コンサル生のYUMEさんが月収43万円を達成しました。

どうも、ノジーです。

僕のブログコンサルを受けているYUMEさんが2016年10月に見事、月収43万円を達成しました!

月収43万円

YUMEさんは文字通り初心者の状態で僕のコンサルに申し込んでいただき、いわゆるブラック企業に勤めながらの実践だったのですが、常に前向きに作業を継続して頂いたことで、たった1つのブログだけで43万3,130円という素晴らしい成果を出すことができました。

YUMEさん、本当におめでとうございます!

今回はそんなYUMEさんから喜びの声と、初心者の方やこれからネットビジネスをやってみたい人に向けたメッセージもいただきましたので、ぜひこれからの実践の参考にしてみてください。

月収43万円達成!YUMEさんからのメッセージ

ネットビジネス,月収43万円,初心者

私がノジーさんに出会ったのは2016年3月末。

ネットで壁紙素材を探していたらたまたまノジーさんのサイトにたどり着きました。

それまでも激務の会社生活から抜け出すための手段を探しながら失望を繰り返していた私が、見ず知らずのノジーさんのコンサルを受けようと思った理由はただ一つ、ギラギラしていなかったからです。笑

これは冗談ではなくて、ノジーさんが私の中のネットビジネスのイメージを180°変えてくれました。

こうすれば稼げる!〇〇するだけで10万円!

みたいなギラギラしたコピーばかり目に入り、胡散臭さから敬遠していたネットビジネスに対して、ノジーさんが提案していたのは稼いだ先にある「ライフスタイルの変化」だったのです。

ネットビジネスは、まっとうなやり方でまっとうに収益を得ることができるツールである、さらにその先に自分の人生を変えていけるような大きな可能性がある、そう思わせてくれたのがノジーさんでした。


ノジーのコンサルを受けた感想

ノジーさんのコンサルで印象深かったのは、行き詰まっている時に、テクニカルな部分だけでなくもっと大きな視点でアドバイスをしてくれることでした。

例えばどうしたら10万円達成できるか、と悩んでいたら「記事の書き方」や「タイトルの付け方」を教えてくれる人はたくさんいると思います。それはテクニックなので、ある程度稼いでる人なら誰でも教えられるノウハウです。

でも、じゃあ何のために10万円達成したいのか、その先に望んでいる本当のことは何なのか、そこを常に意識させてくれた事が、私にとっては一番大きな影響を与えてくれたと思います。

あ、ちなみに、結構厳しいですよ♪(笑)


これからネットビジネスを始めようとしている皆さんへ

ネットビジネスの可能性は無限大です。

ただし、そこに足を踏み入れて結果を出すためには正しい道を示してくれるメンターが必ず必要になります。

同じ結果を出すために、最短距離を歩きたいのであれば、自分が信頼できるメンターにコンサルをお願いしてください。正しい道を歩きある程度の努力をすれば、その投資以上の結果は必ず手に入ります。

私はノジーさんと出会って、自分のライフスタイルを大きく変える手段を手にすることができました。後は正しい方向に努力を積み重ねていくだけです。

そんな今の目標はノジーさんのように、「ちょっと今日からハワイに行ってくるので」と買い物にでも行くかのようにサラッと言えるようになることです☆

ノジーさん、ありがとうございました!

ノジーからのフィードバック

ネットビジネス,初心者,コンサル

YUMEさんは僕がビジネスをお教えしてきたクライアントの中でも、特に『忙しい』方で、時には月の残業時間が150時間あっったり、深夜すぎに帰宅して朝方に出社するという生活を送っていらっしゃいました。ご本人からは、あまり弱音のような発言はありませんでしたが、もう倒れてしまってもおかしくない状態だったと思います。

それでも、彼女が作ってくる記事には間違いなくセンスがあったし、自分の未来を変えるんだという熱い意思が見受けられました。

それを感じた時、僕は『この人は潰れちゃいけない人だ』、『この人は稼がせなきゃいけない人だ』と、頭よりもまず直感がそんなメッセージを発していることに気づいたのです。

どんなに辛い状況にあっても、強い意思と純粋無垢なビジネスマインドがあれば、しっかりと成果を出すことができる、そうYUMEさんは僕に教えてくれました。

過労が社会問題になってから久しく、その状況に改善が見れない中、YUMEさんの生き方は彼女と同じ苦しみを感じている人にとって最大の希望となるでしょう。

YUMEさんは当初から情報発信、マーケティングに興味があり、そこを見据えての実践だったので、今後は『生き方を提案する起業家、発信者』として活躍していくはずです。

月収43万円を1ブログで実現する実力はもちろんですが、彼女の持つ芯の強さは、今後生き方に迷える多くの人にとって最高のロールモデルになるのではないでしょうか。

ちなみに、YUMEさんは心が折れそうな時は、南の島の写真を集めた、自作のビジョンボードを眺めて、発奮していたそうです。かなり効果があったとのことなので、ぜひお試しあれ。

YUMEさん、本当におめでとうございます。これからのステージでのご活躍も楽しみです!

 

※ノジーのコンサルなど最新情報はメルマガ読者の方に特別に配信しています。興味を持っていただきましたら、まずはメルマガにご登録ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年11月2日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ