ネットビジネス

コンサル生の柏原ケイさんがアドセンスで月収10万円を達成しました。

アドセンス,月収10万円

僕のコンサルサロンに参加中の柏原ケイさんが、ブログアフィリエイトで月収10万円を達成しました。

柏原さんは副業での実践ということもあり、時間的に厳しい状況の中、単純に年収換算すると120万円の上乗せを実現されたということで本当に素晴らしいです…!

アドセンス,月収10万円

また彼はこの1ヶ月でスキルや感性的にもかなり伸びまくったので、今後は更に収益をあげていけるでしょう。

ブログも育ってくると、あらゆるキーワードで上位表示ができるようになってきますし、ネタやキーワード選定スキルも磨かれていますからね!

今回はそんな柏原ケイさんからメッセージをいただいたので、ぜひご覧ください。

 

副業で月収10万円達成された柏原ケイさんからのメッセージ

こんにちは、柏原ケイ(かしわばら けい)です。

ノジーさんが運営するコンサルサロン『Dreamer’s Lounge2.0(通称:DL2.0)』に参加させて頂いて、DL3.0には継続メンバーとして参加中です。

僕はDL2.0募集開始の10日前に「ネットビジネス」というものを知り、それと同時に「ノジーさん」を知りました。

つまり、ネットビジネスを知った10日後には気付けばDL2.0のメンバーとなっていました。笑

僕はその当時、間違いなく人生のドン底にいました。

でもそのドン底からでは想像もできないような楽しい日々を今は送っています。

会社員を辞めながら、平日にスタジオでセッションしたり、友達の家に泊まりに行ったり。

今こうして楽しい毎日を送ることが出来ているのは、エネルギーに満ち溢れたDLメンバーと、そのメンバーと出会いの場をくれたノジーさんのおかげです。

「迷うならとりあえずやってみて決めればいい」

僕はそう思ってDL2.0に飛び込みました。

 

ノジーさんのコンサルを受けた感想

本当に全く何の知識もなくブログ運営も当然したことがなかったような僕が、今こうしてノジーさんのブログに実績者として登場していることがノジーさんのコンサル力の何よりの証明なんじゃないかと思います。笑

教材だけではわかりにくいところも、わかりやすく、わかるところまで噛み砕いて教えてくれます。

正直、僕は勉強というか”学ぶ”ということが決して得意なほうではありません。

ノジーさんの教材でインプットをしても、アウトプットをする時にどうにもうまくいかなかった。

そんな悩みもノジーさんのコンサルを受けると着実に解決されていきます。

ノジーさんは、なかなか実績につながらなかった僕の背中をこうして結果が出るまで何度も押し続けてくれました。

本当に感謝しかありません。

そんな中でサロンへのコラムの投稿や、メルマガを書いたり、他にもたくさんいるコンサル生のコンサルをしたり、その裏で教材を作っていたり・・・

「なんだこの人、超人か」

とずっと思ってました。笑

 

僕が成功できた要因

これは”ノジーさんのコンサル”という要素を除くなら、間違いなく『歩むことをやめなかったから』だと思います。

“継続は力なり”という言葉が僕は好きで心に常にある言葉です。

最初からうまくなんていくはずがない、それは一握りの天才が成せることで僕みたいな凡人以下の人間は地道に追いついていくしかない。

でも歩むことをやめなければ、その天才が途中に歩んだ場所くらいには必ず到達出来る。

そもそも、少なくとも個人単位のビジネスは競技ではないですからね。

そういう考えを持つことが出来れば他の実績者の声に嫉妬することもなければ自虐することもない、むしろ同じ人に教えてもらって同じことをやっているのだから、どんどん自分がやっていることが間違いではないことが証明されていくようなものです。

あと要因をあげるとすれば『ノジーさんの添削をどんどん受けたこと』ですね。

僕は今回月収10万円を達成しましたが、そのうちの約8万円は最後の1週間です。笑

アドセンス,月収10万円

ノジーさんと音声で話している時に「(実績者の)○○さんはやっぱり毎日添削に来てましたね~」っていうのを聞いて、それまでの自分を改めて僕も毎日記事添削を持っていくようになりました。

それが月収10万円を達成した月の後半2週間です。

毎日記事添削を受けて1週間後、大爆発。

その勢いのまま最終日もアクセスが集まりすぎて2回のサーバーダウンをしながらも月収10万円達成。

1週間毎日記事添削を受けたら、1週間平均収益が1万円以上という結果になりました。

マインド的な部分だと

いかにプライドを捨てられるか

プライドを砕かれる勇気をもてるか

という部分だと思います。

自分一人じゃうまくいかないから、うまくいくスキルを身につけるためにコンサルを受けます。

当然、自分では「これだ!」って思ったこともあっけなくバッサリ切られることもあります。

でも、そこを1発で通すことができるのは天才だけです。

僕みたいな凡人は食らいついていくしかない。

むしろ、ハッキリとダメなところを言ってくれる存在というのはすごく貴重で大切にしないといけない存在です。

これはビジネスだけではなく、交友関係や恋愛関係などにおいてもそうだと思います。

『自分を凡人だと認めた上で努力が出来るか』

普通の会社員なら愚直な努力というのは必ずしも報われることではない、むしろ報われることのほうが少ないと思います。

全てがそうとは言いませんが『マジメな人が損をする』ことが多い社会になってきているのも事実としてあると思います。

でも個人単位のネットビジネスにおいてはしっかりと努力をすれば結果は自ずとついてきます。

僕は今回それを確かめることが出来ました。

 

僕のこれからの目標

僕もよく「マジメ」と言われるタイプの人間です。

そんな僕と同じような”マジメ”と言われるような人でも、ちゃんと努力をすれば成果も出せるし自由な未来へつながっていくんだよということを伝えていきたいと思います。

まずは今回のトレンドアフィリエイトの実践で得たものやDLで学ぶことを中心に情報発信をしていきます。

ここまでの実践期間は約9ヶ月。

その9ヶ月間で僕が学んだもの、得たスキルをしっかり価値提供として届けていきたいと思っています。

月収○○万円が目標というよりは、収入はしっかりと価値提供ができていれば自ずとついてくるものだと思います。

お金については自分の身丈に合ったステージがあると思います。

その見極めはきっとノジーさんがこれからの僕を見て判断してコンサルしてくれると思いますので

ノジーさん、これからもよろしくお願いします。笑


ノジーから柏原ケイさんへのフィードバック

アドセンス,月収10万円

柏原さんは最終的にしっかり成果を出し、今ではビジネスへの意欲も実践量も感性も素晴らしい感じで成長されているけど…最初はちょっと正直『大丈夫かな~』と思うことがかなりありました(笑)

作業をやってないわけではないんだけど、何か作業をすることが目的になっているというか、いわゆる『没頭して夢中になって作業にしてる感じ』があまり感じられなくて、僕としても指導をしながらも、結構モヤモヤしたものを感じていたり…。

なので、僕の基準では割と厳し目のことも言わせていただいたりもしたけど、それをしっかり受け止めてくれて、こういう素晴らしい結果を残してくれて本当に嬉しいです!

もちろん、月収10万円はこれからのビジネス人生の最初の一歩でしかないし、これからもっともっと頑張っていかないといけないんだけど、不思議と月収10万円達成した後の目の輝きとか、学びへの意欲とか、キラキラした感じとか、明らかに変わってきているので。

これから、もっともっと飛躍していってくれるだろうと思います!

更に理想的なステージに向けて、僕や他の仲間たちと共に頑張っていきましょう!!

 

※僕のコンサルやサロンの情報はメルマガ読者の方にだけ配信しています。もし興味があれば、まずはメルマガからご登録ください!

無料メールマガジン

ネットビジネス

SNSでシェア

ネットビジネスで自由な人生を描くノジーのブログへ戻る

    
サブコンテンツ

このページの先頭へ