コンサル生の柊一刀さんが情報発信で月収1000万円を達成しました。

僕が主宰するビジネスサロン『Dreamer’s Lounge』のメンバーである柊一刀(ケン)さんが、2016年12月にプロモーションセールスで月収1000万円を達成しました!

柊一刀さんは元々僕の起業家仲間で永遠のライバル(?)でもある、渚ひろしさんをメンターとしてビジネスを実践し、渚さんとビジネスパートナーの永田武さんの共同企画である『Dreamer’s Journey』に参加。そちらで月収400万円という素晴らしい実績を残されていました。

※それにしてもDremaer’s LoungeとDreamer’s Journeyって名前似すぎ!笑

その後、さらなる学びや飛躍を求めて、僕のDreamer’s Loungeにもご参加されることになったのですが、今回は渚さん、永田さんとのコラボ体制でプロモーションセールスを行い、見事月収1000万円を達成することができました。

今回はそんな柊さんから喜びの声を文章と音声でいただいているので、ぜひその成功の秘訣に触れてみてください!

 

月収1000万円達成!柊一刀さんからのメッセージ

ノジー,コンサル

こんにちは。 柊一刀(ヒイラギ ケン)です。

僕は7月より、ノジーさんの運営するビジネスサロン『ドリーマーズラウンジ2.0』に参加させて頂き、ノジーさんの元で学んだ知識やスキルを活かし、12月にコンサル企画のプロモーションを行いました。

その結果、この度1000万を超える利益を上げることができ、その月はその他の収入も合わせて月収1100万を達成。

まだノジーさんと繋がりを持ってから半年も経ってませんが、この短期間でもノジーさんの洗練された思考やコンサルを受ける中で身に付けたスキルは僕のビジネスに大きくプラスに影響し、自分でも驚くぐらい飛躍できました。

思えば、ノジーさんを知ったのは、友人の起業家から紹介され、メルマガに登録した事がきっかけでした。

その時、違和感なく自分の中に入ってくる、そのコピーに衝撃を受けたのを今でも覚えています。

そして、タイミングよくノジーさんのコンサル企画である、ドリーマーズラウンジ2.0の募集があり、迷わず申し込みます。

その後ノジーさんとオンラインオフライン問わず時間を共有していく中で、より深くノジーさんの事を知り、今では僕の中で心の底から尊敬する起業家の一人です。

僕は昔からなんとなく社会を舐めているというか、あまり人を尊敬する事がなかったのですが、自分でビジネスを始め、様々なつながりを持つ様になる中で、次第に尊敬する人だらけになっていきました。

ただ、ノジーさんはその中でも僕の中でトップクラスに尊敬する人物です。

あまり上手く言えないのですが、とにかくすべてがカッコイイ(笑

ノジーさんとは5つ歳が離れているのですが、5年後に僕もこんな人になりたいと初めて思った人生の目標です。 そんなノジーさんに対する想いが伝えきれないと思ったので、音声を撮りました。 良ければ聞いてみてください。

 

 

ノジーのコンサルを受けた感想

ノジーさんのコンサルを受けて、僕自身一番身になっているのが、『人やビジネスに対する考え方』です。

物事の考え方というのは、普段からの自分の行動に直接結びついてきますし、その場の一瞬の行動や選択によって、訪れる未来も大きく変わってきます。

ノジーさんの思考に触れていく事で、この事を改めて強く思うようになりました。

普段からのノジーさんがシェアして下さる多角的な視点からの考えを学ばせてもらい、僕自身も様々な事に対して柔軟に考えられるようになったと実感しています。

そして、人に対してさらに感謝するようになりましたし、ネガティブな考えもほとんどなくなりました。

それによって、毎日目覚めてから寝るまで、ずっと上昇志向になり、考え方ひとつでここまで日常の景色が変わる物なのかと、自分の成長を喜びながらも、ノジーさんに改めて感謝しています。

また、ノジーさんのコンサルを受けさせて頂いて、特に返事が早い事に最初は感動しました。 僕は今まで何人もの方からコンサルを受けていますが、その中でもノジーさんはダントツの速さです。

今回1000万を達成したプロモーションを行っている最中も、毎日のように連絡を取らせて頂いていたのですが、いつもメッセージを送る度に直ぐにお返事をくださいます。

今回のプロモーションでは、僕の準備がギリギリになってしまう日もあったので、すぐに返事が来るのは本当に助かりました。

そういった、コンサル生に接する姿勢から普段の言動や細かい発信まで、非常に多くの事を学ばせて頂いています。

ビジネス自体を学ぶのはもちろんですが、その先の自分の人生をどう理想的にしていくかという部分まで学べるのがノジーさんのコンサルの魅力だと思います。

 

柊一刀さんの今後の目標

僕は現状にまだまだ満足はしていないので、僕を信じてついてきてくれるコンサル生を引き上げ、実績者を輩出するとともに、さらに自分のビジネスを強固にしていきたいと思っています!

また、僕がノジーさんを尊敬するように、僕も人から尊敬されるような生き方や発信が出来るようにこれからも精進していきます。

改めまして、ノジーさんこの度は本当にありがとうございました。

 

ノジーから柊一刀さんへのフィードバック

ケンくんは僕のコンサルを受け始める前からYoutubeや情報発信で大きな実績があって、僕もそれを知っていたわけですが、何となく風のうわさで『天才肌』なタイプかなと思っていました(笑)

でも実際はすごく現実的で地に足の着いた努力ができる方で、ビジネスへの情熱も強いものを持っていて、ご自身の現実に対して真摯なアプローチをされていました。

この対談動画からも見えて取れると思います。

 

 

あと色んな人も彼に対して言っていますが、とにかく人懐っこい(笑)

音声コンサルも結構1回の時間が長くなることが多いんですが、その度に教えている側であるはずの僕がエネルギーが充満していくような感覚になっていきます。

これも彼の人間的な魅力がなせる技ですね!

今回は渚ひろしさんと永田武さんのDJとの共同でのコンサルという珍しい形になりましたが、しっかりとどのコンサルも丁寧にフル活用されていて、その学び上手な点も大きな成果の要因の1つになったと感じています。

僕は主にプロモーションにおけるセールスレター後の、メルマガや動画添削を担当しましたが、様々な仕事の丁寧さや、こちらのアドバイスへのリアクションの質の高さは本当に素晴らしかったです。

単純なことですが、1つのことに真摯に取り組み、アドバイスを素直に取り入れ、真面目に実践できる人は超強いですから。

月収1000万円という大台を超えたケンくんですが、これからますます目が離せない存在になっていくのは間違いないので、ぜひ彼の活動もチェックしてみてくださいね!

参考:柊一刀さんのブログ

また、今回共同でコンサルをさせて頂いた僕の起業家仲間である、渚ひろしさんと永田武さんのブログも掲載しておきます。よかったら、こちらもチェックしてみてください。

参考:渚ひろしさんのブログ

参考:永田武さんのブログ

WEBを活用することによって個人規模でも、しっかりと真摯に取り組んでいけば、このように大きな成果を出すことも普通に可能です。

ぜひご自身の可能性を信じて、自分の未来にリミットをかけることなく、大いなる理想を目指して頑張っていきましょう。

 

※僕のコンサル情報はメルマガで配信していますので、

興味を持った頂きましたら、まずはメルマガにご登録ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でnozzieをフォローしよう!

記事公開日:2017年1月6日

無料メールマガジン

ネットビジネス




ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ