コンサル生のゆきてるさんが情報発信で月収1000万円を達成しました。

ゆきてる,月収1000万円,ネットビジネス

僕のコンサルサロンに参加している、ゆきてるさんが、2017年の5月に情報発信ビジネスで月収1000万円を達成しました。

ゆきてるさんは僕のコンサルを受け始めた時は既にご自身のビジネスをお持ちでしたが、僕のもとで主にコピーライティングなどDRMのノウハウを学び、彼がもともと持っていたスキルを更に昇華させて、素晴らしい成果を出すことができました。

今回はゆきてるさんからコンサルを受けた感想やサロンに参加された感想を頂いているので、ぜひご覧ください!

 

月収1000万円達成!ゆきてるさんからのメッセージ

こんにちは、ゆきてるです。

2016年の7月よりノジーさんの運営するビジネスサロン『Dreamer’s Lounge2.0』に参加しています。

それから約1年間に渡りノジーさんからコンサルを受け独自プロモーションを行ったところ、月収1,000万円という成果を上げることができました。

僕には無い知識やアイディア、そしてノジーさんが発する数々の柔軟な思考に触れ、僕自身のビジネスセンスも短期間で大きく向上できたと自負しています。

そもそも、ノジーさんと関わりを持ち始めたのは某SNSですが、すっと前からノジーさんの発信に触れていて『この人からコンサルを受けてみたい』と思っていたところに運良くDL2.0の募集があり、僕は迷わず飛び込みました。

とにかく発信がモダンで洗練されていますし、一言であらわすなら『センスの塊』のような人だと感じたからです。

実際にノジーさんのコンサルを受けてからは、DL2.0に参加した自分を褒めてあげたいと思うぐらい、数々の学びを得ることができました。

ビジネスはもちろんプライベートにおいても、ライフスタイルそのものがカッコよく、もはやメンターという一言では言い表せない、心からリスペクトしている起業家の一人です。

 

コンサルを受けた感想

ノジーさんのコンサルはビジネスという部分だけにとらわれず、クライアントが理想とするライフスタイルそのものを改変するような『オーダーメイド型コンサルティング』です。

クライアントがどんなライフスタイルを過ごし、どのような未来を歩みたいのか。

その本質的な部分から逆算した理想のビジネスプランをご提案いただけるので、迷わずに一本道を進むことができますし、そのためのサポートも充実しています。

たとえ毎日どれだけアウトプットをしても、インプットの質が悪ければ一向に成果は出ませんが、ノジーさんのような優れた思考を持つメンターから確かな知識を得ることで、僕自身の間違った常識が浄化されていきました。

わかりやすくまとめれた数々のコンテンツはもちろん、音声をベースにしたノジーさんのコンサルを受けることで、理想のライフスタイルへと進む道のりが少しずつクリアになっていくイメージです。

そして、ノジーさんのコンサルでびっくりしたのは、言葉では言い表せないぐらいレスポンスが速いことで、初めてコンサルを受けたときの衝撃は今でも忘れられません。

だって僕がチャットでコンサルの依頼をしたあとコーヒーを淹れてパソコンの前に戻ったら、ノジーさんから不在着信があるぐらいですから(笑)

ビジネスのコンサルって、普通に考えたら早くても3、4時間後とか、それぐらいに返信が来るものですが、ノジーさんは2人いるんじゃないかと思うぐらい、一人ひとりのコンサルメンバーに対して素早く丁寧な指導をしてくださいます。

今回のプロモーション中も常に進捗を気にかけてくださり、きめ細かいサポートをしていただけましたし、具体的な方法論はもちろん感情面のサポートなど、ノジーさんの姿勢からたくさんの学びを得ることができました。

ビジネスとプライベートの垣根を超えたライフスタイルを提案する新世代型のコンサルを受けられるのが、ノジーさんのコンサルの魅力です!

 

今後の目標

僕自身、経済的・精神的な不安とは皆無のライフスタイルを過ごせるようになったので、今度は僕のコンサルメンバーにも同じようなライフスタイルを提供していきます。

ノジーさんから吸収したすべてを僕自身のコンサルメンバーにも還元して、幸せなライフスタイルを実現してもらえるように彼らを引き上げる。

そのためにも感性を高めながらワクワクするライフスタイルを過ごし、それを僕の回りにいる人たちに伝えながら、たくさんの自由人を輩出することが目標です。

これからもノジーさんの元で学び、ワクワクを届けられる人になるべく精進しますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

ノジーからゆきてるさんへのフィードバック

ゆきてる,ネットビジネス,月収1000万円

ゆきてるさんと僕が出会ったのは今から約1年前で、彼は当時からセンスが抜群でビジネス実績も素晴らしいものを持っていたので、いわば『完成されている』イメージでした。

ただそれからの1年間で更に進化を遂げて成長されたので、その青天井な可能性と学びへの意欲に本当に驚いています。

ゆきてるさんは実力はもちろんのこと、精神的に余裕があるような感じがいつも出ていて、それが更に素晴らしい成果を惹き寄せているし、多くのクライアントさんやビジネス仲間から支持されている要因なんだと思います。

上手くいく時でも、ちょっと躓きそうになった時でも、良い意味で淡々としているというか、飄々としているというか…笑

そのスタンスがあるからこそ、自分のペースで学びや実践を継続することができるし、ブレない軸でビジネスと向き合うことができてるんじゃないかなーと。

月収1000万円という素晴らしい成果を上げられたゆきてるさんですが、まだまだここは通過点ですし、彼の向上心っていうか『ワクワクを追い求める姿勢』に素直になっていけば、もっと成果も上がっていくはずですし、もっと楽しく豊かになっていかれるはずです。

僕もこれからのゆきてるさんの活躍に期待しています!

 

ゆきてるさんのサイトはこちら

 

なお僕のコンサルなど最新情報はメルマガ読者さん限定で配信をしています。

少しでも興味を持っていただきましたら、まずは記事下のフォームからメルマガ登録をお願いいたします!

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ