ネットビジネス

コンサル生のHitomiさんが月収100万円を達成しました。

どうも、ノジーです。

僕が主催するビジネスコミュニティ、Dreamer’s Loungeのメンバーでもあるコンサル生のHitomiさんが、2016年2月に月収190万円を達成しました。

Hitomiさんは2015年7月半ばから僕のコンサルを受け始めましたが、その当時の実績はわずか月収3万円程度でした。

そこから、持ち前のセンスと行動力をもって、1ヶ月半で月収10万円を達成。その後は情報発信や法人コンサルを行い月収40万円まで成果を伸ばすと、コンサル受講開始からわずか7ヶ月で月収190万円を達成されました。

今回はそんなHitomiさんから喜びの声が届いていますので、この場でご紹介したいと思います。

 

月収190万円達成!Hitomiさんからのメッセージ

Hitomi 月収100万円

 

こんにちは、Hitomiです!

昨年7月半ばよりノジーさんの主催するドリーマーズラウンジに参加させていただき、実践開始から1ヶ月半後の9月頭に月収10万円を達成し、2016年1月に月収40万円、2月に月収190万円を達成することができました。

インターネットビジネスで1円も稼げていないときには『10万円も稼げたら夢のようだな〜』と思っていましたが、実際に稼いでみると特段驚くこともなく、月収10万円を稼いだときには『100万円も稼げたら夢のようだな〜』と思っていましたが、実際に稼いでみるとこれも特段驚くことはありませんでした。

きっと、日々の努力と成果がきちんと直結しているからなのだろうなと思います。

社会に出ると努力と結果が必ずしも直結するとは限らないですし、そもそも努力が公平に評価されているかどうかも疑わしい場面が多々あると思います。

そんななかで、ノジーさん主催のDLコミュニティメンバーの方々は皆さん努力した分だけ次々と素晴らしい成果を出されていくのをみて、そもそも『努力をすれば成果が出るとわかりきっている環境に身をおいている』ことに対する幸せ、充実感を感じずにはいられません。

私が短期間で成果を出せたのは・・・

半年前まではトレンドアフィリエイトで成果が出ずにキーワード選定から四苦八苦していたことを考えると、この半年は私にとって非常に大きな転機となりました。

この半年間私なりに心がけてきたのは、『どんな小さなことでもノジーさんに聞いてみる』ってことです。

それは、調べればわかるようなことを“むやみやたらと質問しまくる”という意味ではなくて、『ノジーさんならこんなときどうするか?』を知ることに意味があると思っていたからです。

きちんと今の自分なりに『私ならこうする』という意志をもったうえで質問をすることが大事ですけれど^^

それが積み重なっていくと、そのうち何かに迷ったときに『多分ノジーさんならこうするかな、こう言うかな』となんとなくでも想像できるようになってきます。

ノジーさんはとにかく上にいこうと頑張る人を全力で引き上げようと指導してくださる方なので、迷いや不安をいつでも思い切りぶつけることができました。 ドリーマーズラウンジに参加していなければ今の自分は絶対にいないので、本当に感謝です。

私の今後の目標

私自身は元々、場所に囚われずに働きたいという思いがきっかけでインターネットビジネスを始めたので、どこにいても収入が入ってくるような仕組みをより強固に構築していきたいと思います。

また現在力を入れている法人コンサルとは別に、自分自身のコンサル生を稼がせることにも引き続き全力を注いでいきます。

プライベートでは、若いうちになにかのスポーツでプロ資格を取りたいと思っているので、とりあえずその“なにか”を考えたいと思います(笑)

他にも20代のうちに世界1〜3周くらいすること、3ヶ国語を身につけることが当面の目標です。

とにかく一度きりの人生を思い切り楽しむことを主軸に、自分自身のスキルを磨き続けていけたら良いなと思います。

これからもノジーさんとドリーマーズラウンジをどうぞ宜しくお願い致します!

 

ノジーからのフィードバック

Hitomiさんは僕と経歴がすごく似ていることもあり、すごく考え方やビジネスに対する取り組み方が近いと感じていたので、彼女がまだ稼げていない時から『この人はいつか稼げるようになるだろう』と思っていましたが、まさかこんなに早く成果が出るとは!!と驚いています(笑)

『稼げるようになると決めているので諦めるという選択肢はない』

『ノジーさん含め、みんな稼げているから私もいつかきっと稼げるはず』

こんなことを平然と言えてしまうあたり、やっぱり恐ろしくビジネスのセンスがある方だなと思います。

また作業のスピード感も素晴らしく、『これをやってみて』と言ったことをすぐに形にして持ってきてくれるので、PDCAサイクルを早く回すことができ、その結果として成長スピードも非常に早かったですね。

今回、Hitomiさんには僕が普段教えているネットビジネスのDRMのノウハウを、ネットを使わずにリアルで活用して実践していただきました。つまり、リアルで集客し、リアルで教育し、リアルでクロージングする。

どうしても『ネットビジネスをやろう!』という思いを持って一念発起して頑張ろうとされる方は『ネット』という枠組みに縛られてしまいがちですが、本質をしっかりと学ぶことができれば、それを違う分野で活用することで効率よく成果を出すことも可能です。

その辺りを柔軟に捉えることで、今まで見えてこなかったビジネスチャンスも見えるようになり、可能性も大きく広がっていくというものです。

今、Hitomiさんは持ち前のガッツとセンスで着々とご自身にとって理想的なライフスタイルを現実のものにされていますが、近い将来は更にその存在感は大きくなっていくでしょう。

ぜひ、そんなHitomiさんのこれからの活動にも注目してみてください。

参考:http://dayscreator-hitomi.com/

 

Hitomiさん、月収100万円の達成本当におめでとうございます!

さらなる高みへと頑張っていきましょう。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ