ネットビジネス

コンサル生のDr.YTさんがプロモーションで月収460万円を達成しました。

僕が主催するビジネスサロン『Dremaer’s Lounge』のメンバーのDr.YTさんが、2016年4月に自身初となるビジネス企画のプロモーションを行い、月収460万円を達成しました。

Dr.YTさんとの出会いは2014年の9月頃。当時、YoutubeやTwitterアフィリエイトで実績があった彼が次のステップとして選んだのが『ブログアフィリエイト』。

ブログノウハウをゼロから教えてくれるメンターを探していた矢先に僕と出会い、その翌月には僕が主催する『ナビプログラム』という企画に参加して頂き、僕のコンサル生になりました。

その後は3ヶ月で月収10万円を達成すると、その翌月には月収30万円を達成。

そしてプレイヤーとしても活躍しつつ、複数のコンサル生を月収10万円以上に導くコンサルタントとして活躍して、2015年7月からは『Dreamer’s Lounge』に参加して頂き、僕のもとで情報発信のスキルを中心に磨いていただきました。

そんな昔から知る彼が月収460万円という大きな成果を出すことができて僕も嬉しい限りです。

今回はDr.YTさんから喜びの声と、自身の大きな成果に対するフィードバックをいただきましたので、ぜひご覧ください。非常に参考になるはずです。

 

ノジーさんプロデュースの初企画で月収450万円を達成!!

Dr.YT ネットビジネス 月収400万円

 

こんにちは、『ドリーマーズラウンジ』メンバーのDr.YTと申します。今日は、真面目に書きますよ(笑)。

この度、初めてのオリジナル企画『スリーアローズアフィリエイト』のプロモーションで月収460万円を達成することが出来ました。

ノジーさんとの出会いは2014年の9月になります。

ブログアフィリエイトを学ぼうと検索したところノジーさんのサイトに(運良く)たどり着き、メルマガ登録を経てNAVIプログラムに入会しました。

その後ノジーさんのご指導を受けてブログアフィリを実践したところ3ヶ月目に月収10万を、4ヶ月目に月収33万円を達成しました。

ドリーマーズラウンジに入会してからはその実績を基に情報発信のノウハウを教えていただき、『プロモーション』の準備を進めていきました。

その間にもメルマガ読者さんを対象にブログアフィリのコンサルティングに従事し、皆さんの努力の甲斐あって月収10万~50万円の幅で実績を出される方が複数名生まれました。

また、現在までに月収5万円前後の実績者も続々と輩出しております。

そしてノジーさんのプロデュースを受ける形で2016年4月に『スリーアローズアフィリエイト』の企画を募集開始しました。

スリーアローズのノウハウは複数の収益源を確保する手法を初心者向けに落とし込んだ、実績構築プログラムです。

企画概要を発信した直後から有難いことにお問い合わせをたくさん頂戴し、募集開始当日はご案内ページを開いてからものの2分で100万円を売り上げ(!)、25時間で400万円まで突破しました。

最終的に、予定よりもだいぶ早い段階で募集ページの閉鎖に追い込まれてしまう事態に(笑)。

当初は売上100万円を目標にスケジュールを組んでいたのですが、その4.5倍の成果を出せたということで、私自身も非常に驚いています。

ここだけの話、私はノジーさんのメソッドを素直に実践しただけです。

ドリーマーズラウンジで教材として使用されている理論解説PDFに沿ったこの手法であれば、今後も多くの実績者が誕生することは必至だなと感じております。

 

ノジーさんのコンサルを受けた感想

ノジーさんのコンサル実績は、月収10万円以上達成の成功率が際立って高いことは業界でも知られていますが、その理由は再現性の高いノウハウ構築をかなりのレベルまで追求されているからだと思います。

それだけでなく、コンサル生個々の違い(生活スタイルや強み、足りない部分など)を見極めてその人に合った指導をしておられると思います。

また、初心者と上級者の両方をしっかり指導してくれるので、私たちコンサル生からの信頼も非常に厚いです。

もしノジーさんが消えていなくなったら、きっと私たちも生きていけません(笑)。

私はというと、今回は自分でも驚くような成果を出せたものの、決して要領のい い方ではないので実践時に失敗も多くあったと思います。

そんな時でもノジーさんは諦めずに丁寧かつ濃い指導を毎日して下さり、励ましていただきました。

お陰で落ちこぼれずに済んだな、とホッとしております。

また、ドリーマーズラウンジの仲間が集うコミュニティで交換される新鮮で良質な情報の数々が、WEBマーケターとしての見聞も広げてくれたと思います。

同じ道を志す仲間がいたお陰で、楽しく、真面目に実践を励めました。

それから1つ思い出すのは、DRMの実践をしていてなかなか先が見えないように思えた時、ノジーさんより『どうですか、これから月収100万いくのがまだ信じられませんか?』とさりげなく言われた時のこと。あれには、とてつもない勇気をもらいました。

『できたらいいな』ではダメなんです、自分を信じられないとダメです。

あの時に、私の中に芯が一本、通ったような気がしています。

ノジーさんは月収100万円クラスの仕事についてのInとOutを熟知しておられますので、もう、それの達成は『確定事項』という感じで迷いなくどんどんレクチャーしていただいたのが印象的でした。

こうなったらこうなる、というノジーさんの『予言』が次々と当るものですから、やっていくうちに『自分でも、やれるんじゃないか』という気持ちになっていきました。

私は本業もありますので企画概要発表から募集開始までの1週間はかなりタイトなスケジュールで動きました。

しかし、短い制限時間の中でコンテンツ作成を次々仕上げるという厳しいミッションをやり切った結果、大きく実力と自身が付けられたのではないかと思っています。

まあ、これについてもノジーさんに教わったことを愚直に実践しただけですけどね(笑)。

また、そのような状況だったからこそ濃いパフォーマンスを残すことができ、私の熱いメッセージに皆さんが共感して下さったんだと思います。

そして、後方で頼もしくプロデュースしてくれるノジーさんがいなかったらこのプロモーションをやり切ることは絶対に無理だったでしょうね。

私の口癖で『月収10万くらいだったら 誰だって…』というものがありますが、そのうち、その台詞にゼロの数が1つ増えそうな予感がしています。次は月収1,000万に向けて着実に準備していきたいと思います。

 

ノジーさんからの教え

今回の 初プロモーションは月収100万円を想定したプランで進めていったわけですが、実は募集開始の数日前には『最低でも50万いくといいな…』と弱気になっていました。

プログラムの内容には絶対の自信がありましたし、熱いメッセージも多くの方からいただいていたにも関わらず、この企画の良さを読者さん達に正しく魅力的に伝えることが果たしてできているのだろうか…!?と思ってしまい、そういった自信についてはあまりなかったんです。

『せめて80万いけば…100万いったら俺、スゲー!』というマインドでしたね(笑)。

しかし、ノジーさんは状況に応じて極めて現実的に方針の転換を決断し、舵を切るように私に指示を出しました。

すると反響が益々大きくなり、結果、セールスページを一切見ないで申し込みをしてくれる人が続出するという、信じられないことが目の前に起きました。

結果、25時間で400万円を超える売り上げを記録することができました。

このことで学んだのは、今の自分の金銭感覚、常識で勝負をしようとすると結果も今の自分レベルのままで終わってしまうんだな、ということです。マインドブロックを外す、ということですね。

私はノジーさんという成功者から毎日教えてもらえたお陰で今回の成功を勝ち取ることができました。

成功したかったら、成功者に触れてみることです。

また、どんなに優れたノウハウでも、実践する人の心がよくないものだったとしたらそれを活かすことができないことも改めて学びました。

というのも、ノジーさんはコンサル生が今の時点でどのくらいスキルがあるかということよりも、マインドの善し悪しがどうなのかということを非常に重要視されているんです。

私がここまでの成果を出せたのは、能力やセンスではなく、『素直』であったことが一番の理由だと断言できます。

メンターの教えを素直に聞いて実践する。 これをするだけで、『月収100万くらいだったら』誰でもいけるんじゃないかと私が感じ始めていることを、ここに記しておきます。

まとめますと、やる気と素直さがある人はノジーさんに習えば最も成功確率が高くなります!!

もっと色々、皆さんにノジーさんの凄さをお伝えしたいのですが、今日はこれにて失礼いたします。それでは、お読みいただいてありがとうございました。

 

ノジーからDr.YTさんへのフィードバック

Dr.YTさんからのコメントにもありましたが、彼は最初から成功への意欲が高く『将来稼げるようになることは規定事項』として捉えられているようでした。

だからこそ、副業でもお忙しい中でも毎日僕にコンタクトを取ったり、僕とのコミュニケーションを重視しながら必要な作業を正確にこなされていたのだと思います。

そして、確固たる軸やご自身のポリシーを持ちながらも、僕のアドバイスに対して非常に素直に耳を傾けてくださり、『いかにアドバイスを自分のものにするか』というところにエネルギーを費やしてくださった印象です。簡単で誰にでもできるはずなのに『素直に実践する』ということは多くの実践者の課題になっているところです。

そういった意味では『素直さ』は人生において何か成果を出す際には非常に重要なファクターなんですが、やっぱりDr.YTさんの人間的な魅力が多くの人を巻き込んだ結果が今回の実績だと僕は考えています。

きっと僕が表に立ってこのプロモーションを行っても、ここまでのムーブメントを巻き起こすことはできなかったはず(笑)

僕もプロデューサーとしてDr.YTさんの良い所をしっかり引き出せたんじゃないかなと自負しております。

また、マーケティングの観点から考える、プロモーション成功の要因としては『USP(ユニークセールスポイント)を明確に伝えられたこと』、『異なる2つのターゲットに同時に訴求できる魅せ方を徹底できたこと』、『反響を誠実に受け止めて、それをプロモーションに的確に落とし込めたこと』、『状況に応じて柔軟に戦略を変える勇気を持てたこと』ですね。

これらはちょっと難しい内容ですが、分かる人にわかってもらえれば!笑

Dr.YTさんはセルフイメージも高く、人間的にも非常に魅力に溢れた方です。きっとこれからも多くのクライアントさんを引き上げながらご自身も更に高いステージへと上がっていくでしょう。

今後のDr.YTさんの活動にもぜひ注目してください!

参考:Dr.YTさんの公式サイト

 

※僕のコンサル情報はメルマガ限定で配信をしています。

興味がある場合は、ぜひメルマガにご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ