ネットビジネス

NAVIコンサル生のmarchさんが2ヶ月で月収10万円を突破しました!

僕が主催するネットビジネス初心者のための実績構築企画『ナビプログラム』から、またまた素晴らしい実績者が生まれました。

コンサル生のお名前はmarchさんです。

marchさんは3月12日に企画に参加しビジネスをスタートさせると、そこからの1ヶ月で36,800円を、2ヶ月目には128,000円という素晴らしい成果を出すことができました。

トレンド 実績

トレンド実績

本当におめでとうございます!

marchさんが月収10万円達成にかかった日にちは、ビジネスをスタートしてから60日前後ということで、非常に素晴らしいです。

今回は、そんなmarchさんからのメッセージをいただきましたので、それを掲載させていただきます。

成功者の姿勢や考えから学ぶべき点はとても多いので、ぜひ参考にして頂けたら幸いです。

 

追記:その後もmarchさんは順調に成果を伸ばし続け、2016年4月~5月には月収60万円を突破されました!(新ブログ開設から3ヶ月目で)

ネットビジネス 月収60万円

 

 

月収10万達成!marchさんからのメッセージ

トレンド 10万円

 

はじめまして。marchです。

僕はインターネット自体あまり興味もなく、2014年12月の引越まで3年間ほどネットさえ繋げていなかったくらいなので、ネットビジネスのことも正直よくわかっていませんでした。

将来に不安を抱えた僕は、たまたま古本屋で手にした『クビでも年収1億円』を読み、昨年末にようやくインターネットを開設して、「ネットビジネスが怪しいかどうか」を確かめるために、仕事が終わってからずっとネットサーフィンをしていたのを覚えています。

何事も経験だと思い、今年2月の半ばに無料ブログでアドセンスを始めたのですが、約1ヶ月で1,800円という結果。

なんとか今の状況を打破したいと思い、ネットサーフィンをして辿り着いたのがノジーさんのブログでした。

僕がNAVI Programに参加したきっかけは、ノジーさんがNAVI Programを始めてそんなに時間が経っていなかったことと、参加条件に最低限のマナーが必要だったこと。

この人だったら親身になって教えてくれるんじゃないかって思ったんです。

予想はビンゴでした。

しかし、その時自己流でブログを書いていた僕は、「今のままやっていたとしたら5年かかっても稼げるようにならないので、最短ルートを学んでください」と言われ、約90記事あった無料ブログを捨ててやり直しました。

それから、朝は早起きして1時間半。仕事から帰宅してから3,4時間。

通勤時間もウォークマンで音声を聴き、動画は全部ノートに書き写して、すぐに見られるようにし、一週間ずっとNAVI Program漬けの日々を過ごしました。

初めてWordPressで作ったブログで記事を書いたのが2015年3月12日。

1つの記事を書くのに3時間以上かけてようやく一歩を踏み出すことができ、今年に入るまでSkype、Twitterの登録もしたことなかった僕ですが、このブログで1ヶ月目で36,000円。2ヶ月目で128,000円という収入を得ることができました。

最初の頃はノジーさんに記事を送り添削して頂いていたのですが、キーワードなどの狙いなどポイントを抑えて指導してくれたおかげで、想像以上に早い目標達成ができました。

NAVI Programへの参加は個人的にはとてもエキサイティングでした。

ブログを始めて4週間後、Google Analyticsでアクセスが瞬間的に2,000を超えたときは「何が起きてるんや・・・」と思ってビビったのも良い思い出です。

実はコレ、ノジーさんのアドバイスのおかげで体験できたことなんですが、この事をNAVI通信の不定期メルマガで記事にしてくれて更に驚いたのを覚えています。

そういえば、定期的に送られてくるNAVI通信はなぜかタイムリーな内容のものが多く、モチベーション維持に対してかなり支えてもらっていた部分が大きいです。

なんにしても、慶応卒のノジーさんの通信教育を受けられて、その費用の何倍もの収入(今も増え続けています)を得られたので、こんなお得なことはなかったです(笑)

優秀な家庭教師を雇って、子供が志望校に合格した親の気持ちがなんとなくわかりました^^

 

marchさんから実績が出ていない方へのアドバイス

 

コツはNAVI Programのテキストに従って、そのやり方以外のことはしないこと。

アクセスが集まるときは突然くるので、その時がくるまでは種を蒔くつもりで記事を投稿していくことは大切ですね。

後は延々と『50 keywords master』を聴いていましたね。通勤時などを利用して、10回以上は聴いたと思います。

初心者にオススメな方法なんですが、NAVI Programの『WordPressでのトレンド記事の書き方』の動画をノートか何かに書き出して、それに沿ってやってみてください。

僕は動画でノジーさんがリアルタイムで作成した記事の内容まで全部ノートに書き写して、それを見ながら記事を書いていましたが、ムダなアクションが減るので初めの頃は非常に効果的でした。

これは初心者がやりがちなロスによるモチベーション低下の防止になるのでオススメです。

記事を書き上げるのに2時間くらいかかる人も多いと思うので、参考にして頂けたらと思います。

僕も意識してなかったらいまだに1時間以内で書けません(笑)

後は、自分の書いている記事が人の役に立つんだという意識があるといいですね。

 

marchさんに今後の目標を語っていただきました!

 

ネットビジネスがまともなビジネスだとわかり、その可能性がどこまで続く道なのかを知りたいです。

自分のブログを数十万人近くの人が覗いてくれて、何かしら役に立ってると思うとワクワクが止まりません。

そして、会社のお給料以外の収入というのは良いものです(笑)

2ヶ月前、仕事仲間に「良い人に出会ったからネットで稼げるかどうか実験してみるわ!」って宣言したので、月に10万円以上稼いだ報告とともに、ネットビジネスの良さを伝えていきたいですね。

今後の展望としては、『1年後に月収50万円!』という希望収入を得るための仕組みを作っていく予定です。

今回も「言われたとおりにしてたら達成するだろう」と楽観的に構えていますが(笑)

これからもよろしくお願いします^^

 

コンサルを行った感想とmarchさんへのフィードバック

 

marchさんのブログを始めて添削した時は、『完全なる初心者の自己流』でやってしまっていたので、このままではどれだけ頑張っても成果が出ないことをストレートにお伝えしたのですが、ビックリしたのはその後です。

その数日後に、再びコンテンツを見てみたら、まるで僕が書いたかのようなブログ記事がたくさん更新されていて、本当に飲み込みが早く、かつ『愚直に学び続ける』というマインドの強さを持ち合わせた方だと心から実感しました。

また、スカイプチャットでコンサルをしていた時に、『良いコンテンツのネタがないか』という話になったので、僕から彼に『◯◯と◯◯と◯◯について書けば稼げるので書いていきましょう!』とアドバイスしたところ、彼は僕が想定した量を遥かに超える記事を作って、実際に大きく稼ぐことができていました。

実は同様の悩み(記事ネタについて)を抱えていた様々な人に同様のアドバイスを差し上げたのですが、marchさんほど徹底してアドバイス通りに作業された方は誰もいませんでした。

アドバイスを忠実に、かつ徹底的に実践するハートの強さとガッツはmarchさんに特有の長所です。

『誰でもできそうだし、やれば確実に稼げるんですが、それを実際にやる人はなかなかいない。』ということを愚直に取り組むことができる方なので、これからもどんどん成果を伸ばしステージを上げることができるでしょう。

ぜひ、これからも自由なライフスタイルを目指して頑張っていきましょう!

 

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ