コンサル生の伊東アサハルさんがメルマガで月収30万円を達成しました。

僕が運営しているビジネスサロン『Dreamer’s Lounge』のメンバーの伊東アサハルさんが、2016年11月にメルマガ(ステップメール)による自動セールスで、見事に月収30万円を達成しました。

しかも、アサハルさんが情報発信を始めてメルマガを完成させたのは2016年10月のこと。

そこから僅か1ヶ月足らずで月収30万円という結果は相当に凄いなぁと、僕の立場で言うのもアレですが、純粋にそう感じています(笑)

今回は、伊東アサハルさんから喜びの声と、初心者の方へのアドバイスをいただいたので、ぜひこちらも御覧ください!

情報発信スタートから1ヶ月で月収30万円

情報発信,月収30万円

 

どうも、アサハルです。

今回、僕はノジーさんのコミュニティ『ドリーマーズラウンジ2.0』に参加してから、約4ヶ月後にDRMで月収30万円を達成しました。

そしてノジーさんから実績者の声を頂きたいとご依頼されて、今こうして喜んで書いています。

こういう実績者の声を見ると「本当なのかな?」と疑いの目を持つ人も少なくないと僕は思っていますが(ノジーさんのブログを見ている人でも少しはいるんじゃないでしょうか?)、どうでしょうか?

ちなみに、僕は結構疑って見るタイプです。笑

実はコミュニティに参加してから、僕はせどりを勝手にやって実践1ヵ月で25万円を稼ぎました。

にもかかわらず、ノジーさんから僕には実績者の声のご依頼がきませんでした!

いや、実際にノジーさんのコンサルを受けずに僕が勝手にやったので、当然といえば当然なんですけども。 とにかく僕が言いたいのは、他の情報発信者はどうか知りませんが、ノジーさんのブログに載っている実績者の声はホンモノだということです。

この記事を読んでいるあなたに、それだけはしっかりと伝えたくて書かせていただきました。

ノジーさんのコンサルを受けた感想

他の実績者の方も話されていますが、何と言っても返信が異様に早いです。

僕も毎回覚えているわけではありませんが、ノジーさんに用事があるときを除いて(それでも毎回用事があるとご連絡をくれます)遅くてもだいたい12時間以内には返信がきていると思います。

この数字は「遅くても」ですし、今の僕は専業でビジネスをやっていることもあって、多くは1時間~2時間以内に返信頂いていますし、僕が質問する⇒2分で返事がくるなんてことも平気であります。

逆にコンサル生ながら、「ノジーさんはいったいいつ自分の作業をしているんだろうか……」と心配してしまうほどです。笑

一見、クールな印象を受けるノジーさんですが、ノジーさんのコンサルを受ける度に「絶対稼がせてやる!」という熱い気持ちも垣間見えて、具体的な方法論や考え方はもちろんのこと、僕の感情面でもサポートして頂いているなあと常々思っています。

当然、ノジーさんのコンサルを受けて関心しているだけでは意味ありませんから、僕も僕のコンサル生にノジーさんから学んだことに僕の経験と知識をプラスして、どんどん価値を提供していきます。

他にも色々書きたいんですが、あとはノジーさんが実際に得てきた知識や経験を、僕にとって分かりやすい形で提供して頂けるのがとても助かっています。

ノジーさんのメルマガやブログ記事を読めば速攻で分かると思いますが、「人に伝える技術」がとても上手く、そういうところもノジーさんのコンサルを受けながら、毎度遠慮なく盗ませていただいています^^

まだまだ遠いノジーさんの背中ですが、追い越すぐらいの勢いでビジネスにのめり込んでいきます。そうでないと、僕の夢が叶いませんから。

これからネットビジネスをやりたい人へのアドバイス

僕の夢は作家になることです。

普通は作家を目指すといったら、会社勤めやらバイトやらのかたわら、空いた時間を小説の執筆にあてて新人賞に応募を繰り返すでしょう。

しかし、僕は一度会社員時代に鬱病寸前まで追い込まれた経験があったので、とてもじゃないですけど会社の仕事と小説の執筆が両立できるとは思えなかったんです。

これは甘えに聞こえても仕方ありませんね。笑

だから、収入も時間も自分でコントロールできる可能性のある、ネットビジネスに手を出しました。

その結果、僕は脱サラして創作とビジネスを両立できています。

いったい何が言いたいのかというと…… ネットビジネスをやるやらないに限らず、まずは『自分がどうしたいのか』を素直に考えることを僕はおすすめします。

ネットビジネスは、自分がどうしたいのかを叶えるための手段でしかありません。

そしてネットビジネスの理屈を知れば、だいたいの願いは叶えることができると分かります。

時間と収入がコントロールできるようになりますからね。

時間も収入も危険性ゼロで本当にコントロールできるようになる可能性のあるものは、個人でやるにはネットビジネスしかないと僕は思っています。

あと、くどいぐらい何度も言いますが、

本当に素直になってください。

本当はツライと思っているのに、平気だと無理矢理思い込んでいたり、本当はつまらないのに無理矢理楽しいと思い込んでいたりすると、過去の僕のように、鬱になるまで一生我慢をし続ける羽目になってしまいます。

未来のための一時的な我慢は必要ですが、長い人生の中で、光の見えない道でずっと我慢をし続けるのは、僕はあんまりだと思いますので。

アサハルの今後の目標

DRMで実際に収入を発生させる仕組みを回し始めた瞬間、あっという間に月収30万円になってしまいましたが、僕にとっては通過点でしかありません。

僕の目標は年収3000万円です。月収300万円くらいが放置で入ってこれば、お金を気にせず執筆に集中できると思いますので。

「年収3000万!?こないだ月30万だろ?なに言ってんだこいつ!」 と思われても無理はありませんが、一般的に無謀に思えることを僕が断言できるのは、道筋が見えているからです。

ノジーさんがその道筋を示してくれたからです。

後は僕が、サボらずに、やるだけです。 誤解を恐れずに言うと、ネットビジネスで月収100万円を目指すと言う人は多いですが、ノジーさんも月収1000万以上稼いでいるとおり、ネットビジネスの可能性はそんなもんじゃありません。

今の僕が言っても説得力はあまりないですが、自分を追い込むためにも、ネット上に残り続けるこの場で言わせていただきます。 た

だ、この記事を書いている段階では最近ふぬけていて、大口虚しくやるやる詐欺も少し心当たりがありますので、自分を追い込むためにも(二度目)ここで宣言させてください。

『2019年12月1日に、アサハルは年収3000万円を達成します』

うっわ、我ながらこわい。書いちゃった。 でも後悔はありません。

僕の夢には必要なことですから。 あと、少し早いですが2017年の僕の抱負は『スピード』です。

やると決めたら即やる、即行動、即実践、です。

2016年の抱負は『バランス』でしたが、ノジーさんのおかげもあり、前と比べてかなり身に付いたと実感しています..

ノジーからアサハルさんへのフィードバック

2019年12月までに年収3000万円…。うん、普通にやればいけるんじゃないですかね。というのが率直な僕の感想です。だって、今から考えるとあと3年もありますから。全然現実的な目標設定ですよ。

というのも、やっぱりビジネスって会社員とかアルバイトと違って、『働いたら稼げる』ものでもないし、給料を他人の水準で決められるものでもなく、自分で構築した『収入を発生させるシステム』がどう機能するか、が問題ですから。

そして、最もキツイのは、その仕組みを作り、動かしていくところ。つまりは最初が一番大変なんです。重たい歯車をゼロから作り一生懸命動かすまで。その後は改良&改良&改良なので、そのステージに行っちゃったら、かなり楽になっていきます。

アサハルさんはまだ若いですが、センスと思考力と発想力(妄想力?)が抜群で、既に月収数100万円以上稼ぐメンバーからも一目置かれ、時にドン引きされています。

彼はゲームサイトアフィリで稼げるようになり、その後は独学でせどりで稼ぎまくり(実践1ヶ月目で利益20万とか)、今はコンサル生にトレンドアフィリエイトで月収10万円以上稼がせています。

そして彼はこう言い放ちました。

本質的な理屈さえ分かっていれば、ノウハウなんて普通に思いつくじゃないですか。

まさしくその通りなのですが、まだ初心者で歴も浅い今の時期に、普通にこうやって言えてしまうところは本当にセンスの塊だと思います。

またアドバイスを素直に吸収しながらも、持ち前の知的好奇心の高さからドンドン色んな考え方をGETしにいく姿勢も、まさしく起業家向きのマインドを持たれています。

これからドンドン急成長を続けていくような人なので、僕も楽しみに見守っていけたらと思います!

参考:アサハルさんのOFICIAL BLOG

 

※僕のコンサルなどの最新情報はメルマガで配信していますので、

興味を持っていただけましたらメルマガ登録の方をお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2016年12月1日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ