コンサル生のUZUさんがブログで月収10万円達成しました。

どうも、ノジーです。

僕のブログコンサルを受けているUZU(ゆず)さんが2017年3月にアドセンスで月収10万円を達成しました。

正確には11万6874円ということで素晴らしい成果です。UZUさんは副業での取り組みですが、毎日しっかりとインプットを重ねながら記事更新をして、こうした結果につなげることができました。

今回はそんなUZUさんからメッセージを頂いているので、ぜひ参考にしてみてください。

月収10万円達成!UZUさんからのメッセージ

ブログ,月収10万円

ノジーさんに出会ったのは、2016年10月28日でした。

『週4時間だけ働く』という本を読み、こんな生活をしている人がいるんだったら、私もそんな生活をしたい!と思いながら、ネットで色々と調べているとノジーさんのサイトに辿りつきました。

早速メルマガに登録して、メッセージを送ったところから私のネットビジネスは始まりました。

ノジーさんのコンサルを受けようと思った理由は、ノジーさんに語弊を恐れずに言うとズバリ『普通だった!』ということです(笑)

色々な他の人のサイトも見ていたのですが、良いことしか書いていない(笑)

純粋に信用する力も必要だと思いますが、お金を稼ぐって大体の人が時間給で生活していると思うので、そんな簡単なことではないという認識があると思います。

私もその1人でした。

その点、ノジーさんは、『楽に稼げるわけではない!』ということをメルマガやメッセージなどで発信していました。これって普通なことじゃないですか?(笑)

でも、意外とこういうメッセージを初期段階で発信している人って少ないんですよ!

『楽に稼げる!誰でも稼げる!』というメッセージが多いです。

なので、ノジーさんの『楽に稼げるわけではない!』という言葉に共感して、教えてほしいという気持ちが湧きました。

もはや食い気味で早く教えてほしいという意志をノジーさんにかなり伝えたことを覚えています。

ノジーのコンサルを受けた感想

ノジーさんは、正しい努力の仕方を教えてくれます!

個人的には正しい努力を見つけるまでがとても大変だと思っています。

『サイトで10万円稼げます!』なんて初心者の人が『おもしろそう!』なんて思っても、具体的にまず何をやれば良いのか?そもそもサイトってどうやるの?という部分から始まり、アクセスってどう集めるの?ということも分からないと思います。

そういう部分をノジーさんは丁寧に教えてくれます。

もちろん、コンテンツの量や質が良いことは当然の事実です。

初心者の私はそのコンテンツ量と質にビビりましたが・・・。凄すぎて(笑)

そして、ノジーさんといえば、やはりマインド面だと個人的には思っています。 ノジーさんは絶妙なタイミングで、適切なメッセージをくれます。

頭では理解していても、マインドとして身に付いていないことは沢山あると思います。

それをノジーさんの絶妙なタイミングとメッセージでマインドにしていただけるんです!

このコンサル力は凄いと思います!

私の場合は、10万円が通過点だと思っていても、どうしても目標にしてしまう節があったんです。

そんなことをノジーさんに伝えていないのに、『10万円は通過点です』と言われたときには、ハッとしたことを覚えています。

私の目標はサイトで10万円を達成することではないと・・・。

ノジーさんから正しい努力の仕方を教わり、マインド面のフォローアップのおかげで、こうして、ノジーさんのサイトに達成者として掲載いただけているのだと思います。

UZUさんから初心者へのアドバイス

正しい努力の仕方はノジーさんが教えてくれます! それは間違いないです!

こうして、私が達成しているのもノジーさんが正しい努力の仕方を教えてくれたからです!

ただ、ネットビジネスって楽に稼げるというメッセージが世の中には多いので、勘違いしている人も多いかもしれないので、最近まで初心者の私からしっかりここはお伝えしておきます。

ノジーさんからいくら正しい努力の仕方を教えてもらっても、それ相応の努力をしないと意味がありません!

なので、しっかり努力はした方が良いと思います。

努力といってもとても簡単なことです。

1日3記事書くことを続ける。

最初はキツイと思います。でも、それは正しい努力の仕方なのでそれに従って、コツコツ頑張ってください!

最初は作業時間と報酬が全然見合っていないと感じると思います。

これならアルバイトしている方が良いのではないかと・・・。

ですが、ある日それが逆転する日が来ます。

そのある日を迎えるために、毎日書き続けることが大事だと思います。

UZUさんの今後の目標

まず、会社員を辞めて独立することが今年の目標です。

そのために、サイトで収益を上げていきながら自動化できるようにしていきます。

自動化に成功した後に、2つ3つとサイトを立ち上げ、収入源を増やしていきます。

次に、情報発信のステージにいきます。

その際の目標は1000万です。

最終的には『週4時間だけ働く』というライフスタイルを実現します。

ボブ・ディランが言ってました。

成功者の定義は『朝起きたときに自分のやりたいことがやれる人』だと。

深いですよね!

お金ももちろん大事だと思いますが、朝起きたときにやりたいことがやれる毎日を過ごすために頑張っていきたいと思っています。

なので、ノジーさん!これからもよろしくお願いいたします!

ノジーからUZUさんへのメッセージ

ブログ 月収10万円

UZUさんは将来の目標を語る際にボブ・ディランの言葉を引用されているところからも、感性の高さやライフスタイルを良くしていくことへの追求心の高さを感じざるを得ない方です。

それにいつもポジティブで、コンサル時に結構ストレートに問題点を指摘しても、ちゃんと前向きに吸収して次に繋げていけるところが素晴らしいなと感じていました。

今月も既に日収1万円を達成する日もあるようで、もっともっと成果を伸ばしていけそうですね。

僕のコンサル生は月収10万円を達成した翌月に2倍、3倍と成果を伸ばしていく方が多いので、ぜひぜひ次に続いてほしいです。

あと、UZUさんの姿勢で素晴らしいなと思ったエピソードがもう1点ありまして、この『実績者の声』を提出してくださった時に彼はこんなことを言っていたんですよ。

『私の記事を見て、ノジーさんにコンサルをお願いしようと思う初心者の人が1人でも増えて欲しいという思いと、ノジーさんにコンサルを依頼した初心者の人がしっかり実績者として戻ってきて欲しいという思いを込めながら、書いてみました!』

…これ、普通にすごくないですか??

普通は成功を収めたら自分のことで頭が一杯になるのに、自分と近い境遇にいる他のコンサル生のことを思い、応援し、力になろうとできる人はそうそういないと思います。

このように、誰かのためにGiveの姿勢を持ち続けることのできる人は、当たり前のようにビジネスで上手くいくケースが多いです。

ひとまずの目標を達成した今を新たなスタート地点として、『朝起きた時にやりたいことがやれる毎日』を目指し、これからも共に頑張っていきましょう!

 

※僕のコンサルなど最新情報はメルマガにて配信していますので、興味を持っていただきましたら、ぜひメルマガにご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ