物語の主人公は僕だ |コンサル生のくまちよさんが副業のブログアフィリエイトで月収10万円を達成しました!

僕が主催するコンサルサロン『Dreamer’s Lounge(以下DL)』に3期から参加されている、30歳のサラリーマンパパさん、くまちよさんが副業で実践されたブログアフィリエイトで月収10万円を突破されました。

ブログアフィリエイト,月収10万円

くまちよさんは副業ながら、ごちゃ混ぜ型のトレンド系ブログと、本業の知識を活かした特化サイトを持たれていて、ご家族との時間も大切にされながらこのような素晴らしい成果を残されました。

またいつもオンラインサロン内にて作業報告をしていただいたり、みんなを楽しませるような面白い発言をしていただいたりして、ムードメーカー的なポジションでいらっしゃったので、僕にとっても喜びはひとしおです。

今回はくまちよさんからメッセージをいただいたので、ぜひこれから何かを成し遂げてみたい方に読んでいただけたら幸いです。

副業で月収10万円を達成された、くまちよさんからのメッセージ

ブログアフィリエイト,月収10万円

ぃよっしゃぁぁぁぁあああああ!!遂にこの時が来ました!

僕にとって、ノジーさんの「LIFE STYLE DESIGN GUIDE」で「実績者の声」として紹介されることは、すんごく達成したい夢だったんです!今も文章を考えながらも嬉しくてニヤニヤが止まりません!

「くまちよ」と申します。妻と9歳の一人息子との三人暮らし。三十路のサラリーマンでございます。

201711月にブログ収益で初めて10万円を突破することができました。一つの目標としていた10万円を独学から始めて2年かかってようやくクリアすることができました!

30歳を超えて、これからの自分の可能性はもう終わったんじゃないか、このまま頭打ちなんじゃないかと思っていましたが、なんのこたない。人生これからです。まだまだ夢も捨てたもんじゃありません!10年前にヘビロテしてた頃には何も感じなかったケツメイシの「三十路ボンバイエ」の歌詞が、今では身にしみて感じるようになった僕の話を少しだけ聞いてください。

まずは、僕がドリーマーズラウンジ(通称DL)に入ったキッカケからご紹介しますね。

お小遣いの足しにと始めた副業。様々な副業に手を出すもどれも続かず失敗ばかり、唯一続いたものがブログでした。

2年前、ブログを放置していても月に5万円程稼ぐことに成功。しかし、ブログの収益が徐々に減り始めでも放置してたから今さらブログの記事を更新する気にもならない。ネットで調べた小手先の方法を試してもブログの収益は減るばかり。このままじゃまた失敗してしまう、と急に焦りはじめた約1年前。

そこでずっとメルマガを購読していて『鬼のように厳しい指導』と噂されていたノジーさんのコンサルを受けることを決めました。腐りきった根性から叩き直してもらおうと思ったんです。そして、自分の理想の人生を叶える為に必要な要素を吸収しようと思ってDLへの参加を決意しました。

でもコンサルを受けると決める前は、実はノジーさんのこと嫌いだったんです。。。

スタート地点はみんな同じだった

遡ること約2年前、新卒から入った会社の経営者が変わり、それまで10年培った技術やノウハウはほとんど否定されました。「会社の実績の為に」と仲間達と積み上げてきた努力は否定されるようになったんです。残業したり休日出勤したり、何のために働いてるんだろそこから「会社に属さない人生」に強く憧れるようになっていきました。

でも脱サラして起業するなんてセンスがある限られた天才にしかできないこと、そして自分にはそんな才能は無いな、と本気で思っていました。

悶々としながら会社員生活を送る中、ノジーさんのメルマガでは自由な人生を謳歌している様子やDLで活躍する方々が自由を手に入れていくキラッキラした姿を見るたびに「俺にはできない人生を送っている人ばっかりやん」「やっぱ売れるセンスや才能を持った人しか自由って掴めないんだな」と思っていました。

めっちゃ妬んでました。なんなら派手に失敗しろって思ってました。ネットビジネスで成功している人を認めたくなかったです。

でも本当の気持ちは違うんですよね。自分でも分かってたんです。

さっき「ノジーさんが嫌いだった」と書きました。

正確に言うと「ノジーさんを嫌いだと思うことで憧れる気持ちに蓋をしていた」んですね。ノジーさんや先輩方の成果を認めてしまうと会社員としての今の自分を否定することになるんじゃないか。そう思って本当の気持ちに嘘をついていました。

僕なんかが、そんな自由な人生に憧れても自分には真似出来ない、叶えられないと勝手に諦めて、自分の気持ちに嘘ついて封じ込めてました。本当は自分もそうなりたいのに。ノジーさんも先輩方も本当は嫌いではないです、大好きです。

先輩男子のことが好きでたまらないけど、先輩には彼女がいるから自分の気持ちを懸命に忘れようとする女の子みたいな甘酸っぱい恋愛小説みたいですね。。。すみません、三十路のオッサンの話ですが(笑)

抑えてた気持ちのフタを取ってくれたのは他ならぬノジーさんとDLの先輩方でした。現在、活躍しているDLの先輩方には、いわゆる「社畜」の環境で生きてた方もたくさんいらっしゃいました。

ずっと会社から抜け出したい、サラリーマンなんか辞めたいと思っている僕と同じです。もしかするとこの記事を読んでいただいているアナタもそう思っているかもしれないですね。みんなスタート地点は同じだったんです。

そんな僕らと彼らが大きく違っていたのは、その現実から抜け出そうと「行動を起こした」ということでした。

今夜も夢追い人の集まるラウンジへ

僕が持つコンサルのイメージは、メンターから一方的に教わったことをコンサル生が聞いて自分の糧にしていく、というもの。

例えるなら、受験生が塾でカリスマ教師の授業を受けてるイメージでした。授業が終わったら、個別に先生に質問する生徒もいれば、黙々と復習する生徒もいる。

しかし、ドリーマーズラウンジは僕のイメージと全く違いました。

例えるなら、現実にあるラウンジやバーのような空間。ドリーマーズラウンジというお店があり、ノジーさんというマスターがいる。そこにコンサル生という名のお客さんが集まります。

お客さん達の日常はそれぞれに夢や理想を叶えるために行動しています。

思い思いにお店に来ては、カウンター席に座り自分の行動の考え方や方向性をマスターに直接相談する方もいれば、テーブル席でお客さん同士が情報交換していることもあります。

同世代や一回り年下のお客さんもいます。年齢は関係なく、もはや仲間ですね。メンターが何人もいるような感覚にもなります(笑)

もちろんマスター(ノジーさん)のコンサルも的確で明快。キーワード、お金、恋愛、メンタル色んなことを悩みのツボをついて解決してくれます。(詳しくは他の「実績者の声」も読んでみてくださいね!)

お店で成果をあげた方がいると、マスターが皆に報告してくれます。すると、店内にいるお客さんは一斉に、しかも盛大に喜んでくれます。ほんと自分のことのように。オシャレな夜カフェなどで急に店内が暗くなって、バースデーソングとともにケーキがどこかのテーブルに運ばれていく時にお店にいる皆が拍手してお祝いする、あんな感じです。

きっと自分の通った道をクリアした同志を讃えたり、自分が叶えたい未来を実現した仲間への賛辞なんですよね。

僕も心から「すっげぇぇええ」と思っているし「次は自分だ!」という励みになっています。過去の「派手に失敗すればいい」と思っていた自分はもういません。

今夜もきっと、そんな夢追い人の集まるドリーマーズラウンジに向かってしまうんです。そんなドリーマーズラウンジにいたからこそ、今も行動を続けられている僕がいます。

一歩踏み出してみよう!

さて、今回こうしてご紹介いただく機会をいただきました。

この約半年間で僕はドリーマーズラウンジに申し込む、ノジーさんの教えを聞いて実行する、ブログ記事更新を継続するという行動を起こしたんですね。

その結果、独学では達成できなかった月収10万円を突破しました。すんごく嬉しいことですが、僕のとっては通過地点。企業からサヨナラするにはまだまだ遠すぎます。

だから僕はこれからも行動し続けます。

実際にそれ以上に実績を出している人を間近で見て、僕にできないはずがないと思ってます。そう思えるようになりました。

僕と同じように企業に属さない人生を歩みたいと悩んでいる方はたくさんいるはずです。それを手助けするための有益な情報を僕なりに発信していきたいとボンヤリと考えています。

そのためにも、まずはブログでもっと実績を伸ばすことが必要です。そのために必要な行動をこれからもドリーマーズラウンジで学んでいきます!

ネットビジネスでの収入なんて、自分には無理なんじゃないかと思うでしょう。今さらやったって遅いよって思うことでしょう。成功なんて限られた主人公タイプの人間にしか叶えられない夢物語だと思うでしょう。

そんなことありませんって!やるかやらないか!!

ドリーマーズラウンジで、僕は僕の物語の主人公になりました!

これからも、つまずくこともあるでしょう、苦しいこともあるでしょう。だけど、もはや僕の人生は僕のもの。ノジーさんに乗っかって、涙まじりの雨すら楽しみながら僕なりの物語を描いていきます!

さぁ、あなたも!!

くまちよさんへのフィードバック

ブログアフィリエイト,月収10万円

くまちよさん、めちゃくちゃ熱いメッセージをありがとうございます!

会社員として働いていると、外的要因による働き方やライフスタイルの変化も日常茶飯事で、時には理不尽に感じるようなこともあるかと思います。

それこそ今までの努力や叡智が全て否定されてしまうようなことも。

働くとはそんなもんだと言ってしまえばそれまでですが、『一度しかない人生をどう生きるか』という視点で考えると、『自分の手でコントロールできない要素の多い人生』に大きな絶望感を抱く人も多くて当然です。過去の僕もそうでしたから。

『起業』とは、自分らしい生き方を実現するためのプロセスなんじゃないかと、最近は強く実感します。

僕も最初は『組織に雇われたくない』とか『苦しい場所から脱出したい』という気持ちで始めたビジネスですが、今にして思うと、最も『起業してよかったな』と思うことは、自分の世界を創っている感覚で毎日を過ごせている点です。

そういう感覚を持って人生を生きることで、自己重要感が満たされるというか、自分に自信を取り戻すこともできます。

くまちよさんは今回副業で月収10万円を達成されましたが、安定感のある特化サイトも伸び代がありまくるし、ブログのキーワード選定やネタ選定のスキルも成長過程にあるので、収入もここからさらにどんどん伸びていくと思います。

それに何よりガッツもあってコミュニケーションスキルも高くて、自分が身を置く環境への貢献マインドも高い、本当に起業家気質のパーソナリティを持たれた方ですから!

今はまだまだ物語の序章にすぎません。

これからも理想のステージを目指して一歩一歩進んでいきましょう。