ネットビジネス

コンサル生のアッケロさんがブログアフィリで月収20万円を達成しました。

どうも、ノジーです。

僕が主催する会員制のビジネスサロン『ドリーマーズ・ラウンジ』のメンバーでもある、コンサル生のアッケロさんが、ブログアフィリエイト実践開始から僅か2ヶ月で月収20万円を達成しました。

ブログアフィリエイト 月収20万円

アッケロさんはとにかく、ライバルが少なく需要が大きいキーワードを選ぶスキルの習得が素晴らしく、8月は何度もサーバーダウンが起こるようなアクセスの短期集中的な爆発を起こしていました。

現在では、更なるアクセスの増加と安定化を目指して頑張っていらっしゃり、今度の活躍が楽しみです!

今回はそんなアッケロさんからメッセージをいただいたので、ぜひご覧あれ!

月収20万円達成!アッケロさんからのメッセージ

ブログアフィリエイト 月収20万円

どうもアッケロと申します。

ノジーさんのコンサルを受け、0の状態から実践2ヶ月で20万円以上の成果を出すことができました。

私がノジーさんを知ることになったのは、2016年の5月中旬、専門学校を休学して本気でアフィリエイトをしようと情報を収集していた時でした。

ノジーさんのブログを見ていくと実績者の数が多く、しかもドリーマーズ・ラウンジと言うコミュニティが凄く楽しそうだなという印象を持ちました。

この人の指導を受けたら稼げそうだなと思ったので、深く考えずにメールマガジンに登録していました。

登録してからすぐでした。ドリーマーズ・ラウンジ2.0を募集するという告知。

この時に私は運命を感じて絶対に入らないと損をすると本能的に思ったんですよ。

そこからドリーマーズ・ラウンジ2.0が始まり、絶対に実績を最短で作りたいと思っていたので、ノジーさんに2日に1回は音声コンサルを受けていました。

ノジーさんの声ってなんだか落ち着くんですよね、モチベーションも上がりますし。そしてアドバイスも適切ですし、分かりやすい。

『こういうキーワードでやれば稼げますよ?』というアドバイスにもすぐさま取り組み結果、大きなアクセスを生み出し次第にコツなんかも分かってきました。

実践1ヶ月目でアクセスは1日で1万PV超えもあったので、これはいけると思い、2ヶ月目はさらに作業量を増やしました。

そうすると、私のサイトがGoogleの目視をクリアして、Googleの担当者がつき電話でコンサルをしていただける程へと一気にレベルアップしました。

トレンドサイトはアドセンスIDが削除されやすい?

ペナルティを喰らいやすい?

『いやいや、私はそんなこともなくGoogleに評価されていますよ?』と大きな声で言いたいですね。 これも全てノジーさんのコンサルのおかげだと思っています。

ブログを作り2ヶ月目は嬉しいのか悲しいのか分かりませんが連日、サーバーからアクセス制限をされました。

さらには1日で10万PVを達成したり日収で27,000円を達成したりと、やればやるほど全てが右肩上がりでした。

その時も細かくノジーさんと連絡をとってましたし、モチベーションは上がりっぱなしで作業量も急加速。 やはりドリーマーズ・ラウンジに参加して本当に良かったですし、ノジーさんに連絡を密に取っていて良かったと思います。

アッケロさんからネットビジネス初心者や未経験者へのアドバイス

実績者の声をお読みになられてるあなたへ。

未経験の方は、ネットビジネスって何やら怪しいイメージもあるかもしれません。

しかし簡単に言ったらヤフーやYouTubeのようなものなんです。 ヤフーやYouTubeは、無料でユーザーに価値を与えるのでアクセスが数多くあります。無料で運営しているのは広告収入があるからです。

同じように私たちが実践するネットビジネスも、アクセスを呼び込みその媒体に広告を表示させるだけなんです。

リアルビジネスに比べると初期投資もお小遣いレベルで実践可能です。

ではどうしたら稼げるのか? それは2点あります。

  • 正しいノウハウを実践する
  • 丁寧に教えてくれる人を見つける

ほんとこれだけで大きく稼げますし、月収100万円なんて夢でも何でもなく、誰にでも可能性は大いにあります。やるかやらないかです。

ノジーさんのコンサルを受けると自動的にこの2点は満たされるので、普通に稼げちゃうわけなんですよね。

『誰に教わるか?どんなノウハウを手にするか?』

この文章を読んでいるあなたはもうお分かりですよね。ノジーさんのブログを見つけた時点でラッキーだと思いますよ。

アッケロさんのこれからの目標

これからの目標ですが、今あるサイトをより安定化させ資産ブログになるよう運営していきます。

さらにまた新たな特化型のサイトも作り、大きな収益を得ようと画策しています。

Googleの担当者がつくサイト設計も体得済みです。

近々、情報発信ブログも運営し、収益の自動化にも取り組んいこうと思います。 ドリーマーズ・ラウンジの環境は本当に素晴らしいものなので、それを活かし後悔のないよう取り組んでいこうと思います。

ノジーからアッケロさんへのフィードバック

アッケロさんは当初からインプットもアウトプットも量・質ともに高く、ご自身のビジネスに対して真摯に、そしてポジティブに取り組んでいらっしゃいました。

収入やアクセスが右肩上がりになってきた時も『教材の通りやってるだけですよ』とサラッと言ってしまうくらいですし、ご本人からのメッセージにもあったように、2日に1回くらいは音声コンサルに来て、少しでも多くの学びを得ようという貪欲さも印象的でした。

そういった真面目なマインドセットがありながらも、性格は穏やかで明るく、柔軟な発想や考え方ができる方なので、これからブログアフィリエイトも更にレベルアップしていくのはもちろんのこと、コンサルや情報発信分野でも大きな飛躍を遂げる可能性に満ち溢れていますね。

また、ご自身の学んだことは惜しみなくサロンメンバーに提供する、『Give & Give & Give』の姿勢も、アッケロさんが成功するべくして成功したことを示していますね。クレクレ君では絶対に上手くいくわけないですし、頭と心が豊かな人からビジネスで成功していきますから!

2ヶ月で月収20万円達成、そしてGoogleの担当者がつくなど目覚ましい活躍をされていますが、まだまだ夢の途中だと思うので、1年後、2年後が本当に楽しみです。

 

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ