【お客様の声】華さんが「ブログアフィリエイト」で月収15万円を達成!

この記事では僕のコンサルティングを受講してくださっている、華さんからのメッセージをご紹介いたします。

華さんは2019年11月からブログ収益化を本格的にスタートされ、その4ヶ月後の2020年2月に月収15万円まで収益を伸ばされ、その後も収益を維持されています。

華さんは元々「好きなことを仕事に」という思いから、趣味である花の世界で働き始めましたが、働き方に疑問と違和感を抱き、体調を崩されたこともあって退職。その後、結婚を経て「もっと自分の理想のライフスタイルを手に入れたい」という思いからオンラインビジネスに興味を持ち、ブログの実践をスタートされました。

今はご自宅を仕事場にされて、自分のペースでビジネスをしながら、近くの海まで音楽を聴きながら散歩をしたり、好きな服に身を包んで、好きな時に出かけるライフスタイルを実現されています。

今回は華さんからコンサルティングを受講されたご感想と結果が出るまでのストーリーを頂いたので、この記事にて掲載させていただきます。特にこれからブログに挑戦したい、自分のビジネスを持ちたい方にオススメの内容となっていますので、ぜひご覧ください!

目次

華さんがブログで月収15万円を達成するまで

1ヶ月目:ブログ月収13,923円

華さんのブログ収益画像(1ヶ月目)

1ヶ月目の月収は13,923円でした。

初月にしては普通に良い感じです…!

コンサル受講前に独学で運営されていたドメインを使ったので、完全新規のドメインに比べて上位表示がしやすかった点、そして作業量がかなり多かった点が要因として考えられます。

2ヶ月目:ブログ月収33,027円

華さんのブログ月収(2ヶ月目)

2ヶ月目の月収は33,027円でした。

1ヶ月目に続きしっかりアクセスも収益も伸ばされています。

年末の忙しい時期でしたが、しっかり需要の大きなネタについて記事を書かれていて「書くか迷ったらとりあえず書いておく!」というスタンスが徹底されていました。

3ヶ月目:ブログ収益74,000円

華さんのブログ収益(3ヶ月目)

3ヶ月目も収益が順調に伸びて月収は74,041円

ここまで来たら最初の壁と言われているブログ月収10万円まであと少しですね。

この頃になってくると、コンサル時にご質問いただく内容も、ブログの考え方にとどまらずビジネス全般の考え方や今後の展望についてなど、フィールドもどんどん広がっていきました。

4ヶ月目:ブログ月収157,016円

華さんのブログ収益(4ヶ月目アドセンス)

アドセンス広告

華さんのブログ収益(4ヶ月目他社広告1)

アドセンス以外のクリック報酬型広告その1

華さんのブログ収益(4ヶ月目他社広告2)

アドセンス以外のクリック報酬型広告その2

華さんブログ収益(4ヶ月目他社広告4)

アドセンス以外のクリック報酬型広告その3

4ヶ月目には月収157,016円ということで、かなりハイペースで当初の目標であった月収10万円超えを達成されました!

なおこの月からはアドセンス以外の広告運用に関して、Yumiさん(@ymlife_)のコンサルティングも受けられていて、収益源の分散も進められています。

前月までのペースを考えると妥当な結果ですが、より一層新しく生まれたキーワード(トレンドキーワード)への感度を上げられて、需要が高いけどライバルが不在のキーワードで上位表示を取れたことが、この結果をもたらした大きな要因だと考えられます。

その後は、成果を出されたブログ以外の新しい収益源の構築を進められながら、毎月15万円前後の収益を多様な広告でバランスよく生み出し続け、理想的なライフスタイルを構築されていて、僕もすごく嬉しく感じています。

ここからは華さんから実際に頂いたメッセージを紹介させていただきます。

コンサルティングを受講した感想

こんにちは、華です!

夢でもあり目標の一つでもあったノジーさんの「実績者の声」に仲間入りできて本当に嬉しいです。

私は2019年11月からノジーさんの元でWEB ビジネスを実践し、開始4ヶ月で月収15万円を達成し、 現在ではブログ運営と並行して情報発信の分野でも勉強させていただいています。

WEB ビジネスに出会う前は、一般企業のOLとして働いていて、その前は花屋さんで働いていました。

昔からずっと働き方について悩んでいて、好きなことを仕事にしようと花屋さんで働くも、激務から体調 を崩してしまったり、職場環境を優先してOLとして働くも、仕事にやりがいが感じられず退職に至るなど、ずっと働き方にもやもやしたまま生きていました。

そんな時に出会ったのがWEB ビジネスの存在でした。

「自分の理想の働き方を叶えるにはコレしかない!」と思い、ネット上にある情報を頼りに独学で始めてみましたが、全くの初心者だったので、どの情報が正しくてどうやって続けていけば良いのか、この方法が合っているのかさえ見当もつきませんでした。

実際に数ヶ月自分なりにやってみるも、収益はたったの数百円。

このまま上がる見込みもなく、出口のない真っ暗な暗闇のトンネルの中にいるような気持ちでした。

もう私には無理かも知れない・・と諦めかけたその時、ノジーさんに出会います。

ノジーさんのコンサルを受けた理由

ノジーさんは今までネット上で見かけた人とは明らかに違うオーラで、実績もさることながら、ノジーさ んの元で学んでいる人やその実績者の多さに驚きました。

また法人化もされていて、ブログの収益化だけでなくWEB ビジネス全般に精通されているような印象を受けました。

元々ネットに怖いイメージや警戒心もあり、コンサルを受けることに消極的だった私ですが、ノジーさんのブログ記事に書かれていた「自分の頭とスキルにお金をかけないで、どこにかけるの?」の一言に衝撃を受け、コンサルを受けようと決心しました。

今思えばコンサルを受けるのは、料理がうまくなりたいから料理教室に通うのとか、キレイになりたいからエステやジムに通うのと一緒だったなと思います。

私がやろうとしていたことは「ケーキを作りたい!」と思ってお砂糖や小麦粉を買ってきて、レシピも見ずに1から自分で作ってみるのと同じだったことに気付きました。 いかに無謀なチャレンジだったのかがわかりますよね・・。笑

また、ノジーさんのブログやメルマガから届く文章は、生きた生身の文章で、その言葉のどれもが重く私の心に刺さりました。

「もうこの人しかいないかも・・」と、夜中の2 時に半泣きになりながら悲痛なメールを送ったことを今 でも覚えています。(迷惑極まりないです。笑)

そんな見ず知らずの、どこの誰だかわからないような人からの、人生をかけた重いメールにさえノジーさんは真摯に返信下さいました。

当時コンサル依頼を受けていない状況にもかかわらず、無理を言ってお願いし、現在に至ります。

結果、数ヶ月やってみても数百円にしかならなかった収益は、1ヶ月で1万円、2ヶ月で3万円とどんど ん伸びていき、4ヶ月目で月収15 万円を達成することができました。

私が違う方向に行きそうになった時は「こっちだよ」と軌道修正して下さったり、なかなか結果に繋がらない時も、「このまま続ければしっかり成果は出ますよ」といつも導きながら背中を押してくださったことが、何よりも励みになりました。

ノジーさんのコンサルを受けた感想

ノジーさんはアドバイスも本当に丁寧で、今まで同じことを何回も言われてしまいましたが、その都度、 根気強く指導してくださいます。

「あれ、こないだ同じこと言いましたよね?」なんて言葉、一度も言われたことがありません。

成長段階において理解度も違うことをちゃんと汲んでくださり、個々人に合わせたコーチングをしてくださいます。

また、ノジーさんは現在の状況を少し伝えただけで私の立ち位置をすぐに理解してくれて、その時に必要なアドバイスを瞬時に投下してくださいます。

人を見る目に長けていて、ノジーさんにはすべてが見透かされているような気さえします。 そしてどんな時も私の意志や想いを尊重してくださり、ポジティブな言葉をかけてくださるので、音声通話やチャットのあとは、いつもやる気がみなぎっていました。

情報発信に関するレクチャーでは、自分の強みや独自性を分析するに当たり、自身の人生を振り返る時も、 私の方が嫌になるほど、私の人生と向き合ってくださいました。笑

もしかしたら家族以外で、友人以上に自分のことを知ってくれている存在かもしれません。 社会人になってから、そんな存在に出会えるとは思ってもみませんでした。

ノジーさんから学べることは、何もブログの収益化だけではありません。

WEB ビジネス全般の知識や、個人がビジネスを立ち上げて収益を上げる、その基礎から応用まですべてを学べると思っています。

ノジーさんの周りにはノジーさんを始め、大きな成果を出されている方がたくさんいらっしゃいます。

目標としている方々の存在が大きすぎて眩しいですが、私も少しでも近づけるように頑張りたいと思います。

改めてこの半年間を振り返ってみても、WEBビジネスで起業したいと思って、こんなに手取り足取り教えてもらえることってないよなぁ・・と思うくらい、ノジーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今後の目標

今後はもっと大きな成果を上げて、ブログの収益化だけでなく、情報発信の分野でも自分のビジネスを展開できたらと思います。

ノジーさんとビジネスについて話しているうちに、今後の目標や新しい夢も生まれて、もっともっとこの先の未来が楽しみになりました。

自分自身も成長して、夢や目標を実現できるようにこれからも頑張りたいと思います。 また、更にWEBビジネスの学びを深めて、高い収益を上げれるように、次の2020年度のノジーさんのコミュニティにも参加予定です。

もし一緒になる方がいたら、ぜひ一緒に頑張りましょう!

当時は、私もみなさんと同じようにノジーさんのブログの「実績者の声」を読みながらも、WEB ビジネスで成果を出している人はきっと遠い世界の人で、選ばれた人だけ・・と思っていたので、実際に自分のエピソードがこうやって掲載されることに驚いています。

ですが、ノジーさんの元でしっかりとビジネスと向き合って継続すれば、きっと誰だって達成できると今 では思っています。

最後に・・・。

他の方の実績者の声を読んでいて初めて知ったのですが、ノジーさん、全く怖くないです!!笑

むしろその逆で、とっても優しい方です。 時には厳しい言葉もあるかも知れませんが、それはその人のことを思ってノジーさんの愛情から出てくる言葉です。

ここでノジーさんと出会ったことも、何かの運命だと思います。 ブログの収益化や個人でWEBビジネスを始めてみたいと思った方は、ぜひノジーさんの元に飛び込んで みて下さい。 きっと大きな広い心で受け止めてくれて、新しい世界を見ることができると思います。

ノジーから華さんへのフィードバック

怖いかどうかは自分ではよくわかりませんが、昔に比べて多少は丸くなったりした部分はあるかもしれません…!笑

華さんの素晴らしい点を挙げようと思えばいくらでも挙げられます。

  • とにかく作業量が素晴らしいこと
  • 教わったことを素直に受け止めて実践に移すこと
  • いつも前向きで凹んだりしたことを見たことないこと
  • 学びへの好奇心が旺盛でたくさん色んな質問をしてくださること

色々とありますが、やっぱり1つ挙げるとしたら「積極性」かなぁと思います。

僕が今までにコンサルティングを通じて関わらせて頂いた方の中でもトップクラスに質問量が多い華さんですが、たくさん色んな質問をしてくださる人は(直接ビジネスのテクニック的なこととは関係ないことも含め)、例外なくどんどん伸びていくものです。

まだ新しい人生へのスタートを切ったばかりの華さんですが、これからは持ち前のアグレッシブさを生かして、どんどん色んな壁を乗り越えて成長しまくっていかれると思います。

ぜひ、更に理想的な未来に辿り着くべく、これからも頑張っていきましょう!

 

※現在、コンサルティングはメルマガ登録者の方限定で、不定期でオファーさせていただいています。

少しでも興味を持っていただきましたら、まずは無料のメルマガで情報を受け取っていただけたら幸いです!

目次
閉じる