コンサル生のTAKAさんが月収380万円を達成しました。

どうも、ノジーです。

僕が主催するビジネスサロン、『ドリーマーズラウンジ』にご参加いただいている、TAKAさんが企業へのコンテンツマーケティングのコンサルティング受注などで、2016年4月に月収380万円を達成しました。

本当に素晴らしい成果ですね!

TAKAさんと僕とのお付き合いは長かったものの、諸々の事情があり、実際にビジネスをガンガン実践できるようになったのはここ数ヶ月のことでした。

そして会社からの独立を果たし、そこから間もなく月収380万円ということで本当に驚くべき結果です。また彼は来月以降も大型の契約がいくつかまとまる可能性があるということなので、これからも企業へのコンサルという実業の方で大きな存在感を発揮していくことでしょう。

今回はTAKAさんからメッセージを頂いているので、ぜひご覧ください。

あなたのビジネスに何かしらの良い影響が及ぶはずです。

 

月収380万円達成!TAKAさんからのメッセージ

ネットビジネス 月収300万

どうも、ノジーさんが主宰するビジネスサロン『Dremaer’s Lounge』のコンサル生のTAKAです。この度は、ノジーさんのもとで学んだマインドセットとスキルを実践することで、企業などのリアルコンサルで、380万円収益を得ることができました。

ノジーさんの存在を知ることになったきっかけは『被リンク』というキーワードで検索していると、ノジーさんのYouTube動画にたどりついたのが最初です。

その後、ノジーさんのメルマガに登録して、最初に提供されていた『ナビプログラム』を購入し、トレンドアフィリエイトを学び始めましたが、それから数日後に大きな交通事故にあってしまい入院を余儀なくされ、私の人生は奈落の底へとまっさかさまでした。

もちろんネットビジネスなども出来ず、今後の目標を失いかけたころ、ノジーさんから『Dremaer’s Lounge』の招待のメールが届いたのです。

当時は経済的にも精神的にもギリギリだったのですが、どうしても、ノジーさんから直接指導が受けたくて『Dremaer’s Lounge』に断腸の思いで飛び込んだことを今も思いだします(笑)。

『Dremaer’s Lounge』に入ってから私が意識して実践してきたことは、成功者、つまりノジーさんと波長を合わせることでした。

ノジーさんが毎日発信してくれる、一日一指導を繰り返し読み、自分のノートに貼り付け、さらに読み、送られてくるカリキュラムのコンテンツは繰り返し聴き、これでもかというほど、自分に刷り込んでいきました。

要するに自分の脳をノジー脳にすることで、自分のセルフイメージを上げていったのです。

こうすることでマインドは完全に移行できました、私の今回の収益結果の要因はここにつきると思います。『ノジー脳にする!』これです。

スキルに関してはノジーさんの指導をそのまま実践していれば、マーケティング力やSEO力は誰でもつくようになっています。

ただ、リアルのコンサルを実践していくことでわかったのですが、クライアントからは『理論ばかりを話すコンサルタントが多い中で、SEOが出来る人に会ったのは初めてです』と言われ、この度の契約に繋がっていきました。

つまり、私にとっての『Dremaer’s Lounge』とは、自分が自分らしく生きれるようになる、マインドとスキルを同時に得ることができた、まさに人生の分岐点となる学び舎なのです。

 

『Dremaer’s Lounge』で学んだ後の現在の私

今年の1月末に会社を退職し、マーケティングコンサルタントというポジショニングで独立しました。

現在のところ、クライアントの紹介は次から次へと舞い込んでいる状態です。

では、それは『私個人としての集客力がすごいのか?』と思われがちですが、それはちがいます。

すべては『Dremaer’s Lounge』でセルフイメージを変えることが出来たからです。

先ほど話したノジー脳に移行できことで、ビジネスにおけるすべての景色が変わったということですね。

あともうひとつはスキルです。『論より証拠』という明確なサービスを提供できる今の自分には、どことなく自信が漂っているのかもしれませんね

 

人生を変えたい方へ一言

私のようなものが偉そうなことは言えませんが、あえて言えることがあるとするならば、『人間は環境の動物』であるということです。

強い意志で『人生を変える!』と思っていても、環境が変わっていなければ、なかなか思うようになりません。

あと、Know-HowではなくKnow-Whoだということ、『どのやり方?』ではなく、『誰に教わるか?』です。

私は今でも『Dremaer’s Lounge』に飛び込んだ。あの時の何もなかった自分の勇気を褒めたくなります。

学ぶ環境と教えていただける人が確かなら、自分の意志は普通でいいと思いますよ

テンションの高い平常心を保っていれば大丈夫です。

偉そうなことを言いましたが、実は私もこれからが大切です。

ただノジー脳をインストール出来たおかげて、つねに何が大切かの見極めは出来ていますので、このまま突き進めば、自分の理想とする人生の最終形には最短で到達するかと思います。

今後は、同じように『稼げる人』をいかに多く輩出するかという課題ににもチャレンジしていきます。

一人で成功しても寂しいだけですからね。

そして、師匠のノジーさんとDreamer’s Loungeのメンバーと、自分のもとから出てくるであろう仲間たちと、さらにはこのメッセージを読まれているあなたと、最高の人生を送ることを目標にこれからも楽しんで生きていきます!

ありがとうございました!

 

ノジーからTAKAさんへのフィードバック

TAKAさんはDreamer’s Loungeが始まってから、密度の濃いコミュニケーションを取るようになったのですが、当初から『セルフイメージ』を高めることを重視されていました。

将来の自分はどうなっているのか、どんな人に囲まれてどんな感情で毎日を過ごしているのか、どんな人に囲まれてどんな生活を送っているのか。

なんとなく『人生が変わったらいいな~』とか『お金を稼げるようになるといいな~』と思っている人は多いですが、TAKAさんはそのイメージをとにかく具体的に捉えて、そのイメージに相応しい自分になるということを徹底されていたと僕の目から見ても感じます。

『理想の未来にコミットする』ことを地で実践されていたことが成功の何よりの要因ですね。

ただ、そうは言えどもなかなか普通の人が『セルフイメージ』を高めることは難しいと思います。TAKAさんは僕の言葉を常々漏れなくノートにメモをしていたということですが、まずは自分が学ぼうと思った人そのものになりきるという姿勢があれば、どんな人でも確実にセルフイメージを上げて『理想の自分』になることができますね。

TAKAさんは真面目なマインドも『遊び面』での感性も、コンテンツマーケティングの技術も持ち合わせています。

そして現実的に、ゼロからお金を稼ぐ力も持っているので、今後もどんどんリアルな世界でもウェブの世界でも存在感を高めていくことでしょう。

ぜひ、これからも共に頑張っていきましょうね!

 

※僕のコンサルなど最新情報は全てメルマガ内のみで配信しています。

興味を持ってくださりましたら、ぜひメルマガにご登録くださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年5月1日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ