違和感だらけの就活生から起業家へ | コンサル生のhiroさんがアドセンスで月収15万円を達成しました。

僕が主宰するビジネスサロン『Dreamer’s Lounge(以下DL)』に3期(2017年7月)からご参加いただいている、hiroさんがブログアフィリエイトで月収15万円を達成しました。

トレンドアフィリエイト,月収10万円

hiroさんは、就活真っ只中の大学4年生の春にネットビジネスに興味を持ち、そのまま就活や卒論と同時並行でビジネスを実践されました。

途中はアクセスが少し伸び悩むこともありましたが、試行錯誤をしっかり進めて、最終的には素晴らしい実力を身につけながら成果を伸ばしていきました。

今回はhiroさんからメッセージをいただいているので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

アドセンスで月収15万円を達成されたhiroさんからのメッセージ

アドセンス,月収10万円

はじめまして、こんにちは。hiroです。

僕は2017年5月にノジーさんの存在を知り、トレンドアフィリエイトの存在を知りました。

僕は現在大学4年生で、当時は就職活動に没頭していて、まさに”マニュアル通り”な就活生をしておりました。

今までの自分の人生と向き合い、これからの自分の人生を考えていく岐路に立つ中で、周りと同じ髪型で、周りと同じような服装をして(というか無地のスーツ)、周りとだいたい同じようなことを言っている自分の存在価値がよくわからなくなりました。

自分にしかない価値を構築すること、それを誰かに提供することは会社に所属していなくてもできるんじゃないのか?

そんな自問自答をしながらの就活をしている時、たまたまフリーランスでお金を稼いでいる『ノジー』という人物がいることを知りました。

ノジーさんのTwitter、インスタ、メルマガから感じる”キラキラしているオトナ”感にとてつもなく憧れてしまい、「自分もこんなオトナになりたい」と強く思うようになりました。

ノジーさんからビジネスを習うことを決めるまで時間はかかりませんでした。

ノジーさんのコンサルだからこそ達成できた

ノジーさんの『Navi Program』を購入した後、結果を出せずに困っているところに『Dreamer’s Lounge3.0』への参加の機会があり、身銭を切ってDLに参加することを決断しました。

僕は幼少期から中学までバスケ一筋、高校では片道1時間かかる進学校に通っていたこともあり、私生活の中では”世間のトレンド”という部分に触れずに育ってきた人間でした。大学ではバイトにサークルに時間を割き、テレビは4年間で5回くらいしかつけた記憶がないです(笑)

そんなトレンド感が皆無だった自分でもトレンド系のブログで月収10万以上を達成できたのは、ノジーさんのコンサルのスキルやノウハウの実力が本物であるだけじゃなく、”いつもコンサル生の成功を第一に考えて指導してくださる”からです。

これって当たり前のことじゃないんです。

というのも、僕はDLきっての初心者だっただけでなく、ビジネスへのマインドも学生ならではの甘さがあったため、自分でも『こんな事質問したら面倒くさいかな?』と思うような些細な質問もしていました。

しかしノジーさんは僕の悩みも不安も決してないがしろにせず、1を聞いたら10で返してくれるくらいの情報量をくださいます。

この人に教わって結果が出ないなんておかしい・・・!

そんな気持ちのもと継続できたからこそ、結果を出すことができたと思います。

悩みを共有し、喜びを分かち合う仲間の存在。

”仲間”というには恐縮なほど高い実績をもち、自分よりも何歳も年上の方々がたくさんいるDLですが、自分を1人のビジネスマンとして見てくれる仲間の存在も大きく僕を成長させてくれました。

それを証拠に、DLメンバーにはじめて直接会ってからの2週間で10万円稼いでいるんです。

これは同じ目標をもつ人に刺激を受け、ビジネスへの取り組み方を学べたからこそ自分のスキルも上達できたんじゃないかと思います。

誰かの結果を自分ごとのように喜んでくれるステキなオトナ、そんな温かい人たちが集まるDLでこれからも大きな実績を出していきたいと思います。

もし、”就職活動”に悩んだり、大学生活の中で”違和感”を感じたら

僕は就職活動をしている時に違和感を感じまくりでした。

大学生活を過ごしている時も、バイトに熱中し、サークルでたくさん遊んだものの、『社会人になるまでに楽しんでおこう』という、”まるでこの先自由な時間はなくなることを前提”に過ごしていました。

そんな中、自分の生き方を決めるのは会社でもなく親でもなく、自分なんだと気づいた人がいたら、ぜひこのノジーさんをはじめとする

『会社に頼ることなく多くの仲間と充実した日々を過ごし、しかも会社員以上の金額を稼ぐ”キラキラしたオトナ”たち』

にコンタクトをとってみてください。

きっと人生を変えるきっかけになるはずです。

僕はこれからも尊敬できるノジーさんのもとで生産的な日々を過ごし、成長を加速させていきます!

hiroさんへのフィードバック

アドセンス,月収10万円

就活中に『周りと同じ格好をして、周りと同じようなことを言ってる自分』に気づき、自分の存在意義がわからなくなったというhiroさんですが、同じような思いをされている人は非常に多いのではないでしょうか。

僕自身も『周りのみんなもやっていること』に対して本気で打ち込めなかった人間で、人は皆、心のどこかで『自分がオンリーワンな存在だと主張したい』という欲求を持っているのかもしれません。

しかし、普通の人生を生きてきた自分が『個性を発揮できる領域』なんてそう簡単に見つかるはずもなく…。

そんな事情で葛藤を抱える人が多い中、hiroさんが見つけ出した場所が『起業』でした。

hiroさんは実践を抱える中で、ちょっとでもわからないことがあれば、すぐに質問を持ってきてくれたし、それでもわからないことは何度でもコンサルに来て質問してくれました。

その学びへの積極性が、大きな成果へと繋がっていったのだと思います。

自分だけの人生を丁寧に生きていきたい。

そんな静かなる情熱を持って『ひとり起業』という道を選択する若者が増えていますが、hiroさんのような意思と愚直さに溢れた素敵な青年がこれからもどんどん現れていくことを願って、この記事を締めさせていただきます。