コンサル生のmashさんが月収20万円を達成しました。

ノジーです。僕のコンサルコミュニティに在籍中のmashさんが2015年12月に月収20万円を達成しました。

mashさんはビジネス実績が完全にゼロの状態で僕の門戸を開いていただき、地道に実践を継続した結果、このような素晴らしい成果を出すことができました。本当におめでとうございます。

月収20万円 ネットビジネス

ネットビジネス 月収20万円

mashさんは1つのブログの運営だけでアドセンス広告の報酬額で15万4千円、楽天アフィリエイトの報酬額で7万4千円ということで、合計すると約23万円の報酬を12月に達成することができました。

今回はそんなmashさんから喜びの声をいただきましたので、こちらにてご紹介させていただきます。

月収20万円達成!mashさんからのメッセージ

 mash ネットビジネス

 

私はノジーさんのコンサルを受ける以前はネットビジネスで1円すら稼いだことがありませんでした。

ネットビジネスという存在は5年以上前から知っていましたし、無料レポートやメルマガに登録したりもしていました。

ただ実際には何をすれば良いのか、どんな手法が有効なのかわからないまま、『せどりが良いのか?』、『転売なら出来るか?』、『大きく稼ぐなら株かFXか?』とぼんやりと考えているだけで、ただ情報を眺めているだけでした。

たまに重い腰をあげて情報商材を買ったりしたこともありましたが、結局中途半端にしか取り組まず、当然結果も出ませんでした。

今でこそ詐欺商材というものはだいぶ減っているようですが、 それでもネットビジネスなんて基本的に怪しいものだと思っていました。

たとえちゃんと実践すれば成果が出るマニュアルだったとしても、 全く知らない人から教えられた情報を結果が出るまで愚直に実行し続ける事が出来るという人はなかなかいないものです。

でも自分の将来を考えた時にこのまま会社に務めていても大した昇給は望めない。かと言って、またよくわからない情報商材を中途半端に買ったところで実践出来ずに成果が出ないのは目に見えていました。

それでも現状を変えたいという気持ちがあったので、何かやらなければという思ってはいたものの、ノジーさんの企画『ドリーマーズラウンジ』の存在を知った時、最初はかなり躊躇しました。

『もし騙されたら….』という思いも当然ありました。 でも、たくさんいる情報発信者のなかで何故ノジーさんを選んだのかと、改めて考えると ノジーさんのサイトを見て頂くとわかるように『お金の匂い』や『豪遊アピール』などの 所謂『ネットビジネスの怪しさや胡散臭さ』というものが全くなかった事だと思います。

コンサルを実際に受けてからもその印象は変わらないどころかより強くなりました。

ノジーさんは自分のコンサル生がどうやったら結果を出せるかということを最優先に考えています。

例えば作業が思うように進まないとか結果が出なくてモヤモヤしている時、 普通のコンサルなら『もっと頑張れ!』とか『余計な事を考えずに作業を進めてください』と言われるものですし、酷い人なら『そんなことで連絡してくるな!』とか言われそうなものですが、 ノジーさんは『そんな時こそ連絡ください、その為のコンサルですから。また気軽に来てください。』と平然と言われるんです。

孤独で地味な作業が続くこともあるので、結果が出ないとどうしても不安になるものですが、 そんな時にノジーさんから的確なアドバイスと、『順調に進んでいるのでこのままやれば大丈夫ですよ。』という言葉を貰うと 不思議とモヤモヤが吹き飛んで作業に没頭できます。

ノジーさんはコンサル生のタイプや性格に応じてそれぞれに合った的確なアドバイスをしてくださるので、 マニュアルだけ渡して、『後は頑張ってね。わからないことあったら連絡してね。』というコンサルとは全く違います。

これだけ親身になってくれるコンサルに巡りあうことはなかなかないと思います。

自分よりも全然若いのに精神レベルが高いし、勉強熱心だし本当に凄い人です。

ノジーさん、これからもよろしくお願いします!

 

mashさんからネットビジネス初心者の方へのアドバイス

とにかく最初は皆、不安です。

他人がどれだけ結果を出していても『自分だけは結果が出ないかも』と疑心暗鬼モードになってしまいがちです。

でも、基本的にはマニュアルに沿って愚直に実行するだけです。

わからなくて躓く事や結果が出なくて焦る事は誰でも必ずあります。 そんな時に的確なアドバイスや軌道修正をしてくれたり、単純にやる気を出してくれる存在がいるというのはとても大きいです。

自分もそれがなければきっとまた途中で諦めていたと思います。

後もう一つ言うと、今までと違う結果を出したければ今までと違う事をするというのも効果的です。

ドリーマーズラウンジに参加するというのは、費用の事も含めて今までの自分では絶対にしなかった選択です。

『今までとは違う結果を出したい!』という覚悟があったから、結果が出たと思っています。

今の状況を変えたいと思うなら、今までとは違う行動をして思い切って飛び込んでみる事が意外と大きなきっかけになると思いますよ。

mashさんの今後の目標

当初はとにかく会社を辞めても生活出来るだけの収入を得たいというのが漠然とした目標としてありました。

大それた夢があるわけではないですが、このまま今の会社で一生を終えるなんて考えられないし、そんな人生で良いのかと。

嫌だけど避けられなかったこと、やりたくても諦めていたこと、結局それを解決するために必要なのはお金と時間です。

会社勤めをしていては得られない時間と収入を得る事が、ネットビジネスではできる可能性があります。

ノジーさんのコンサルを受ける前には遠い夢だった『月収100万円』というのも、正しいステップを踏みさえすれば実現可能なものとして捉えられていますし、 2016年中にできると思っています。

その先の『月収1000万円』というのも以前なら想像すらしなかった事ですが、 今は既に現実的な目標としてあります。

そしてもう一つ、自分と同じように会社勤めをしていて、自分の将来を思い悩んでいる人がいるなら、 ノジーさんと同じように1人でも多くその状況から抜け出せす手伝いをしたいというのが今は目標です。

 

ノジーからmashさんへのフィードバック

mash ネットビジネス

 

mashさんはこれまで稼げない期間が長く続き、今回も半信半疑からのスタートだったとのことですが(笑)、とても真面目にコツコツと作業を継続することができた結果、素晴らしい成果を達成することができました。

当然、様々な壁にぶつかりながらの実践だったと思いますが、本業のお仕事もある状況にもかかわらず、どんな時でも歩みを止めることなく進まれていたのが印象的です。

また、こちらからのアドバイスを的確に実行に移される実践力も素晴らしく、その積み重ねが一気に花開いたのだと思います。

表現力が素晴らしく、真面目に作業を継続できる方ですので、これからも月収100万円、月収1000万円と収入を伸ばしていくことができるでしょう。

更に、直接お会いした時には、神田昌典さんのサイン入り書籍をプレゼントしていただくなど、思いやりと気配りが素晴らしい方です。今後多くの迷える勤め人を救済していくことになるはずです。

ぜひ、これからもともに頑張ってまいりましょう!

 

※僕のコンサルなど最新情報はメルマガにて配信をしています。

ぜひ下記のフォームよりご登録いただき、おトクな情報をご入手ください!

無料メールマガジン

ネットビジネス

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ