コンサル生のDAIZOさんが月収20万円を達成しました

どうも、ノジーです。

僕が運営する会員制のビジネスサロン、Dreamer’s Loungeにご参加いただいているDAIZOさん月収20万円を達成しました。

DAIZOさんは全くのビジネス初心者の状況からご参加いただきましたが、2015年12月に月収14万円、2016年1月に月収23万円、2月には月収28万円と、安定して素晴らしい成果を達成されています。

DAIZO 月収20万円

DAIZO 月収20万円

DAIZO 月収20万円

DAIZO 月収20万円

上から3つが2015年12月~2016年1月までのアドセンス広告による報酬額、一番下がA8ネットからのアフィリエイト報酬額を示したものです。

DAIZOさんは副業でありながら、地道に実践を重ね、このような安定的な収益源をブログ1つで構築されました。

今回はDAIZOさんからメッセージを頂きましたので、これからのビジネスの参考にしていただけたら幸いです!

 

月収20万円を達成!DAIZOさんからのメッセージ

DAIZO 月収20万円

私は妻の勧めもあり、ノジーさんの『ドリーマーズ・ラウンジ(DL)』に 昨年の7月から入門しました。

DLに入る以前は、株やFXなどに興味があるものの、特に実践をすることもなく、アフィリエイトという言葉自体はしっていたものの『ネットビジネスって何?トレンドブログって?』という状態で、『ネットビジネスを個人で行うなんて信じられない!』というレベルの見事な素人でした。

ネットビジネスを知らない私がなぜノジーさんの元で教わることになったキッカケは私の妻でした。

妻は元々IT系のエンジニアでしたが、ウェブマーケティングの仕事に移ったことで、ネットビジネスに興味を持ち、かたっぱしから無料メルマガに登録していました。

しかし、毎日送られてくるメルマガの嵐・・・ そのほとんどが、『一日10分で月収100万』など、ありえない内容のものや、 タイトルで目を引いて、内容はくだらないものだったそうです。

そんな中で、ひと際、目を引いたのがノジーさんのメルマガでした。

メルマガの頻度は低いけど、内容がしっかりしていて、 真剣にネットビジネスに取り組んでいる人なんだろうなと感じられたこと、ネットビジネス業界の人にありがちな ガツガツした感じもなく、 まったり系だったのも、 妻にとっては好感が持てて決めてだったとのことです。

そんな中、ちょうど私が転職しようとしていたのと同じタイミングで、ドリマーズラウンジの募集のオファーが妻のもとにとどきました。

その時初めて聞かされた、二つのキーワード・・。 『ノジーさん』 と『ネットビジネス』 。

このタイミングの良さが、今思えば一つの転機だったと思います。

話を聞いた時は正直不安でしたが、私もノジーさんのメルマガや動画などから、 ビジネスとしての魅力や、ノジーさんの誠実さ・努力する姿勢を強く感じとれました。

『努力さえ惜しまなければ実績は必ず出るもの』と説得力のある言葉を受けて、先細りするIT業界に依存するのではなく、自分の将来を変えるために申し込みました。

最初は全くの初心者だったこともあり右も左も分からず記事を書くのに2時間ほどかかっていましたが、こんな私に対してもノジーさんは、簡単なことも1から丁寧に教えてくれました。

正直、スカイプでの音声コンサルは最初の頃、緊張の連続でしたが、 色々と配慮して頂き、気持ちを楽に前向きな方向性を示してもらえました。

ノジーさんは、コンサル生が結果を出すため手を変え品を変え、色々な切り口で成功するために 全力で考えアドバイスをしてくれます。

そして、一人で作業すると、どうしてもダレて来ますが、スカイプのグループチャットを見ると、みんなの頑張りが刺激になり自分も頑張ろうと気合が入ります。これは教材だけ買って一人で作業していたら、流されて作業しなくなると容易に想像できますね(笑)

そして、数ヶ月おきに開催された対面のグループセミナーも非常に大きな効果がありました。

このグループセミナーでは、同じ目的を持った仲間が集まる場なので 色々な情報を共有することができ、有益なテクニックをいくつもシェアすることできました。この場を提供してくれるノジーさんには本当に感謝です。

初回のセミナーでは、『Give & Give』の話がありました。

今迄の自分は、対価を求めて頑張る『Give & Take』の思考だったので、『Give & Giveってなんぞや!』と思ってましたが、ノジーさんは、コンサル生の成功に全力で注力し、『Give & Give』の精神で、持っているノウハウを出し惜しみせずに全て伝えてくれます。

これだけ親身にクライアントを高みに持っていってくれるメンターはいないと思います。

そしてノジーさんは常に努力を惜しまず、さらなる高みを目指してる方です。 本当に凄い人です。

巡りあえた事に感謝し、これからも頑張っていきます。 ノジーさん、これからもよろしくお願いします!

 

DAIZOさんからネットビジネス初心者の方へのアドバイス

最初は、とにかく先が見えずに不安でした。

自分では、なぜ記事がヒットするのか当たらないのか、その理由が全くわからないのです。

そのようなときは音声コンサルで不安を解消したり考え方を丁寧に教えてもらいました。今思えば、自分が成功を収めるためには、成功しているメンターと気軽に話すことのできる環境を手にすることが一番の近道だと思います。

結果が出ないときや同じ間違えを繰り返してしまうと、何となく音声コンサルに行きづらくなるのですが、スカイプのグループチャットで繰り広げられる仲間同士の交流が自分の背中を押してくれます。

ネットビジネスは、大部分が一人の作業になるので、マインドを常に高く維持できる環境が必須だと思います。

『自分はそんな弱くない』って人もいると思いますが、色々と凄い人が多い環境に身をおくことで、有益な情報やノウハウを得ることができます。

自分はドリーマーズラウンジに参加するという事で、自分では簡単に使えない額のお金を投資しました。

その金額の重みがあるからこそ、その分しっかりと学ばないといけないと思いました。

セミナー中にノジーさんもおっしゃられていましたが、今の自分を変えるためには生活や気持ちなどあらゆる面を変化させなければいけないので痛みが伴います。

自分の場合も大好きなテニスの時間を将来のために削ったので、かなりのストレスを感じましたが、生産性を高めるためにたまにはテニスで発散したり、モチベーションの維持にはかなり気をつけていました。

人間ですからダレるときは必ずあります。しかし『継続は力なり』を実現するためにも、少しでもいいから何かしらの作業を進めてみてください。

すると、頑張った分の結果が必ず付いてくるんです!

そうなると『こんなのもやってみたいな』と案が浮かび、 『もっと頑張ろう』と勝手に思う時が来ます。

自分は妻からの紹介ということで他のコンサルタントのことを全く知らずにここまできましたが、そういう点では、最初から素晴らしいメンターに出会えて良かったと思います。 ノジーさんは、段階的に成功への壁クリアするまで ノウハウを惜しまず教えてくれますので。

 

ノジーからDAIZOさんへのフィードバック

DAIZOさんは常に頭を使って考えながら、新しいことへのチャレンジを前向きに楽しむことができる方です。

その学びへの前向きな姿勢は、セミナーを受けている時、音声コンサルをしている時、飲み会で他の仲間とワイワイ楽しんだり既に成果を出している仲間から実践的なテクニックを教わっている時など随所で表れていました。

もちろん、全く新しい世界に飛び込まれた以上、不安や不信感も少なからずあったと思いますし、色々とストレスがある中での実践だったかと思いますが、『やるからには頑張ってみよう!』という意識の高さがここまでの成果へとDAIZOさんを導いてくれたのではないかと思います。

『新しい考え方を積極的に受け入れて楽しみながら作業をする』ことの大事さを改めて僕も実感できました。

また、DAIZOさんは奥様と二人三脚で頑張っていらっしゃって、時には記事作成を分担されたり、キーワードや記事ネタを共に考えたりと、身近な人と共に頑張るという環境面での最適化も非常に効果があったんじゃないかなと思います。

DAIZOさんはこの度、『ブログアフィリで稼ぐポイント』を抑えることができ、ASPも組み合わせて素晴らしい成果を毎月安定的にあげられるようになりました。

今後はこのままブログノウハウを追求しながら、マーケティングやコンサルにも挑戦していきたいとのことなので、DAIZOさんの今後が本当に楽しみです。

『前向きに新しい学びを楽しむこと』、これが何よりのポイントじゃないかなと思います。

 

※僕のコンサルティング企画など最新情報はメルマガにて配信をしています。

興味を持っていただきましたら、まずはメルマガの方にご登録をお願いいたします。

無料メールマガジン

ネットビジネス

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ