ネットビジネス

ナビプログラムの水野直樹さんが実践1ヶ月目で月収12万円を達成しました

どうも、ノジーです。

僕がメルマガ読者限定でご案内している、ブログを使って最短ルートで月収10万円以上の収益化を目指す企画、NAVI Programの実践者である水野直樹さんがなんと実践から1ヶ月で月収12万円を達成されました。

水野直樹 ネットビジネス 月収10万円

こちらがアドセンス広告で11万9379円。

 

ネットビジネス 月収10万円

こちらがスマホ広告のnendで1万349円。

合計して8月15日から9月14日までで月収12万9728円ということで本当に素晴らしいです。

上のアドセンス報酬の推移を示したグラフを見ても、初日と最後の方の差がとんでもないことになっていますが、8月15日の時点ではなんと報酬額がわずか150円ほどだったということなので、いかに可能性が大きなビジネスかわかっていただけるのではないでしょうか。

今回はそんな水野直樹さんから『1ヶ月で月収10万円を達成するためのポイントを含めたメッセージ』をいただいたので、ぜひ参考にしてみてください。

 

月収12万円達成!水野直樹さんからのメッセージ

水野直樹 ネットビジネス 月収10万円

 

ノジーのコンサルを受けた感想

Naviプログラムに参加をしたのは、自分でサイトを開設してからちょうど3ヶ月が経った時でした。

それまではアフィリエイトのことも知らず、また収益やPVもこだわらず、自分の体験や勉強法などを紹介しているサイトだったので、アドセンスも1日100円を超えることがほとんどないような状況でした。

しかし、せっかく運営するならば収益も狙いたいと思い始め、ネットで情報を集めていたところで、ノジーさんのページに辿り着きして、すぐにメルマガに登録をしました。

サイト同様に、メルマガも無料なのに丁寧で情報の質が高いことに驚きました。

思い切ってノジーさんにメールを送ったところ、『今のままのテーマでは稼げない』とはっきりアドバイスをくださり、その後すぐにNaviプログラムに申込をしました。

プログラムの感想としては、

①50Keyword(Naviプログラム内)が素晴らしい

②ノジーさんの返信が早すぎて感動する

の2点に集約できます。

①の50keywordはノジーさんが実際にご自身で記事を書いたキーワードを使いながら動画で解説をしてくれる内容ですが、これがNaviプログラムの肝だと思っています。

ブログアフィリエイトは『タイトルのキーワード選定』が全てだと言われますが、具体的にどのようなキーワードを選ぶべきなのかを、ここまでオープンにしてくれたことに驚きました。

私は本当にこの50keywordに従って、似たようなキーワードを拾うだけでしたが、即日結果が出てくるようになり、間違いないと確信して進むことが出来ました。

この50keywordを見なかったら、1年かかっても10万どころか1万円も達成できなかったはずです。

②は、他の方も同じことを言われていますが、ノジーさんに夜メールを送ると朝起きた時には返信をくれていて、驚く速さで必ず連絡があります。

ブログアフィリエイトは様々なところで紹介をされていて、詰まるところ、誰を信じて作業をするかだと思いますが、ノジーさんの下で学べて本当に良かったと思っています。

 

初心者や成果が出ていない人へのアドバイス

Naviプログラムに申し込んだ今だからこそ言えることです。

トレンドアフィリエイトはやり方がある程度出来上がっているため、①正しい方向で②時間をかけて作業をする、これだけで収益はついてくるものだと思います。

①については、ノジーさんは必ず正しい方向を示してくれます。これはアフィリエイトの具体的なテクニックに関しても、ビジネスマインドというメンタル面に関しても、です。

そのため、②の通り、あとはただただその方向に進んでいくために手を動かせば、必ず収益は上がるようになります。

ノジーさんはプログラムの中で『200〜300記事かけば10万円は達成できる』と言われていたため、それを信じて書き続け、結果として10万円に到達できたときのトレンド記事数は192記事でした。

記事によって当たり外れはもちろんあり、アクセスが全くない記事もありますが、『迷ったら書く。量は質に転嫁する』という姿勢で続ければ必ず結果は出ます。

その上で、Naviプログラムは間違いなく最短距離で結果が出せるものです。

また、エンタメ系のブログを始めようか迷っているけど芸能ネタが苦手という方は多いかと思いますが、これもプログラムに従えば問題ないと思います。

私ももともと芸能ネタは全く興味がありませんでしたし、正直に言えば今でも興味はありません笑。

また現在は海外(途上国)で仕事をしているため、テレビも雑誌も見れない状況ですが、ノジーさんのアドバイス通りに、ネットのニュース、TwitterなどのSNSを利用すれば、十分に結果を出すことが出来ます。

 

水野直樹さんの今後の目標

ブログアフィリエイトを本格的に始めてまだ1ヶ月なので、まずは今のサイトで収益を安定させること、もっと記事数を増やしつつ、一つ一つの記事の質を高めて当たり外れのブレを減らしていくことが当面の目標です。

また50keywordでは芸能関係のテーマの解説が多く、自分のこれまでの記事はほとんど芸能ネタとなっているため、他のテーマの記事も書きながら、特化型のトレンドサイトも立ち上げやメルマガなどにも挑戦をしていきたいです。

このプログラムを通じて、信頼できる人の下で学ぶことが最も近道であることを痛感しました。

そのため今後のことを考えて、ノジーさんにNaviプログラムだけでなく追加申込でコンサルを受けたい依頼をしましたが、現在のコンサル企画が多忙なので、と丁寧に断られてしまいました笑。

既に申し込まれているコンサル生の方を非常に大事にされているノジーさんの姿勢が伝わり、現在のコンサル生の方が非常に羨ましく思っています。

 

ノジーからのフィードバック

水野直樹 ネットビジネス 月収10万円

 

水野さん、本当におめでとうございます!

水野さんは実践から1ヶ月目で月収10万円を悠々と稼がれる事実だけ見ても末恐ろしいほどにセンスがあるのですが、何がすごいかというと、とにかく学ぶ力と実践力です。

『質問に対する僕の返信が早い』とおっしゃっていただきましたが、実際に水野さんが質問された回数は片手で数えられる程度で、その内容もSEOに関する不安点だったり、インデックスに関する超具体的なことだったり、言ってしまえば『稼ぐことに直結する内容ではなかった』んですよね~。

つまり、テキストを読んでそれを実践してそのままさくっと稼いてしまったということです。

そのことに関して『すごいですね!』と申し伝えたところ、『いえいえ、ナビプログラムの通りに実践しただけです』とのカッコいいコメント。

僕も今までに色んな人を見てきましたが、ネットビジネスに限らず、与えられた教材を徹底的に学び尽くし、それをしっかりと実践することができる人はそうそういるものではありません。

『ノウハウを吸収し、自分自身の思考力に変換し、それを実践に移す』

この力が卓越した水野直樹さん、間違いなく本物になる方だと思います!

 

※初心者がゼロから最短ルートで月収10万円以上の収入源を作る企画、『ナビプログラム』はメルマガ読者の方のみを対象にご案内しています。もし興味がありましたら、まずはメルマガの方にご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ