コンサル生のセイカさんが月収10万円を達成しました。

どうも、ノジーです。僕のコンサルチームに参加中のセイカさんがブログノウハウの実践で月収10万円を達成しました。

セイカ 月収10万円

セイカさんは現役大学生で日々の授業やレポート提出、試験対策などで多忙な中でも、毎日しっかりと検証と実践を重ね結果を出すことができました。

特にアクセスを集めるための記事ネタやキーワードの狙い方が素晴らしく、このような大きな規模の爆発も頻繁に起こしていました。

セイカ ネットビジネス

リアルタイムで3,400のアクセスということで凄まじいです。

今回はそんなセイカさんから実績者の声をいただいています。

こちらを読むだけでネットビジネスで稼げるようになるために大切な姿勢や考え方が学び取れるので、ぜひ最後まで読んでいただけたらと思います。

ブログで月収10万円!セイカさんからのメッセージ

セイカ ネットビジネス 

『最高のメンターに出会えて良かった』

その一言に尽きます。

もともとは、『普通にホワイト大企業に就職しても、大学生のような自由は絶対にないし、それって幸せなんだろうか?』と疑問に思ったことがきっかけでネットビジネスに興味を持ち、昨年の3月頃にノジーさんのメルマガに登録しました。

その後すぐにNAVIプログラムにも参加し、まずはアフィリエイトジャーナルとNAVIプログラムの特典を、とにかく端から端までひたすら読みまくりました。

あれだけのクオリティの教材であれば月収10万円くらいなら稼げるようになると断言できます。

特にノジーさんが稼げるキーワードを具体的に解説する、『50keyword master』は何度も動画を見て、自分のノートにまとめ直したりもしていました。

暇な時に自分がまとめたプリントを読み返したりすると、思わぬ気付きがあったり本当に噛めば噛むほど味の出る教材だと思います。

そのおかげもあって、キーワード選定をする際、『どういうふうに考えれば良いのか』という点はそれほど苦労しなかったように思います。

ちなみにこれは、月収10万円を達成する直前まで続けていました。

しかし私の場合、NAVIプログラムに入っていざ作業を始めてみると、『思った以上に記事書くの大変だ・・・ 結構しんどい・・・』 というマインド面での問題が生じてしまったのです。

本来ならここでノジーさんに相談すべきだったと思いますし、今考えれば、相当もったいないことをしたと思います。

ただ当時は『そんな自分のマインドの問題まで相談するなんてダサすぎるし、自分でなんとかしたい』と突っ走ってしまい、その結果、いろいろ言い訳をしながらほとんど作業することなく6月を迎えてしまいました。

そんなときにドリーマーズラウンジという会員制コンサルチームの案内を受け取り、『もう一度やり直すチャンスだ!』とこの企画に参加したのです。

NAVIプログラム時代の後悔があるので、『まずは自分で考える。解決案を思いついたらすぐに実行。それでもダメなら、ノジーさんに相談』というのを徹底しました。

ノジーさんは、どんな内容を相談した時も的確なアドバイスをくれ、そのたびに色んな部分を改善することができました。

なんというか、ノジーさんに音声していただくと安心するんですよね(笑)

相談内容を丁寧に聞いてくれて、私の考えを尊重してくれたうえで的確な指示を出してくれる、それでいてその指示は怖いくらい正確なんです。

初めてリアルタイム100人を達成した時、ノジーさんに喜び勇んで報告したことは今でもいい思い出です(笑)

今になってみると、リアルタイム100人なんてあまりに何でもなさすぎることなのですが、当時はめちゃくちゃ嬉しかったんです(笑)

マインド面って、『ただの精神論だ』とか思ってしまってあまり大事ではないと思っていたのですが、ネットビジネスはマインドで稼げるかどうか決まるものです。

そういうマインドセットという意味でも、メンターの存在は物凄く大事だと実感しました。 私はノジーさんに師事できて本当に良かったです。 2016年も、ノジーさんに付いていこうと思っていますので、よろしくお願いします!

セイカさんから初心者の方へのアドバイス

私が、何故月収10万円を達成できたのか。

それは、行き詰まったらノジーさんに相談をしたことと、ドリーマーズラウンジのメンバーの方々と励ましあえたことです。

作業に気が進まない日でも、『◯◯さんと音声しました』というノジーさんの報告を見るだけでパソコンに向かうことができました。

また、コミュニティのメンバーの方に色々アドバイスをしていただけたことも非常に大きかったと思います。

だからこそ、私が最も大事だと思うのは『どんなことでも良いからノジーさんに相談してみる』 (実際、どんなことでも聞いてくれる優しい方です(笑))

そして、『メンターだけでなく、コミュニティのメンバーの話をしっかり聞いてみる』ということです。

初心者の方は悩みを一人で抱え込まずに、まず最高のメンターを見つけて、そのメンターが開催するコミュニティに入り、仲間と助け合いながらビジネスを進めていくのが良いと思います。

セイカさんの今後の目標

2016年中に、月収100万円は稼げるようになりたいと思います。

そしてできるだけ無駄なく作業できるよう、ブログアフィリのとき以上にノジーさんを頼ろうと考えています(笑)

月収100万円を稼げる頃には、私自身の知識や技術、思考力などもかなりステージが上がっているはずですし、純粋な金額以上の財産が手に入っているはずです。

それは、『何にも縛られずに自由にお金を稼ぐ』ことに本当の意味で一歩近づけたことになるのではないでしょうか。

『何かに束縛されることなく自由に楽しくお金を稼ぐ(金額も含めて自由に)』 それが私の最終的な目標でもあるので、そうなれるよう、これからもコミュニティの方々とともに頑張っていきたいと思います!

 

ノジーからセイカさんへのフィードバック

セイカ ネットビジネス 月収10万円

 

僕がセイカさんと出会った時、彼女はまだ10代だったんですが、それから『京都大学に合格しました!』と凄まじい内容のメールを送ってくださったり、新しい環境に臆することなく飛び込んで頂いたり、ガンガン実績を積み上げながらビジネススキルを高めていったりと、その成長速度には驚かされざるをえません。

またセイカさんはセンスと思考の柔軟性に長けていて、1を教えたら10を学ぶというか、僕がアドバイスしたことを昇華して独自の視点を身につけたりアイデアを出したりといったところが非常に印象的でした。

セイカさんからは頻繁に実践の報告をしていただいてたのですが、そこには必ず彼女独自の学びだったり新しい発見が記載されていて、それを見ていつも『僕はここまで教えてないのにスゴいなぁ~』と感心していました(笑)

彼女はまだ非常に若いですが、感受性が鋭く、自分の人生を主体的に動かすことへの強い意志があるので、今後も更に驚くべきスピードで収入を増やし、起業家としてのステージを高めていくでしょう。

『ビジネスを頑張って成長するのが心から楽しい。』

そう堂々と言い切ってしまう彼女の今後が本当に楽しみです。

また、更なる高みへと共に頑張っていきましょう!

 

※僕のコンサルなど最新情報はメルマガにて配信しています。

ぜひ、下記のフォームから無料のメールマガジンにご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ