コンサル生のMoriさんが月収20万円を達成しました。

僕が主催するビジネスサロン『ドリーマーズラウンジ』のメンバーで、コンサル生のMoriさんが2016年10月に月収20万円を達成しました。

月収10万円,アドセンス

アドセンスで10万円、そして他ASPで約11万円という成果をあげられたMoriさんですが、僕と出会う前は実践経験もゼロの初心者でした。

更に普段のお仕事もお忙しく、僕との音声コンサルもほとんど深夜が中心という環境の中、これだけの成果を出されるのは、大きな刺激になること間違いないでしょう。

また翌月も11月8日時点で既に報酬額が11万円を超えているということなので、完全に流れに乗ったなという感じです!

ということで、Moriさんからメッセージを頂いたので、ぜひご覧ください。

月収20万円達成!Moriさんからのメッセージ

ネットビジネス,月収20万円

こんにちは、Moriです。
 
僕がノジーさんに出会ったのは、2016年5月で、アドセンスブログに関して調べている時に、たまたまノジーさんのブログに行き着きました。当時まだコンサル生でもなかった僕に対しても質問に対する返事も早く、かつ丁寧でこちらをポジティブにしてくれる印象を受けたんです。
 
その後、ノジーさんのブログやメルマガを参考に実践しようとしていたのですが、『ドリーマーズ・ラウンジ』の2期が7月から開かれる事を聞いて、せっかくだからと参加させて頂きました。
  
参加した理由は、実績者の多さと絶対稼げるであろう雰囲気。この雰囲気はノジーさんのブログやメルマガを見てれば、感じ取れるのではないでしょうか。
 
DL2.0は本当に濃いです。そして内容は元よりノジーさんのサポート、メンバーの熱量やレベルが本当に高いと感じました。当初はそのメンバーの方々の熱量やレベルに圧倒されたところはありましたが、みなさん本当に前向きで、かつ優しい方々ばかりです。
 
ちょっとした成果でも報告すると、ノジーさんからはもちろん、メンバーの方々からも「おめでとう!」って言ってもらえたり、他の方の成果や作業報告を聞いて、刺激を受けて自分に還元できたり。ネットビジネスを実践す る上で最高の環境だと思います。徐々にマインドも改善されていきます。
 
そしてノジーさんのコンサルは実践する上で不可欠だということ実感しました。サイトの添削や技術的な指導により正しい方向で実践出来た事はもちろんですが、一番救われた事はマインドの部分です。ノジーさんの人柄もあるのでしょうが、人をやる気にさせます。さらにはネットビジネスから離れたこちらの日常の悩みにも相談やアドバイスをいただけました。
 
ネットビジネスでいちばん大切な事はマインドとよく言われることですが、正直普通は一人では難しいと思うんです。その一番大切なマインドの部分をノジーさんのコンサルを受ける事で、改善、強化してもらいました。だから こそ継続することが出来て、今回のような成果に繋がったと思っています。
 
DL2.0には、既に月収数百万、数十万を稼いでいる実績者もいれば、僕のように初心者からの人もいます。そして独立されている方や大学生の方もいれば、僕のような会社員、さらに家庭を持っている方、ママさん、パパさんなど様々な環境の方がいらっしゃいます。そのような様々な環境の人達がDL2.0によって、みんな確実に前に進んでいるんです。
 
僕自身は決して器用ではなく、むしろ要領は悪い方です。だけどDL2.0という環境によって達成出来た成果です。だからこそ、いかに環境が大切か、メンターが大切かを実感した数ヶ月となりました!
 
これからも自分 が理想とするライフスタイルの実現に向けて頑張ります!
 

Moriさんから初心者の方へのアドバイス 

  
上記でも述べましたが、重要なのはメンターと環境です。
 
ネットビジネスは「1日3分の作業で30万!」などなど巷にありますが、決して楽に稼げるものではないし、がむしゃらに努力しても難しいです。結果を出すためには、正しい方向で努力する事と継続できるマインドが大切で、その為に必要な要素がメンターと環境なんですね。
 
その2つの外的要素を揃えることが出来たのなら、あとあなた自身に必要なのは素直さ愚直さです。
 
最初の数ヶ月は結果が伴わない事も往々にしてあります。他のメ ンバーの方が早々に結果を出すこともあります。でもメンターと環境があれば自分自身を信じることが出来きるんです。そしてネットビジネスが楽しくなりますよ!
 
まだこれからの人は自分自身を信じきれず諦めてしまったり、チャレンジ出来なかったりすることがあると思うのですが、自身の能力や環境に関係なくネットビジネスは稼ぐことが出来ます
 
そして、自分がどうなりたいか、どういう生活を過ごしたいか。お金を稼いだ先の理想や目標のために、その理想を掴んでいるメンターに教えてもらうことが、あなたが理想とする生活スタイル実現への近道ではないでしょうか
 

Moriさんの今後の目標

今回月収20万達成するこ とが出来ましたが、まだまだ道半ばです。ようやくスタートラインに立てたので、今後は収益を増加&安定化させたいです。目指すはやっぱり7桁の月収100万円~。
 
目標や理想はたくさんありますが、直近の目標は単純にお金に縛られない、時間に縛られない生活を送ることです。
 
ただそれも通過点で、身内や友人、恋人など自分の周りの人達を少しでも幸せにすること、ひいては多くの人に自分の幸せが伝播すれば面白いなって思います
 
なので、目標は自分が幸せだと思える状況になることですね!そして、「やっぱり人生は楽しいよ!」って、特に同世代に伝えられるくらいの位置に行きたいです。
 

ノジーからMoriさんへのフィードバック

Moriさんはドリーマーズラウンジの募集が始まる前あたりから頻繁に連絡をくださっていたのですが、『お金を稼がせてもらう』というマインドではなく、『ワクワクする学びに新しく挑戦できる』ことに魅力を感じていただいていたようで、それを受けて僕も『彼なら上手くいくだろう』と思うようになりました。

もちろん、最終的にはお金を稼ぐことにつながっていくのですが、学びへの好奇心や新しい自分への挑戦を大事にできる人は、自分を成長させることに対して真摯になれますからね

Moriさんは会社でも重要なポジションにつかれていて、それが原因で仕事量が増えてしまったり、業務後の飲み会を断れなかったりと、なかなかハードな状況でありましたが、そんな中でも夢を忘れずに心の灯を燃やし続けることで、素晴らしい成果を出すことができました。

僕も彼と話していると、ついつい時間を忘れて話しすぎてしまうほど、話し上手で気配りができて素敵な方なので、これからどんな風にビジネスが展開していくか楽しみです!

これからも理想の未来に向けて、理想の自分を更新しながら頑張っていきましょう。

 

※ノジーのコンサルなど最新情報はメルマガにて配信をしていますので、僕の発信に興味を持っていただきましたら、まずはメルマガにご登録頂ますよう、お願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年11月8日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ