ネットビジネス

コンサル生のアキコさんがブログアフィリエイトで月収17万円を達成しました。

ノジーです。

僕が主催する会員制ビジネスサロン『ドリーマーズ・ラウンジ』のコンサルメンバーでもある、アキコさんがブログアフィリエイトで月収17万円を達成しました!

ブログアフィリエイト,月収17万円

※他にも楽天アフィリエイトの報酬もあるようなので、報酬が確定し次第こちらに追記する予定です。

アキコさんは主婦として日々の家事なども全力で取り組まれる一方、この月はハワイ旅行にも行かれていたのですが、そんな充実した日々を過ごされながらも、月収17万円という素晴らしい成果を、在宅ワークで達成されています。

また、その前月もアドセンスと楽天アフィリエイトの合計報酬額で月収10万円ほど達成されており、かなり安定してブログビジネスを軌道に乗せることができています。

それでは、そんなアキコさんの喜びの声と初心者の方へのアドバイスをご覧ください!

月収17万円達成!アキコさんからのメッセージ

ブログアフィリエイト,月収17万円

こんにちは、アキコと申します。

私は去年の12月にノジーさんのナビプログラム(コンサルなしプラン)を購入し、ブログアフィリエイトに取り組み始めました。

約半年間、一人で頑張って実践していましたが、4ヶ月目くらいからアクセスも報酬も停滞し始め、『このままでいいのかな?やり方合ってるのかな?』と不安になると同時に、記事の更新も滞るようになってしまいました。

そこで、ノジーさんにコンサル付きコースへのプラン変更を依頼したところ、Dreamer’s Loungeの2期目が募集されることを知り、『せっかくなら・・』と、そちらを待つことに^^

というのも、ノジーさんのメルマガなどから垣間見えるDLの活気あふれる楽しそうな雰囲気や、実績者の方たちが、元々もっている個性を生かしながら生き生きとビジネスに取り組んでいる姿がとてもいいなと思っていたからです。

7月から念願のDL2.0に参加させていただき、ノジーさんに記事の添削をしていただいたり、スカイプの音声でコンサルを受けたり、直接ノジーさんやメンバーの皆さんと顔を合わせられるセミナーに参加したりするうちに、一人でつまづいていたことがスーッと解決されていくのを実感!

それと同時に、アクセスや報酬も上がっていき、作業にもさらに身が入るようになりました。

DL2.0のコミュニティでは、誰かの記事が爆発すれば『おめでとう!』と声をかけ合う暖かい雰囲気がある一方、強いマインドで努力を続けるメンバーの日々の作業報告も読むことができ、『自分も頑張る!』と自然と思えるんです。

また、ギブ&ギブの精神で、皆さん、メンタル面、スキル面での有益情報を積極的にシェアしてくださいます。

本当に素晴らしい刺激的なコミュニティで、日々の作業と学びを楽しく続けられるのは、間違いなく、ノジーさん率いるDL2.0というコミュニティのお陰です。

人間は環境の生き物だ、ということを、身を持って強く実感している今日このごろです。

どうせやるなら、何事も楽しい方がいいに決まってますしね!

アキコさんから初心者や未経験者へのアドバイス

私、非常に典型的な日本人女性の人生を歩んできました。

大学を卒業して就職、20台後半からは、結婚、出産、子育て、夫の転勤で引越し数回・・ そんな私からのアドバイスは、『女性こそネットビジネスを!』ということです。

一昔前に比べると、男性も女性も自分の道を主体的に選びやすくなっているとはいえ、女性のライフスタイルには女性特有の転機が何度かあるのは変わりません。

場合によっては、それまで積み上げたモノが振り出しに戻ってしまう、なんてこともあるんですよね。

その点、場所と時間にとらわれないネットビジネスというものは、非常に女性に向いている働き方なのではないかと思うんです。スキルさえきちんと身についていれば、自分でワークライフバランスもコントロールできますし。

具体的に言えば、子供が突然熱を出したって、勤め先に迷惑をかけずに看病することができます。 夫の転勤や子供の受験、家族の病気・介護といった一大事でビジネスから多少離れる期間があったとしても、キャリアに傷がつくことはありません。

何より、いつでもどこでも稼げるスキルを持ち、経済的にも自立できていることで、ライフスタイルのどんな局面であっても、自分自身に自信を持っていられるのではないでしょうか。

そんなわけで、これからの時代、しなやかに生きたい女性にこそ、ネットビジネスをオススメしたいです。

これから始めようと思っている方へのアドバイスとしては、皆さんおっしゃってますが、

  • 正しいノウハウを学ぶ
  • 正しい方向に導いてくれるメンターの指導を受ける

ということだと思います。

ネットビジネスのノウハウはちまたに溢れていますが、一方で、きちんと丁寧に正しく指導してくれるコンサルタント(メンター)の存在は、意外と希少なのではないかと感じます。

その点、私はすぐにノジーさんに出会えて、本当にラッキーでした!

アキコさんのこれからの目標

今後は、資産となるサイトを複数作成・運営していくことが目標です。

その資産となるサイトも何でもいいというわけではなく、人の役にもたち、自分にも学びがあり、 『こんなサイト運営しています!」』と、胸を張って家族や知り合いにも言えるサイトを作っていきたいです。

あとちょっとで子育て卒業なので、収入を半自動化させて、好きな時に好きなところで好きなことをやる「ノマドおばさん」したいです♪

ノジーからのフィードバック

20代半ばから30代前半くらいまでの若い世代が多い僕のビジネスサロンの中で、アキコさんは年齢も一回り以上離れているわけなんですが、とにかくそのバイタリティーがすごくて、サロンメンバーで構成されるチャットグループの中でもムードメーカーのような存在になっています。

東京からセミナーのために日帰りで大阪に出張されるところも本当に『ワクワクしながらビジネスに取り組まれている感じ』が伝わってきて、『そりゃ上手くいくだろうな~』と(笑)

いつも楽しそうにビジネスを実践されて、学びにも貪欲な姿勢は、正にビジネスで成功する人のマインドだな~といつも感心させられることばかり。

とにかく、明るく前向きにビジネスに取り組まれているアキコさんのことは他のサロンメンバーからも非常にリスペクトされているので、今回こうして短期間で大きな成果が出たことを僕も嬉しく思います。

アキコさんは当初から『記事更新がライフワークとなるような、胸を張って自分が作ったと自慢できる資産サイトを作りたい!』とおっしゃっていて、これからも僕と二人三脚で、他のメンバーの刺激や知恵も借りながら、その目標に向かって頑張っていきましょうね。

その道筋も日毎にくっきりと明確になってきているので、これから様々な軌道修正があるかもしれませんが(笑)、アキコさんにとっての誇り高き人生の象徴となるようなコンテンツを作っていただけたら、それが僕にとっても非常にやりがいのあるシゴトです。

今後もそのポジティブなバイタリティーを武器に、楽しいビジネスライフを送っていきましょう!

 

※僕のコンサル情報やビジネスサロンの開催情報などは、メルマガにて真っ先に配信しているので、ご興味を持っていただけましたら、ぜひメルマガの方にご登録ください。

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ