コンサル生のKentaroさんが副業ブログアフィリエイトで月収40万円達成しました。

僕が主催するビジネスコンサルサロン『Dreamer’s Lounge(以下DL)』に3期から参加されている、コンサル生のKentaroさんが副業で取り組んでいたブログアフィリエイトで月収40万円を達成されました。

ブログアフィリエイト,月収40万円

Kentaroさんは2月の半ばに一気にアクセスの爆発を起こされましたが、その時の報酬額はこんな感じでした。

ブログアフィリエイト,月収40万円

なんと2日連続で日収10万円超えという素晴らしい結果に…!

今回はそんなKentaroさんから喜びのメッセージをいただいたので掲載させていただきます。

副業で月収40万円を達成されたKentaroさんからのメッセージ

ブログアフィリエイト,月収40万円

こんにちは!DLに3期から参加させていただいているKentaroです。

まさかノジーさんのブログの『実績者の声』に、自分の名前が載る日が来るなんて…。

なんて日だ!(光栄です!笑)

完全なゼロからスタートで初心者だった僕を、ここまで引き上げてくれたノジーさんには本当に感謝しています。

僕がノジーさんに出会ったのは、今から約1年ほど前。

今も会社勤めなのですが、当時は別の建設関係の会社にいて、今よりも過酷な環境に身を置いていました。

というのも現場ごとに日本全国を転々としていて、朝起きてから仕事〜帰宅〜就寝まで職場の人間と常に同じ空間で過ごすという状態。

宿泊している部屋なんかも同じでしたから、プライベートな時間もあまりなく、現場から帰ってきても仕事の話をしていたので、24時間ずっと職場にいるような感覚でした。

そんな毎日に嫌気がさしていた僕は、「自由な人生を送りたい!人生を劇的に変えたい!」と常日頃から思っていて、毎日のようにインターネットで情報収集をしていたんです。

そんな中で『ネットビジネス』の存在を知り、信じられないくらい自由に生きている人達がいる事を知りました。

今でこそ、そういう方々が身近にいるので何ら不思議ではないのですが、当時はかなりの衝撃でした…。

そんな自由な人たちに強い憧れを抱いた僕は、とりあえずは独学でやってみようと思い色々と調べたりしていたのですが、何から始めればいいのかわからず。

ブラインドタッチが出来るようになるまで、タイピングの練習とかひたすらやっていました…。(まぁ無駄にはなりませんでしたが笑)

結局このままじゃダメだと気付き、ネットビジネスを教えてくれるメンターを探すため、色んな方のメルマガに登録しました。

ただ、この時あまりにも多くの方のメルマガに一気に登録したため、日に日に読むのがしんどくなるという事態に…。

そんな中でも何故かノジーさんのメルマガだけは、常に全部読んでいたんです。

これは未だに何故なのか、自分でも理由があまりよくわかっていないのですが、ノジーさんのメルマガはとにかく読みやすくてすっと入ってきましたし、エネルギーの高まりを感じたりワクワクしたりしていた記憶があります。

そして、直感的に「この人だ!この人に教わりたい!」と思っていた時に、たまたまノジーさんの主催する『Dremer’s Lounge 3.0』の募集があったため、迷わず参加を決めました。

これは本当に運が良かったと思います。

ノジーさんのコンサルを受けた感想

初心者ながらに直感を信じて行動した結果でしたが、本当にノジーさんにコンサルを申し込んで良かったです。

ノジーさんは、右も左も分からない僕の些細でしょうもない疑問や質問にも丁寧に対応してくださいますし、目の前の一人一人と真剣に向き合っていて、大切にしているんだなということが本当に伝わってきます。

また、何でも見透かされているというか、アドバイスがいつも的確でわかりやすいです。

あとこれはコンサル生の中では有名なのですが、ノジーさんはチャットや音声のレスポンスが尋常じゃないくらい早いです。笑

なので、日々実践していく上での疑問や教材でわからないところがあってもすぐに解決できましたし、迷うことなく進むことができました。

良かった点を挙げはじめると本当にキリがないんですが、僕が何より一番感じるのは、ノジーさんと話すだけで自分のエネルギーが高まるということ。

僕は今の職場の上司がとても苦手だったりするので、「あぁ、人間力のある人はこういう人なんだ…」と毎回感動を覚えます。笑

ノジーさんのコンサルだからこそ、自分の目標としていたものを達成できたのは間違いないです。

そして目標を達成できたもう一つの要因が、『環境』です。

仲間や先輩方の存在が僕に大きな影響を与えています。

僕は現在ノジーさんが主催するDLという環境に身を置いていますが、正直言って最初は自分でも本当に成果が出るのか不安に思ってしまうこともありました。

というのも、DLの周りの皆さんがまぁ凄くて凄くて…。

僕と同じようなゼロからスタートの方や、同期の方々が早々に3ヶ月くらいで成果を出していっちゃうんです。

僕は目標を達成するまで半年くらいかかりました。

そんな中で自分も成功出来ると信じて諦めず継続できたのは、実際に成功した先輩方や仲間がたくさんいたこと、そしてその成功する過程を間近で見れていたこと、そんな成功している方々の考えや環境に染まったことが非常に大きいです。

実際に僕はDLのセミナーや懇親会に参加したその日に、目標としていた月収10万円を超え、日収10万円を達成することが出来ました。

その後、2日連続の日収10万円、月収44万円という結果になったのですが、これもノジーさんやDLメンバーのおかげだと思っています。

いざ環境を変えたり、新しい環境に飛び込んだりするのはとても勇気やエネルギーが必要なことですが、成功したいなら成功した人達がいる環境に飛び込んで、徹底的に染まる。

これが最も手っ取り早いですし、初心者の方はまずはそこから始める事を強くオススメします。

今後の目標

自分の目の前の目標としては現在のブログの外注化や、新たにサイトを立ち上げてキャッシュポイントを増やしていったりと、収益をさらに安定させていくことです。

そして、副業から本業にしたいですね。

またこれを機に情報発信にも取り組んでいきます。

あとは、かなり大きな目標で言うと、ノジーさんのような起業家になれたら最高ですね。

ノジーさんは僕以外にも多くのコンサル生のコンサルをしていて、毎日サロンでコラムも配信、メルマガ書いてはブログ記事やSNSを更新、教材の作成や学びを得るためのインプットもしていて、セミナーや勉強会も開催していたり…

『ノジー』という人物は複数人いるんじゃないかと思うほどです…笑

でもこんな風にノジーさん自身が歩みを止めずに、自由で楽しそうな日々を送っているからこそ、その背中を見ているコンサル生がどんどん実績を伸ばしたり成果を出していってるんだと思いますし、実績者の数がものすごい事になっているんだと思います。

僕自身もノジーさんの姿を見ているからこそ、自分もこうなりたいと思って頑張れたところが多いです。

まだまだ自分の理想の未来のスタートラインにも立てていませんが、これからもノジーさんのように歩みを止めずに突き進みたいと思います。

ノジーさん、このたびは本当にありがとうございました!

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ノジーからKentaroさんへのフィードバック

ブログアフィリエイト,月収40万円

Kentaroさんは完全に初心者からの実践スタートでしたが、副業ながらコツコツと作業を進めていらっしゃって、セミナーや懇親会やフットサルなどサロンへの参加率も非常に高かったのが印象深いです。

懇親会の会場では他のメンバーとの交流の中で様々な情報を入手されている様子も度々見受けられましたので、こういう成果を出していただいたことを僕自身もとても嬉しく思います。

Kentaroさんは副業での実戦でしたが、ブログの良いところは『過去に書いた記事が資産になって時間が経っても報酬をもたらしてくれる』ことにあります。

今回は2日連続で日収10万円という素晴らしい成果を出されていましたが、その結果に大きく貢献したのが、3ヶ月以上前に書いて投稿してあった1つの記事でした。

その記事が時間差でじわじわとビッグキーワードで上位表示され、結果が出た当日にそのビッグキーワードの検索ボリュームが爆発的に伸びたことで、大きな報酬を手にすることができました。

ブログはコツコツと正しい方向性に沿って取り組んでいけば、しっかりと成果が出るものです。

ただ『自分の目標が達成する未来』に対して臨場感を持つことができなければ、作業のクオリティも自ずと下がってしまうし、本気で細部に至るまで打ち込むことは難しいと思います。

そういう意味でもKentaroさんのコメントにもありましたが、成果を出す上で『環境』というのはすごく大事なファクターになるんじゃないでしょうか。

このまま実践とチャレンジを続けていけば、もっともっと理想とするステージへといくことができます。Kentaroさん、これからも共に頑張っていきましょう!