ブログで月収30万円達成!コンサル生のmaiさんからいただいたメッセージ。

[TheChamp-Sharing]

僕のコンサル生でコミュニティにもご参加いただいている「maiさん」がブログで月収30万円を達成しました。

maiさんアドセンス報酬

アドセンスで28万円とASPとの直接契約で4万5000円の成果を2019年4月に出され、彼女にとって最高記録となる月収約32万5000円を達成されました。

maiさんは元々都内でOLをされていましたが、そこでの手取りを大きく超える額の収益を1つのブログで稼げるようになったことで、かなり自信にも繋がったのではないかなと思います。

また、かなりガッツがあって前向きに頑張ることができる方なので、これから更に飛躍していくことが期待できます…!

今回はmaiさんから体験談をいただいたので、ぜひひとつの参考にしていただけたら幸いです。

ブログで月収30万円を突破されたmaiさんからのメッセージ

こんにちは、maiです。

私は2017年9月にノジーさんに出会い、個別コンサルを経て、そのままコミュニティに参加し、ノジーさんの下でビジネスを学んできました。

「60代頃まで働き続ける。そして、病気になったらもっとやりたいことをしておけばよかった…と後悔しながら病院で死を待つ」

「そんな先が見えた人生は絶対に嫌だ!」と思って、いろんなビジネスに手を出していた私ですが、ノジーさんに出会い、やっと自分が目指すべき方向が見えるようになりました。

 

maiさん

月収30万越えを達成できたのは、ノジーさんとHitomiさん、そしてコミュニティーの方々のおかげであり、もし独学でやり続けていたら、今の実績は絶対に成し得ず挫折していたと思います。

今の実績も自分の理想のライフスタイルまではまだまだですが、これからも一歩一歩着実に進んでいきます!

ノジーさんとHItomiさんのコンサルを受けた感想

私がここまでの実績を出すことができたのは、ノジーさん、そしてHitomiさんのコンサルを受けたからこそだと思っています。

  • 私が我流に走っていたり・・・
  • 指摘されたことを何度も繰り返したり・・・
  • 周りと比較して焦って空回りしたり・・・

とかなり色々とやらかしていた私ですが、その度に音声やメルマガ、動画を通じてアドバイスをして頂きました。

そして、的確なアドバイスをして頂くたびに ”圧倒的な思考力の差” に気付かされました。

「こういった目標を達成するときには、こういう風に考えていた」
「頑張っても成果が出ない時はこう乗り越えた」
「モチベーションを維持するために意識すること」
「結果を出す人と結果を出さない人の違い」・・・etc

成果を出している人と成果を出せていない自分の考え方の違いについて聞いて、しょっちゅう目から鱗状態でした(笑)

そして、単に気付かされるだけでなく、思考力を鍛えさせる指導の下、自分自身も考える力がかなり磨かれたように感じます。

世間一般的には「月収100万」や「年収1000万OVER」 というのはかなりの高い壁だと思います。

そんな結果を、人間関係に縛られず時間的な自由を手にした状態で達成する方々を輩出しているのは、ノジーさん、そしてHitomiさんの「思考力を鍛える」という指導にあるように思います。

コンサルを受けてよかったこと

大分昔ですが、独学でブログビジネスをやったことがありました。

「ネット上には無料の情報がわんさかあるので、独学でも何とかなるだろう。」

そう思って、やり始めたのですが・・・1,2ヶ月で挫折しましたね(笑)

・自分がやっていることは正しいのか?
・これがキャッシュポイントになり得るのか?
・いつになったら目標を達成できるのか?

と毎日、もんもんとしていましたし、先が見えない中での労力と時間がもったいなく感じてすぐにあきらめました。

そこからはさまざまなビジネスに手を出して、最終的にノジーさんに出会い、コンサルを受けることを決めたのですが、「ビジネスの本質を学べる」というのは本当に理想の環境だと思います。

ノジーさんに出会った頃の私は

・時間的に自由で
・人間関係に縛られず
・それなりに稼げれば

あとはどうでもいいや!と思っていました。

ですが、ノジーさんにコンサルを依頼してテクニックやスキルを学び始めると同時に「これからも進化していく世の中で起業家としてどうあるべきか?」「自分のビジネスを長期的にどう展開していく必要があるのか?」も意識するようになりました。

これによって、ビジネスの目先の成功のみを追求するのではなく、ビジネスで成功した先を考えるようになりました。

目先の成功のみを求めていた数年前の私のままだったら、きっといつかまたどこかで壁にぶつかっていたと思います。

そんな壁にぶつからずに今から先を見据えて、一時的ではなく長期的にしっかり稼ぎながら自分のビジネス展開していく道を示してもらえるコンサルは、理想のライフスタイルを実現したい自分にとってまさに必要不可欠な環境となっています。

私の今後の目標

私の理想のライフスタイルは「人間関係に縛られず」「時間的な自由」「経済的な自由」を手にした状態で自分のビジネスを展開していくことです。

maiさん

まだうまくカタチにはできていないけれど、興味があることはたくさんあります。

そして、これから自分が成長していくにつれて、やりたいことはさらに増えていくと思います。

いざ何か挑戦したいと思ったときに、精神的な余裕を持って「やる」という選択ができる自分であるように、引き続き安定したライフスタイルの土台作りに取り組んでいきます!

ノジーからmaiさんへのフィードバック

maiさん

maiさん、改めておめでとうございます!

コンサルを受け始めたばかりの頃は会社の方が多忙すぎてなかなか作業ができなかったり、あるいはインプットの時間を確保できなかったりして大変だったと思いますが、まずは「諦めずに実践を続けてきたこと」が何より大きいです。

結局のところビジネスで成果を出すためには、スキルやセンスよりも「諦めないこと」だったり「愚直に続けること」の方が遥かに大事だし、maiさんはそれを本当に徹底されていました。

また成果が伸びなくて苦しい時でも、セミナーや懇親会に来ていただき明るい笑顔でみんなを盛り上げてくださっていたことも印象的で、一言で言うと「応援されやすい人」の条件を完全に満たしていたような印象です。

あと大きかったのは、実践の過程でmaiさん独自の勝ちパターンを確立できたことですね!

こういうネタを選べばアクセスが集まる。こういうキーワードを選べば収益が伸びる。それを実践の中から生きた知識として習得することができてからは、伸び方が本当に素晴らしかったです。

これからは別のパターンでのアクセスの集め方も頑張っていきつつ、更に収益を高いレベルで安定させられるように頑張っていきましょう。

そして、maiさんの理想のライフスタイルや働き方を実現できるよう、どんどんレベルアップして長期的に成果が出続けるビジネスモデルを構築していきましょう!