コンサル生のkazuさんが月収10万円を達成しました。

ノジーです。

僕のブログコンサルを受講されているkazuさんが副業で月収10万円を達成しました。

kazuad

kazuさんは副業での実践ということで本業が大忙しな中での実践でした。

それでも会社が最も慌ただしい決算期の3月にしっかりと大台に乗せることができたのは本当に素晴らしいですね!

今回もいつものようにkazuさんから実績者の声をいただいています。

参考になる部分は数多いと思うので、ぜひ成功者の考え方に触れてみてください。

 

月収10万円達成!kazuさんからのメッセージ

ネットビジネス 月収10万円

 

僕がノジーさんと出会ったのは2015年の12月。

社会人1年目にして全治3ヶ月の大怪我を負って会社を休職していた頃のことです。

会社の仕事の延長線上での事故だったにも関わらず労災にはならなかったので給料も治療費も会社からは出ず、それどころかクリスマスには額がマイナスの給料明細が届くという状況でした(笑)

そこで実感したのが収入の100%を1つの箇所に依存することの危険さ。

個人を1つの企業として捉えてみるのなら、僕という会社は3ヶ月間利益が0だったということになります。

普通こんなことになったら会社は潰れますよね。

さらに実は元々、学生時代に就職活動をしていた時から将来は独立をしたいということを考えていたこともあり、せっかく休業中で時間もたっぷりあるので独立や起業ということに関して本を読んだり、インターネットを使ったりして情報を集めていました。

そんな中でネットビジネスについて調べていた時に出会ったのがノジーさんのサイトでした。

ノジーさんのサイトを見てまず目に止まったのが、実績者の多さ

ホームページを見た時『◯◯さんが月収◯万円を達成しました!』という記事がたくさんあって、非常に驚いたことを覚えています。

そこからはノジーさんのサイトの記事を全部読み、コンサル企画にも参加させてもらいました。

コンサルをして頂いてまず驚いたのがノジーさんのアドバイスの丁寧さと的確さ

今思い返してみると『こんな当たり前のことを聞いていたのか!』と自分でも恥ずかしくなりますが、ノジーさんはそんなバカバカしい質問にも懇切丁寧に返してくれました。

トレンドは最初の一ヶ月が一番辛いというはまさにノジーさんのおっしゃる通りで、1記事書くのに時間はかかるわ、何を書けばいいのか分からないわ、頑張って知恵を振り絞って書いてもアクセスは集まらないわで、休職中で作業時間がたっぷりある期間がなければきっと月収10万への道はもっと険しいものになっていたはずです。

途中から復職をし、モチベーションが下がる時期もありましたが、そんな時はノジーさんのコンテンツである『50 keywords master』をノートに書き写してみたり、1つ1つの記事の添削をしてもらって軌道修正をし、着実に進んではいるんだと自分に言い聞かせてなんとか頑張っていました。

その結果として約3ヶ月で月収10万円を達成。 3ヶ月前の自分が見たら、まさか本当に月収10万円達成してノジーさんのページに実績者の声として載せていただけるなんてとびっくりすると思います。

 

kazuさんから初心者の方へのメッセージ

やはりネットビジネスに限らず何事においても成功するために重要なのは『正しい方向を向いて、適切な量の努力をすること』だと思います。

努力の量は自分で調整可能ですが、正しい方向を向いているのかどうかは自分では判断のしようがない。

だからこそ信頼のおけるメンターが必要なんですね。

それにネットビジネスは一人での作業が多く、会社勤めの方だと同僚にも副業していることは話しづらいと思うのでモチベーションを保つのも難しいと思います。

そんなときにすぐに相談できる人が側にいることはやはり大きいです。

僕は今回ノジーさんという数多くの実績を残されている方の教えを直接受け、方向性が間違っている場合はその都度軌道修正をしてもらったおかげでほぼ遠回りすることなく、ここまで進んでこれたと感じています。

もちろんまず自分が十分な量の努力をするということは大前提ですが、努力をしているのに結果がなかなかついてこないという場合は一度先人の方に相談してみるのが一番早いのではと思います。

 

kazuさんの今後の目標

今後は収入源を拡大し、少なくとも今年度には月収100万を達成、その1年後には月収1000万プレイヤーとなって法人化&半自動化で、自分が本当にやりたいことにより多くの時間を捧げられる基盤を作ります。

僕は海外が好きで学生時代はバックパッカーとして一人旅をしていた経験もあるので、世界中を旅しながらパソコン一つで利益を生み出せる環境を早く作ってリアルノマドのような生活をしたいです。

また、かねてから海外ビジネススクールへ留学することを目標にしていたので、さっさと十分なお金を稼いで留学へ向けた勉強などに注力する予定です。

ネットビジネスという新しい選択肢を示してくれたノジーさんには本当に感謝感謝です。 どうもありがとうございました。

 

ノジーからkazuさんへのフィードバック

kazuさんはかなり激務な職場で勤務されており、年度末ということもあり、本業で心身ともに大変な時期にネットビジネスをスタートさせましたが、見事に3ヶ月で月収10万円を達成されました。

お話を聞いていても、とても大変な環境や生活リズムでしたが、彼がそのような状況でも目標を達成できたのには2つの要因があります。

1つは効率のよい記事作成です。

kazuさんは瞬間的にアクセスが集まる記事のネタやキーワード選定のセンスが素晴らしく、短い時間で1記事書くだけで爆発的な成果を何回も起こしていました。

主にリアルタイムアプリを用いた、この効率の良い記事作成スキルは副業で実践している方にとって、非常にオススメの省エネ的な稼ぎ方ではないかなと思います。

もう1つは屈強なマインドです。

kazuさんは職場での拘束時間が長かったほか、会社行事や接待、歓送迎会など『NOとは言えない勤務時間外活動』が多数あり、帰宅してからも精神的に疲弊し、ビジネスに向かう気力も体力も残っていないという状態がずっと続いていました。

しかし、『絶対に自分の生き方は自分で決めてやるんだ!』という強い意思があったため、どれだけ辛くても作業の手を止めることはなかった。

その未来を掴む意思こそが、彼が成功できた理由であり、これからの成長の支えとなっていくでしょう。

現在は脱サラも視野に入っていて、夢だったノマドワーキングもたった3ヶ月ばかりで現実的になりました。

kazuさん、これからも夢に向かって頑張っていきましょう!

 

※僕のコンサル企画のご案内はメルマガ内限定で行っています。

興味がある方はぜひメルマガにご登録ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年4月11日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ