コンサル生のRoituさんが月収10万円を達成しました。

ノジーです。

僕が運営するネットビジネスで人生を変えるための会員制サロン『ドリーマーズラウンジ』のメンバー、Roituさんがブログで月収13万円を達成しました。

ロイツ ネットビジネス 月収10万円

Roituさんは個人でのビジネス初挑戦という段階から、じっくりとご自身の趣味をベースにした半特化系のブログを育て上げ、見事2016年3月に月収13万円を達成しました。

今回はRoituさんから喜びの声と初心者の方へのメッセージをいただきました。ぜひご覧ください。

 

月収10万円達成!Roituさんからのメッセージ

ネットビジネス 月収10万円

私がノジーさんの事を知ったキッカケは昨年6月の末です。

元々転職の事を考えておりまして、『ホワイト企業』と検索した所・・・ 『ホワイト企業に絶望して入社3ヶ月で『退職』を決意するまでに感じたこと』 ​ なんて文面が出てきた物ですからそっちに目が行ってしまい、そのサイトを覗いてみました。

そうしたら目からウロコがボロボロと落ちてきて、『じゃあオレはどうすればいいんだよ!』って思いましたね。

絶望の縁に叩きつけられた私ですが、読み進めていくとブログへのリンクが貼ってあったのでブログを覗いてみることに・・・

そこでネットビジネスという物を知った私でございました!

ネットビジネスを成功させれば若い内から自由が手に入ると解釈した私は、ネットビジネスを知ってから僅か2日後にノジーさんが勧誘をしていたビッグな企画に参入しました。 (メールで運命ですねって言われた)

しかし・・・私は月収10万を達成するのに掛かった期間は8ヶ月で、 最初の3ヶ月は収入は無かったような物でした。

それは何故かって? 単刀直入に言えばノジーさんの教えをちゃんと実践しなかったからです!

自分では正しいと思っていても、それでも稼げていないということは『ちゃんとできていない』ということです。

それを考えるとアクセスが大爆発を起こし続けた2月下旬~3月上旬は『オレ成長したな』と自画自賛していました。

それでも私にはまだまだ足りない部分がございますので、日々精進を忘れません。

 

Roituさんからネットビジネス初心者へのメッセージ

これからネットビジネスに参入したいという方へ、 大事なのはメンターの教えを理解して実践するということですが、 その中で一番大事なことはメンターとの距離を縮めることです。

私が実績を出すことが遅れた理由の一つに、ノジーさんとの距離を縮めていなかったからです。

何回も同じ事で怒られたとしても、きちんと向き合うべきです。

私にはメンターと向き合う勇気が足りないのでした。 けれども勇気を出してコンサルをしてもらい、 間違った事を正し続けることが実績構築への近道となります。

ちなみに某企画のメンバーで一番ノジーさんとの距離が近い人はよくイジられています。

この時に私は思ったのです。

『メンターとの距離を縮めるってこういうことか!』

それに実績を出した事を報告した時に「最高ですね~」と言ってくれたことが凄く嬉しかった・・・

なのでこの文章を読んだ方がネットビジネスに参入するのであれば、 メンターときちんと向き合って下さい。

それが初心者の皆さんに伝えたい事です。

Roituさんのこれからの目標

私は趣味で同人誌を描いたり、RPGツクールでゲームを作ったりと創作を趣味として生きてきたのです。

私の次の目標は月収30万円を自動化させる事からスタートしていきます。

ゆくゆくは100万円を越える月収を安定化させ、 自由に絵を描いたりゲームを作ったりと趣味だけで生きる事を目指していきます! (それと日本各地でグルメ旅もしたい!)

俗に言う『好きなことで生きていく』ってヤツです。 その為にも知識を身につけて今後も頑張っていきます!

拙い文章でございましたが、どうもありがとうございました。

 

ノジーからRoituさんへのフィードバック

Roituさんは確かに他のメンバーよりも成果が出るまでに時間がかかりましたが、モチベーションを一切落とすことなく前向きに努力されている姿が非常に印象的でした。

また、セミナーや懇親会の時に他のメンバーと交流を深めブログ運営のテクニックなどをたくさん吸収しようとされる姿勢も顕著で、そういったアクティブな活動の積み重ねが大きな成果を生んだのだと思います。

確かに最初は僕のアドバイスがなかなか反映されない時期もありましたが(笑)

今では思考力もかなり高いレベルで身につき、ブログ集客に関しては十分すぎるほどのスキルが身につきましたが、それを他のメンバーに積極的にシェアされている姿もあるので、コンサルタントとしての今後が楽しみです。

Roituさんは将来のビジョンやそこにいたるまでのパッションを持ち合わせているので、このまま着実に歩みを進めていけば、更に素晴らしい成果を生み出すことになるでしょう。

また彼のメッセージにもありましたが、メンターに近い人から成功するというのはたしかにその通りだと思います。

精神的にも物理的にも距離が近ければ、メンターの思考や考え方が自然と身につくようになりますからね!(いじられキャラが成功するかどうかはまた別ですが…)

Roituさん、これからも更に大きな成果に向けて頑張っていきましょう!

 

※僕のコンサルサロン情報など最新のお知らせはメルマガにて配信しています。

よかったら下記のフォームよりメルマガのご登録をお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年4月3日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ