コンサル生のUZUさんがアドセンスで月収30万円達成しました。

アドセンス,月収10万円

どうも、ノジーです。

僕のブログコンサルを受けているUZU(ゆず)さんが2017年3月にアドセンスで月収10万円を達成しました。

正確には11万6874円ということで素晴らしい成果です。UZUさんは副業での取り組みですが、毎日しっかりとインプットを重ねながら記事更新をして、こうした結果につなげることができました。

(追記)

そして、それから約5ヶ月後…。

彼は僕が主催するDreamer’s Loungeという起業家サロンの一員になり、見事に月収30万円を達成…!

アドセンス、月収30万円

今ではブログメディア運営やコンテンツビジネスを軸に、会社を辞めて独立されたとのことで、本当にすばらしい限りです。

今回はそんなUZUさんからメッセージを頂いているので、ぜひ参考にしてみてください。

月収10万円達成!UZUさんからのメッセージ

アドセンス、月収30万円

こんにちは、UZUです。

僕がノジーさんに出会ったのは、2016年10月末です。

そして2016年12月から『NAVI Program』という教材を実践して、2017年3月にブログ収入で月収10万円を達成しました。

その後、ノジーさんが運営する起業家サロン『Dreamer’s Lounge3.0』に2017年7月から参加して、2017年9月にブログ収入で30万円を達成しました。

僕が月収30万円を達成出来た理由は2つあります。

まず一つ目が、ノジーさんのコンサルが凄いからです。

そしてもう一つは、ノジーさんの起業家サロン『Dreamer’s Lounge3.0』に参加しているサロンメンバーがいたからこそだと思っています。

『Dreamer’s Lounge3.0』には、『良い人』しか参加できないんじゃないかと思うくらい『良い人』が多いです。

僕が思う『良い人』とは、『熱意×考え方×優しさ』を兼ね備えている人です。

『類は友を呼ぶ』という言葉の通り、ノジーさんが『良い人』だからこそ『Dreamer’s Lounge3.0』には良い人が集まるんだろうと思っています。

僕がDreamer’s Lounge3.0に参加していなかったら月収30万円達成は出来なかったと思うので、本当に感謝しています!!

ノジーさんのコンサルを受けた感想

僕はノジーさんのコンサルを『NAVI Program』ではSkypeチャットで、『Dreamer’s Lounge3.0』ではチャットコンサルに加えて音声通話でも受けています。

Skypeチャットコンサル時のノジーさんのイメージは、笑うことなく、いつも冷静沈着。的確で丁寧なアドバイスをいただける人でした。

なので、初めての音声コンサルを受けた時の緊張感は、中学校の友達があまりいない高校の入学式レベルでしたね。

ですが、音声コンサルを続けていくと、ノジーさんのイメージは変わりました。

ヒントが下手な僕のクイズで笑ってくれたりします。

ノジーさんは、笑う人なんだぁっと思っていると、急に冷めたりするので、そこは気をつけてください。

いつの間にか取り残されちゃうので!

ただ音声通話をする前と後でも印象が変わらないのは、ノジーさんの的確で丁寧なアドバイスです。

音声コンサルだと、その威力は倍増です!

より的確で、より丁寧に教えていただけます。理解出来なかったところは、再度聞いても丁寧に教えていただけます。

そして、付け加えたいのが、ノジーさんはコンサルを通じて、僕にしっかりとノウハウが身につくようにしていただけることです。

確かにノジーさんから答えを貰ったら、結果は出ると思います。

ノジーさんは、もちろん結果を重視してくださりますが、それ以上に、僕がノウハウを習得出来るようにコンサルをしていただけます。

UZUさんから『これから何かを始めるあなた』へのアドバイス

まずは、しっかりと基本となる考え方をインプットするのをおすすめします。

私の場合だと、2017年3月に10万円を達成しましたが、その後『あしたのジョー状態』になり、4月、5月と記事をあまり更新しませんでした。

そして、6月からまだ記事を更新したのですが、その記事のクオリティーに現在はビックリしています。

なぜなら今の僕から言わせれば、僕が作ったブログは『NAVI Program』に書かれていることが、しっかり実践出来ていなかったからです。

そして、再度『NAVI Program』に立ち返り、インプットをしながら記事を更新していきました。

それが今回の結果に繋がっていると思います。

『NAVI Program』は教科書であり、参考書だと僕は思っています。

毎日3記事書きながら、しっかりインプットするというサイクルで実践すれば、いきなりPV数が上がったりします。結果は出るので、頑張ってください!

UZUさんの今後の目標

僕の最終的な目標は、夏は涼しいところで、冬は温かい所で家族と生活をすることです。

子どもの夏休みや冬休みは、そういう生活をしたいと思っています。まだ、結婚もしていませんが(笑)

なので、まずは情報発信で700万円以上を『Dreamer’s Lounge3.0 』の期間に達成したいと思っています。

それと平行して、ブログ収益を安定化させるべく、外注化を極めていきたいと思っています。

最終的には、何もしなくてもブログ収益が安定するように努めます。

そうすれば、ボブ・ディランが言っていた成功者の定義である『朝起きたときに自分のやりたいことがやれる人』 になれると思っています。

ですので、ノジーさん。 これからもよろしくお願いいたします。

 

ノジーからUZUさんへのメッセージ

アドセンス、月収30万円

UZUさんはDL3期メンバーの中でも知性や感性のレベルが高く、かつ明るくてコミュニケーション能力も高いので、中心的存在としてみんなを盛り上げてくださる方です。

彼と音声コンサルをしているときは、雑談に花が咲いて、つい本題を忘れて1時間くらい話し続けてしまうこともあるのですが、それも彼の持つ人間的魅力に寄るものだと思ってます(笑)

それでいて、ビジネスの実践力も高く、キーワード選定やネタ選定のスキルを伸ばしながら質の高い記事を外注を使いながらどんどん更新されますし、元々ビジネス書を読み漁るのが好きだったということもあって、マーケティング関連のインプット力や知性も相当に高いものを感じます。

『面白さ』と『わかりやすさ』を併せ持つ、素晴らしい起業家としてこれから羽ばたいていくオーラがものすごい人です。

明るくて面白くて知的で素直でガッツがある…。これだけで成功が決まってるようなもんだけど、こういう姿勢でネットビジネスに参入してくる人ってほんと少ないですからね。

 

あと、UZUさんの姿勢で素晴らしいなと思ったエピソードがもう1点あって、この『実績者の声』を提出してくださった時に彼はこんなことを言っていたんですよ。

『私の記事を見て、ノジーさんにコンサルをお願いしようと思う初心者の人が1人でも増えて欲しいという思いと、ノジーさんにコンサルを依頼した初心者の人がしっかり実績者として戻ってきて欲しいという思いを込めながら、書いてみました!』

…これ、普通にすごくないですか??

普通は成功を収めたら自分のことで頭が一杯になるのに、自分と近い境遇にいる他のコンサル生のことを思い、応援し、力になろうとできる人はそうそういないと思います。

このように、誰かのためにGiveの姿勢を持ち続けることができて、エネルギーを循環させていこうという人は、当たり前のようにビジネスで上手くいくケースが多いです。

ひとまずの目標を達成した今を新たなスタート地点として、『朝起きた時にやりたいことがやれる毎日』を目指し、これからも共に頑張っていきましょう!

 

※僕のコンサルなど最新情報はメルマガにて配信していますので、興味を持っていただきましたら、ぜひメルマガにご登録ください。