しい方法に沿って実践を重ねた結果、短期間で素晴らしい成果を残すことができました。

ヤギー 月収10万円

11月1日~30日の成果が17万7349円ということでとても素晴らしい成果です。

しかも、副業での実践かつ、月の後半はほとんど作業せずにこれだけの結果を出すことができました。

また、このようにリアルタイムで2600人ほどのアクセスが集まるなど、爆発的な集客力を持つサイトを育てる力が身についたので、今後の更なる活躍にも期待大です。

月収10万円 ネットビジネス

今回はそんなヤギーさんからコメントをいただいているので、まだネットビジネスで稼ぐことができていない方は、ぜひ彼のメッセージを参考にしてください。

月収10万円達成!ヤギーさんからのメッセージ

月収10万円 ネットビジネス

ノジーのコンサルを受けた感想

僕はネットビジネスに出会って4、5年になりますが、ほとんど稼げていない、いわゆるノウハウコレクターでした。

『ネットビジネスは比較的ラクに稼げる』、そう思っていましたが、こんなにも長い間結果がでない状況に嫌気がさしていました。

数多くの情報教材を購入し、ビジネス塾などにも参加してきたため生活はジリ貧状態にまで(笑)

そんななか、ノジーさんのサイトに出会い、メルマガに登録しました。

実は以前からノジーさんのサイトには頻繁に訪れていたのですが、その時から『この人の記事はわかりやすくてオシャレ。その上、実績も出してるのか!』と羨ましく思っていました(笑)

メルマガに登録してからすぐにノジーさん宛にメールを送ったのですが、その時の内容が個人的すぎてヘビーな内容だったにもかかわらず、すぐに返信してくださり、またしっかりとした内容の文章だったので、かなり感動したことを覚えています。

この時の返信の早さと的確な回答で、『なんて誠実な人なんだ!』と、この出来事で僕は一瞬にしてノジーさんのファンになってしまいましたね(笑)

ナビプログラムに参加してからも最初は全くといっていいほど記事を書くことができず悶々とした日々を過ごしていました。 そこでノジーさんの新企画、ドリーマーズラウンジの募集があったのですぐさま参加を決意し、これでダメだったらもうネットビジネスは諦めようと考えていました。

ノジーさんの記事や動画のわかりやすさ、にじみ出る人柄の良さがあったので、『絶対にこの人なら大丈夫。』、そう思ったんです。

ドリーマーズラウンジに参加してからもすぐには結果が出ませんでした。それもそのはずで自分に甘い僕はこの状況でも記事を量産することが出来なかったんですからね(笑)

でも、ある日をきっかけに急激に成長することができたんです。 それはノジーさんのたった一言のアドバイスでした。

正直、ノジーさんの教え通りにちゃんとやっていれば当然誰もがやっていることだとは思いますが、それを実践できていない僕に、ノジーさんは的確にアドバイスをくださったんです。

そして、その教えの通り素直に実践したら、記事が超大爆発しました! サーバーが落ちるんじゃないかとビクビクしたほどです(笑)

この時は速攻ノジーさんに音声コンサルをしてもらって、一緒に喜んでもらいました(と勝手に思ってます)(笑)

普段あまりノジーさんの音声コンサルにもいかない僕ですが、たまにコンサルしてもらう時はいつも快く受けてくださり、また的確なアドバイスもいただけるので、本当にありがたい存在です。

ネットビジネス歴だけは少しばかり長い僕ですが、今まで出会ったネットビジネス界の方の中で最も信頼できるのがノジーさんですね。

ノジーさんに出会えて本当に良かったです!

まだまだこれからたくさんお世話になると思うのでよろしくお願いします(笑)

ヤギーさんから初心者へのアドバイス

ネットビジネスは後発組が不利だとか、そんな話を聞いたことがある人もいるかもしれません。

でも先に成功した方たちの真似をすれば同じような結果が出ることがわかっているのが後発組の良いところです。

なので、『成功者の真似をする』。 そして『言われたことは素直に実践する』。

本当にこれは大事です。

というか、これができれば間違いなく成功します。

もちろん信頼できる人のもとにつくことが大前提ですが、その点、ノジーさんは抜群の信頼感があるので何の疑いもなく受け入れられます。

ネットビジネスで成功したいなら、まずは信頼できるメンターを見つけることから始めると良いと思いますよ^^

ヤギーさんの今後の目標

長年付き合っていた恋人とも別れ、結婚を迫られることもなくなったので(笑)、今は独立して稼ぐことだけを考えています。

2016年中には月収100万円というボーダーを超えることを目標に、仕組みを作り自動化していくことを考えています。

そのためには情報発信やコンテンツ作りなど、ノジーさんのように信頼されるようなサイトや人柄を育てていきます!

月収100万円を超えたら次は月収1000万円へと目標を変更していくつもりで、この目標は2017年を目処に考えています。

『稼げるとこまで稼ぐ!』

それだけに集中してやっていきます(^^) 

ノジーからヤギーさんへのフィードバック

月収10万円 ネットビジネス

ヤギーさんはずっと成果が出ない時期が続きましたが、『このまま稼げないかも?』と疑心暗鬼になっていくのではなく、『今回でダメなら諦めよう!』という背水の陣を引いて頑張ることができたマインドが大きな成果につながりましたね。

最初の方はなかなか成果に繋がるようなコンテンツが作れず苦労されたと思いますが、直接お会いしてコンサルを行ってから僅か1ヶ月で、『どういう記事を書けば当たるかわかってきた』と自信あり気に語ってくれたのが、とても印象に残っています。

ネットビジネスの出会いからここまでの道のりは決して短いものではありませんでしたが、ここからしっかりと独立して稼ぎ続けるまでの道のりまで導いていきますので、ぜひこれからも頑張っていきましょう。

ヤギーさんは、『個人でビジネスを持つことで選択肢が増えるということを過去の自分と同じ悩みを抱えている人に伝えていきたい』という今後のビジョンもしっかりしていますし、人柄もとても魅力的なので、更にスキルを高めていき、多くの人に知られることさえできれば、情報発信分野でも素晴らしい成果が残せるでしょう。

たった1つのアドバイスをしてから、1ヶ月ばかりで月収17万円のラインに達することができたことが証明するように、ほんの小さな軌道修正で成果が何倍にも跳ね上がるのがビジネスの面白さです。

これからもビジネスの面白さや楽しさを共に追求して、月収100万、1000万という目標地点もしっかりと到達していきましょう!

 

※コンサルのご案内やその他有益な最新情報はメルマガ読者の方に優先してお届けしています。興味を持っていただけましたら、まずは無料のメルマガをお気軽に読んでみてくださいね。

 

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ