コンサル生の溝井さんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成しました。

ブログアフィリエイト,月収10万円

僕のコンサルサロンに参加されているメンバーの溝井さんがブログアフィリエイトで月収10万円を達成しました。

ちなみに溝井さんといえば、僕のメルマガでも『4ヶ月以内に月収10万円いかなかったら丸刈りの刑』の話で主役(?)として登場してくれた方。

4ヶ月で月収10万円稼げなかったら丸刈りの刑
ノジーです。 7月から新たにビジネスサロンを開講して、 初めてのセミナーをやってきました。 5分ほどのダイジェスト映像を メンバーのDr.YTさんが作ってくれたので よかったらぜひ見てみてください! 今期で3期目を迎えるDLですが、 魅力的でカッコいいメンバーが揃...

そんな溝井さんも2017年8月に見事、ブログアフィリエイトで月収11万8850円を達成することができました。

ブログアフィリエイト,月収10万円

とある日に日収3万円ほどの爆発も起こしていますが、こういう可能性を秘めているのもブログの面白いところです。

今回は溝井さんから喜びの声やメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

月収10万円を達成された溝井さんからのメッセージ

ブログアフィリエイト,月収10万円

はじめまして、溝井と申します。

僕は今年の5月にノジーさんに出会い『NAVI Program』を購入、7月から『Dreamers Lounge3.0』に参加し、実践開始から4ヶ月目で月収10万円を達成することができました。

ノジーさんに出会う前の自分はネットビジネスで月10万円稼ぐなんて想像つかなかったので、嬉しい気持ちでいっぱいです!

その当時の自分は体調を崩してしまったことが原因で、会社を辞めざるをえなくなり、割り切って『ネットビジネスで稼ごう!』と決めたものの、サイトの作り方すら分からずに挫折していました。

なんとかワードプレスをインストールすることには成功したのですが、なにを記事にしたら良いのか分からず、プラグインもサイトのデザインもチンプンカンプンで、困り果ててましたね(笑)

そんな時に出会ったのがノジーさんで、ノジーさんのサイトを見た第一印象は『サイトの作り方とか分かりやすく解説してくれる』のと『実績者がいっぱいいて、スゲー!』という感じで初心者の自分でもネットビジネスで実績を作れる気がして、メルマガ登録しました。

その後、ノジーさんに悩み相談のメールを送ったのですが、ライフスタイル提案型のビジネスについて自分が勘違いしていた部分を分かりやすく教えてくださって、『自分の理想とするライフスタイルを実現して、情報発信していきたい!』、『そのためにノジーさんからもっと学びたい!』と思うようになりました。

ノジーさんのトレンドアフィリ教材である『NAVIProgram』を購入してからは、ゲームの攻略本を読みながらクリアしていく感覚でトントン拍子に進み、プラグインやサイトのデザインも上手くできて、どんな記事を書けばアクセスが集まるのか理解できたし、アドセンス審査も一発クリアでした。

同じ志を持つ仲間ができたらビジネスをもっと楽しむことができるだろうなという気持ちで、『Dreamers Lounge3.0』にも参加し、そこからは収入も更に加速して上がっていきましたね。

DLメンバーの皆様は本当に優しいし、giveの精神が半端なくて、限定のチャットではメンバーの皆様がノウハウを共有してくださったり、月収10万円達成を温かく応援してくれる方もいて、応援にこたえるために『なんとしても8月中に月収10万円達成したい!』という気持ちがありました。

それらの要因があったからこそ、3ヶ月半の実践で月収10万円を達成できたのだと思います。

『NAVIProgram』のノウハウだけでも月収10万円は達成できたと思いますが、DLという場があったからこそトレンドアフィリの作業を楽しむことができたし、刺激し合える仲間がいたからこそ学びのスピードがアップしていきました。

ノジーさんやDLメンバーの皆様に出会えて良かったです。

本当に感謝しています!

また、ノジーさんの『NAVIProgram』という教材はトレンドアフィリで稼ぐための経路が分かりやすくまとめてあります。

僕も購入前に『NAVIProgramをそのまんまやったら稼げました!』という実績者の声を読んで、『そんなわけあるか!笑』と半信半疑だったのですが、実際に僕がインプットした教材も『NAVIProgram』だけでした。

『ネットビジネスは初めてだけど、なにかしらの実績を作りたい』という方には、自信を持ってオススメできる教材です!

 

ノジーさんのコンサルを受けた感想

僕はノジーさんのコンサルを受けてからノウハウが身に付いただけでなく、マインド面でも強くなれました!

僕はSkypeのチャットコンサルと通話機能を使った音声コンサルを無制限に受けることができたものの、最初はあまりコンサルを受けていませんでした。

トレンド実践から3週間で1日7,000pvを達成できて、『教材だけでもいけるじゃん!』と調子に乗っていたのと(ただ運が良かっただけなのですが…(^^; )

あと単純に悩み相談したりとか恥ずかしいし、無制限ということに対してなんとなく気を使っていたから(笑)

その後、サイトのアクセスは1日300PVにまで一気に落ち込んでしまい、『このままではダメだ!』『変わらないと!』と意を決して初の音声コンサルに。

ノジーさんは一言目に『コンサル受けないなんて、もったいないですよー。』と仰りました。

ノジーさんのスゴイところは、コンサル生に対して『積極的に音声コンサルを受けましょう!』と促してくれることです。

そのようにコンサルを積極的に受けるよう促すコンサルタントってあんまりいないんじゃないですかね。

単純な思考回路ですが、仕事量は増えますし…(笑)

これほどにコンサル生の結果にコミットしてくれる方は、なかなかいないと思います!

ノジーさんが『気軽な気持ちで音声コンサル来てくださいね!』と言ってくれたからマインドブロックが外れて、その日を境に僕はノジーさんに毎日記事添削をお願いして、音声コンサルも定期的に受けるようにしていきました。

やはり初心者の僕とトレンドアフィリを極めているノジーさんの思考には大幅なズレがあって、ノジーさんが示す方向性に合わせていくことでサイトのアクセスも一気に伸びていきました!

また僕が落ち込んで『やる気が出ないんですけど、ノジーさんだったらどうしますか??』というしょうもない質問をした時にも、熱心に相談に乗ってくれて、9月末までに月収10万円稼げなければ『坊主』という試練も与えてくれました(笑)

ノジーさんのコンサルではアフィリエイトのノウハウだけでなく、自分の持つエネルギーをいかに有効活用するのかまで教えてくださります。

ノジーさんは僕に一番あった手法を提案してくれて、そのおかげで短期間の目標にコミットして集中して作業することができました!

アフィリエイトの手法を学ぶと同時にノジーさんのマインドセットも吸収していったことで、初心者の自分でも成果が出しやすくなったのだと思います。

 

溝井さんの今後の目標

僕の今後の目標は、短期的なものでいうと安定して月収30万円以上稼げるサイトを作っていくことです。

現在のサイトは月収10万円以上稼ぐことに成功したものの、毎月の収入が安定しているわけではありません。

ノジーさんはトレンドサイトだけでも安定して収入を得ることができるノウハウを持っているので、それらを再現して安定した収入を得られるサイトに育てていきます!

このように先を見ることができるのも、DLメンバーにアドセンスだけで月収50万円以上稼いでいるメンバーがいらっしゃるおかげです。

また、自分が月収10万円達成できたこともDLの皆様がいてくれたからこそなので、もっと学びを深めてDLの皆様にgiveできるように成長していきたいです。

そのためにノジーさんの思考を吸収して、トレンドノウハウを極めていきます!

 

ノジーからのフィードバック

ブログアフィリエイト,月収10万円

最初はあまりコンサルを活用できていなかったという溝井さんですが、積極的に音声コンサルにいらっしゃるようになってからは、どんどん僕の考え方を吸収されていきました。

彼の素晴らしいところは、とにかくわからないことは素直にわからないと言えるところ!

当たり前のようですが、意外とこれが大人になってからできる人ってなかなかいないですからね。

また『やる気が出ないけど、こういう時はどうすればいいか?』とか、そういう恐らく聞きづらいんじゃないかなってことでも、どんどん積極的に質問されてご自身の成長にフォーカスできたところも、伸びていく人の特徴が現れているシーンだなと、今振り返ってもやはりそう感じます。

まだまだ若いにも関わらず考え方もしっかりされていますし、学びへの意欲が強く、『理解できるまで質問して学ぶ!』っていう姿勢を持っている方なので、『1つのブログだけで月収30万円』というラインだけにとどまらず、これからもっともっと伸びていくでしょうし、そうなれるように僕もお手伝いさせてもらえたらと思います。

月収10万円というのは一つの通過点に過ぎないので、これからさらに高いステージを目指し、普通に自分のビジネスだけで食っていけるようにこれからも頑張っていきましょう!