ネットビジネス

ナビプログラム実践者のしらかわさんがアドセンスで月収23万円を達成しました。

メルマガ読者さん限定でご案内している、ネットビジネス初心者向けの実績構築企画『ナビプログラム』にご参加中のしらかわさん月収23万円を達成しました。

アドセンス 月収23万円

副業でお忙しい中、これほどまでの成果が出せるのは本当に素晴らしいことです。

しかも更新ブログは1ブログ、収益源はアドセンス広告のみでこの結果ですからね。副業でネットビジネスに挑戦したいサラリーマンの方には特に勇気をもらえる成果だと思います。

今回はそんなしらかわさんからメッセージをいただきました。

既に実績を出している人が何を考え、どのように実践してきたかを知ることは、何にも優る最上の学びとなりえますので、ぜひご覧ください。

月収23万円達成!しらかわさんからメッセージをいただきました。

アドセンス 月収20万円

 

自己紹介とプログラム参加の経緯

はじめまして。 「しらかわ」と申します。

副業サラリーマンという状況でプログラムに参加しました。

元々ブログは持っていたのですが、更新も不定期なやる気のない「趣味」のブログだったので、マネタイズには程遠い状況でした。

ふと『ブログをマネタイズしたい』と思い、色々信頼できそうな人を探している段階でノジーさんを見つけました。

稼いでいると主張する人のなかでも、ブログのセンスがイマイチの人から学ぼうとはどうしても思えなかったので、隅から隅までいろんな人の情報発信ブログを見た結果、一番スタイリッシュなノジーさんを選びました。

ナビプログラムを受けた感想

ナビプログラムを受けた感想をまとめると以下の3つです。

①月収10万円への最短距離

初心者の時は大変だと思える作業もあるかもしれませんが、ナビプログラムでは必要最低限の作業がわかりますし、基本的な設定漏れがなくなるので安心です。

沢山の情報に埋もれてインプットばかりしていて、「記事を書いていない」など、作業が進まない人は、特におススメしたいです。

②トレンドからその先へ

アフィリエイトというもう少し大きい括りでみれば、稼ぐ方法はトレンドアフィリエイトの手法だけではないですが、初心者はトレンドから頑張った方がいいと思います。

YouTubeやPPCやペラサイト量産型等々挙げればキリがないですが、トレンドからをお勧めします。

なぜならば、実際に「集客するスキル」と「稼ぐ実感」が掴めるからです。ノジーさんのアドバイスに従って記事を書けば、瞬間風速的に数千くらいの爆発はたびたび起こせるのではないでしょうか。

③ノジーさんが親切  

ノジーさんの質問への回答は、大体朝一で貰えます。 夜仕事から帰宅し、メールで質問すると翌朝には大体返信があります。 ほったらかしにされないのは、とても心強いです。

 

しらかわさんから初心者の方へのアドバイス

初心者へのアドバイスは2点です。

①記事を量産することに集中する

初心者の方でやる気に満ちている人は、ブログの最低限の設定は土日の2日で全て終わらせてしまい、なるべく早く記事を書くことをお勧めします。

慣れればドメイン購入から最低限の体裁を整えるまでで、1時間~2時間程度でできる作業のはず(デザインにこだわり過ぎなければ)ですから、ノジーさんのサポートがあれば出来るはずです。

(ちなみに私は独学で趣味ブログの設定を行った時は、わからないことが沢山あり、作業がとまり3週間以上の時間がかかりました。汗)

 

②視野を広げる  

プログラムでも語られているところですが、安定的に記事を量産するためのネタをどこで仕入れるかはトレンドアフィリエイトの生命線だと思います。

プログラムで指導頂く方法で、大体網羅されると思います。

しかし、実践する側の心得としての経験者談を申し上げるとするならば、新聞・テレビ番組・雑誌・CM・街中等々に溢れている情報を万遍なくインプットしていると、記事作成のペースも一定に保てるのではないでしょうか。

効率化を求めるあまり、キーワードを決めたあとは最低限の情報を盛り込むことでもアクセスは集まることは確かですが、つまらない記事になりがちになります。(自戒を含めて)

そこで、私が心掛けたのは、情報源を新聞にしていれば、ドラマも観る、バラエティーも観る、自分は観ていない視聴率が高い番組をあえて観る、キーワードで狙っている有名人の動画をyoutubeで確認する、真面目な雑誌を立ち読みする、女性誌も購読する、、等々視野を広げると、成長が加速すると思います。

書ききれないほどの情報をインプットをすればするほど、意識しなくても情報が深くなるので、記事に厚みがでて、文字数が必然的に増えることになり、検索エンジンでの上位表示も安定してくる気がします。

まとめると、沢山アウトプットするには、沢山のインプットが必要だと思います。

しらかわさんの今後の目標は?

今後の目標は、9月末までには、今のブログの作成ペースを落とさずに100万PVまでは目指したいです。

フリー画像以外は使わない、コピペもない、プログのデザインも多少は凝っている、外部リンクは送らないを徹底しているので、「たぶん」大丈夫だと思います。

しかしながら、Googleペナルティはいつやってくるかわからないものなので、作業が早くできるようになった余剰時間を新規サイトに振り分けて、8月末までに月50万PVのブログをもう一つ作りたいです。

その後は、いわゆる特化型の1サイト10万円くらいを稼ぐサイトを5個くらいを年内に作りたいと思います。(ちょっと無謀?かもしれませんが、長期休みを潰せばなんとかなるはず。。。)

副業でどこまでできるかは、自分への挑戦みたいな側面があるので、自分に負けないように頑張っていきたいです。

 

ノジーからのフィードバック

 

いただいたメッセージからもわかると思いますが、しらかわさんは非常にビジネスに対して真剣に向き合うことができる方でマインドも強くインプットもアウトプットも質が高いので、これからもっともっと伸びていくと思います。

しらかわさんから頂く質問はいつもご自身の考えや質問の意図が明確に書かれていて、本当に思考力のレベルが高いので『このままいけば普通に成功できるだろうな』と思って、アドバイスをしていました。

しかし、『副業でどこまでできるかは、自分への挑戦』というお言葉もあるように、しらかわさんの最大の長所はそのマインドの強さ、目的意識の強さ、ビジネスに対する本気度だと思います。

『どうしたらもっとよくなるのか』という思考を緩めることなく、色々と実験的な試みも重ねられてきたのも、ビジネスの成功者としての模範的な行動ですからね!

ノウハウを学び、しっかりと吸収して、とにかく自分の成功のために考えて考えて考え抜ける方なので、ぜひこのまま収益の安定化をしつつ、更なる高みへと頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いいたします。

 

※ネットビジネス初心者向けの最速実績構築企画『ナビプログラム』はメルマガ読者の方限定でご案内をしています。

興味のある場合はぜひ、まずはメルマガ登録からよろしくお願いいたします。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ