コンサル生の莉音さんが情報発信で月収960万円を達成しました。

僕が主催するビジネスサロン『Dremaer’s Lounge』のメンバーの莉音さんが、2016年11月にご自身にとって初となるプロモーションセールスを行い、月収960万円を達成しました。

莉音さんと僕との出会いは2014年の11月で、当時の彼女は、無料オファー等でチョロっと稼げたことのある初心者でした。

そこから僅か2年で1000万円近くの利益を1ヶ月で叩き出せてしまうのだから、本当にウェブマーケティングの威力の大きさは計り知れません。

ちなみに莉音さんは今では他の起業家さんとのYoutube対談など、あらゆるメディアにも露出されていて多くのファンの方がいらっしゃいます。それだけに、これからの活躍に更に期待したいですね!

 

 

今回はそんな莉音さんからメッセージとご自身の成果に対するフィードバックを頂いていますので、ぜひ御覧ください。

 

ノジーさんプロデュースの初企画で月収960万円達成しました

莉音,月収960万円

こんにちは、莉音です。

このたび、ノジーさんのプロデュースによる、私の初めてのコンサル企画【LUMIAS】のプロモーションにて、月収960万円を達成いたしました。

ノジーさんの力強いサポートのおかげで、こんなにも大きな成果をあげることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです^^

ノジーさんと出会ったのは今からちょうど2年前の2014年の11月です。

当時、ネットビジネスを始めて、半年以上結果を出すことができなかった私は『Google AdSenseを使って稼ぐ方法』を探し求めていました。

しっかりと勉強してちゃんとスキルを身につけたいな~と思っていた時に、ご縁があってノジーさんのことを知り、ノジーさんがブログアフィリを教えるコンサル【NAVIProgram】に申し込みました。

この時、私は自分の中で、『これは最後のチャンスだ。この手法で稼げなかったら、もうネットビジネスはやめて就職しよう』と決めて、全力で取り組みました。

Google AdSenseを使った手法は、アフィリエイトの中でも最も稼ぎやすいと思ったので、これで稼げなかったら、もう私はネットビジネスに向いていない気質なんだなと思ったんですよね。笑

なので、この時ノジーさんのコンサルを受けながら、全力でブログアフィリを実践しました^^

その結果、3ヶ月後には月収10万円を達成することができ、4ヶ月後にはOL時代の月収を超えることができたのです。

やっぱり、正しい手法である程度作業量をこなせば結果は出るんだなと思ったのと同時にノジーさんのアドバイス通りに素直に実践すると見事に結果が出ると、この時に感じました。

そして、ブログアフィリ実践後半年後くらいに、ノジーさんのコンサル企画【ドリーマーズラウンジ】の募集が始まったので、参加させていただき今に至ります。

ドリーマーズラウンジで学びながら、2015年の夏に情報発信を始め、2016年の秋現在に初プロモーションを行ったので正直ゆっくりなペースだったと思います。

実は途中、ちょっとプライベートでゴタついて(笑)、ビジネスから遠ざかってしまった時期も数ヶ月ありました。

でも、ノジーさんはそんな私を決して見放すことなく、私が復活するのをあたたかく見守ってくれていてくれました。

私は自分でもビジネスをやめるというつもりはまったくなく、ただ今はちょっとお休み、という感覚で過ごしていました。

そして、元気になった後、なんだか色々吹っ切れて、これまで以上に時間やエネルギーのすべてをビジネスに費やすようにしたんです♪

自分にできることは全部やろうという心持ちでしたし、積極的に活動していくことで、不思議と色々なご縁にも恵まれました^^

そして、満を持して企画を発表し、ノジーさんの裏でのサポートをフルに受けながら、募集初日には850万円を売り上げ、その後、少し増えて最終的に960万円という結果を残すことができました。

一晩に、医療事務時代の年収4年分を稼いだことになるので、そう考えると、このDRMというビジネスの威力や爆発力はすごいなと改めて感じました!

ノジーさんのコンサルを受けた感想

今回、ノジーさんによるプロデュースを受けながら 初プロモーションを実施してみて、 とにかく頼りになる心強い存在だと思いました。

日頃からコンサルを受ける中でアドバイスをいただいたり 何か困ったときには相談に乗ってくれて 頼りになる存在でしたが、 プロモーションを通してよりそれを実感いたしました。

プロモーション中、 毎日しっかりと打ち合わせをしていただき 『次はこうした方が良い』 とか 『この場合はこうしていったほうがいい』 ということをひとつひとつ丁寧に教えていただき 本当に分かりやすかったです^^

また、マーケティングな話だけではなく、 気持ち的な部分でもサポートしてくださり、 安心して最後まで駆け抜けることができました。

それこそ、ノジーさんの時間やエネルギー、知識など色々なものをかけてプロモーションを 徹底的にプロデュースしていただき このような結果に結びつくことができて 本当に感謝しています。

また、ノジーさんの日頃の教えを守ることにより、クライアントさんにも恵まれました。

私と温度感の合う素敵な方々が集まってくれたことで 自分自身、幸せな気持ちで毎日過ごすことができます^^

収入の面だけではなく、 気持ち的にも満たされたり、ライフスタイルも充実したり。

そんなビジネスライフを送れているのは ノジーさんの教えを受けているからだと感じています。

莉音が常日頃から心がけていたこと

私は、すごく器用な方でもないし、要領が良いというタイプでもないです。

作業がサクサク進まなくて 『も~~!!』 と、自分に対してイライラする時もありました。笑

また、特別人よりも抜きん出た才能がある というわけでもないですしね!

でも、そんな私でもしっかりとした結果が出せた要因は、ノジーさんのサポートや周りの方々の応援、 また自分自身の心がけがあったからだと思います。

私が心がけていたことは

  • 人と人との関わりを大切にする
  • 積極的に行動して自分にできることは全部やる
  • メンターや先輩のアドバイスは素直に聞いて実践する
  • 成功するまでやめない

ということです。

特別難しいことをしようとしなくても、特別大金をかけなくても、ちょっとの勇気とかやる気さえあればできることってたくさんあるんですよね。

また、やっぱりビジネスをしている以上、そこには絶対に人が関わるわけなので、 人に対して思いやりを持ったり、感謝の気持ちを伝えたり、 敬意を持って接することは絶対に大事だと思います。

それと、自分よりも実力がある人がくれるアドバイスを素直に聞いて実践することは 本当に重要ですね!!

私は、ノジーさんや先輩起業家さんにたくさんのアドバイスをいただき、 それを素直に実践した結果、今回のような成果を出すことができました。

なので、今回のプロモーションは当然ながら私だけの力ではなく 多くの方々に支えられ、助けて頂いた結果です!!

あと、絶対やめない、成功するまでやめないという強い意思は大前提ですね^^

私はこれからも周りの人を大切にして 感謝の気持ちを忘れず、 人を幸せに導いていきながら自分自身も幸せな気持ちで ビジネスを続けていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ノジーさん、ありがとうございました!

ノジーからのフィードバックー(莉音さんの成功要因)

莉音さんのコメントの中で、『特別人よりも抜きん出た才能はない』とありましたが、僕はそんなことないと思っていて、出会った人を笑顔にする才能は僕なんかの及ばないレベルだと感じています。

だからこそ、多くの成功者たちが莉音さんに会いたがるし、多くの方が莉音さんからビジネスを教わりたいと思うようになるのでしょう。

僕は今回、莉音さんのコンサルタントでありながら、プロデューサーという立場でLUMIASの立ち上げに携わりましたが、最初は『どういうノウハウを提供しよう』とか、『コンテンツのどの要素に光を当てよう』といったことをずっと考えていました。

しかし、莉音さんの元に集まる反応を見ていたら、『そういうことじゃないな』と気づくようになりました。

つまり、彼女の提供するモノではなく、読者さん達は莉音さんそのものを望んでいたのだなと。

それに気づいてキャンペーンの方向性を途中でガラリと変えたことで、当初の予想を上回るような反応を引き出すことができたと考えています。

このように、反応を引き出して、それに応じて柔軟に戦略を変えていくというDRMの醍醐味を再認識できて、個々人の魅力を引き出すことができる『プロデューサー』という立場にもやり甲斐を改めて感じたこと、本当に良い経験となりました。

短期的な収益だけに目を向ければ、もっと成約率を高めることに舵を切って、1000万円以上の成果を手にすることができたと思うのですが、今回は彼女自身の判断で『成約率よりもシンクロ率』を選択して、結果としてそれが良い方向に向かっています。

ビジネスの情報発信でここまでの存在感を出しながら、誠実なビジネスを展開してる女性起業家の方は非常に稀有なので、ぜひこれからも莉音さんの活躍を見守ってください。

彼女の今までの行動やこれからのビジネス展開は、個人が幸せに生きるためのヒントに満ち溢れていますから!

参考:莉音さんのOFICIAL BLOG

 

※僕のコンサルなど最新情報はメルマガで配信しています。

興味を持っていただきましたら、まずはメルマガにご登録ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年11月14日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ